FUDGE的セレクトショップ研究 vol.5 URBAN RESEARCH DOORS | 特集 | ファッション | FUDGE.jp

FASHION

2020SSのテーマはベーシックアイテムを洗練させるライトトーンスタイル

グレー、エクリュ、ミントグレーなど、穏やかな配色のライトトーンスタイルは、定番アイテムの見え方を更新させてぐっと洗練度を上げる。オーバーサイズシャツや襟の形が印象的なジャケットもやさしいムードに仕上がるのは、この配色ゆえ。ラフィア素材のバッグで、さらに垢抜け。

 

 

thint by URBAN RESEARCH DOORS

程よくアレンジの効いたアイテムが揃うオンライン限定レーベル「ティント」。新作フーディは、ゴールドのハーフジップがクールに演出。

フーディ各¥11000/以上すべてthint by URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチ プレスルーム)

 

White Label by URBAN RESEARCH DOORS

質の高い縫製とデザインにこだわりながら、“今、着たいベーシック”を捉えた新レーベル「White Label」。国内で、真摯にものづくりと向き合う作り手とともに、一から洋服を生み出していく。

シャツワンピース¥16000、チノパン¥13000/ともにWhite Label by URBAN R ESEARCH D OORS、エスパドリーユ¥5800/SOIL×URBAN RESEARCH DOORS

 

シャツ各¥11000/ともにWhite Label by URBAN RESEARCH DOORS(以上すべてアーバンリサーチ ドアーズ 銀座マロニエゲート1店)

 

 

Photograph_Serizawa Shinji (model), Suganuma Shotaro (item)
styling_Takaue Mina
hair&make-up_Suga Takuma
model_Valery
text_Fujii Sonoko

 

FUDGE vol.201 2020年3月号より

 

 

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