CULTURE & LIFE

TOTAL

前半は、自分のことよりも周囲の力になっていくことで、周囲からあなたに対して幸運がもたらされる流れです。18日からは運気のながれが緩やかになっていくため、先々の計画などを見据えて、はやめの準備をしておくと困ることなく過ごせそうです。やるべきことが多くて、地味に毎日が忙しい時期なので、休日は心身共にリラックスする時間をしっかりとりましょう。ストレスがたまると衝動買いに走りがちなときなので、お買い物は即断即決せずに冷静な判断を心がけましょう。

LOVE

今月は、あなた自身が楽しんでいれば恋を探さなくても、恋のほうからあなたのもとに飛び込んできた、という流れになりやすい時期です。今、時間が立つのも忘れる程夢中になって取り組めるものがありますか?特にないなら、まずはあなたが夢中になれることを探すところから始めてみましょう。カップルは、さりげないペアが幸運を引き寄せます。お試しあれ。

WORK

あなたの持っている力を遺憾なく発揮できる好調な時期です。思い切って、コンテストなどにチャレンジしてみるのもよいでしょう。また、今まで苦手意識を抱いていることを克服するのにも向いている時です。なかなか最初は気が乗らないでしょうが、やってみると想像以上の結果を得ることができ、満足できるはずです。前向きに乗り越えてみると、自分の軸足がしっかり定まって楽になるはず。

 

BLOODTYPE

A型:感受性が強く、天才肌で完璧主義な水瓶座×A型さんは、みんなの仲介役をかってでると、社交性が発揮できて今後の発展にもつながるでしょう。中立の立場でいることが大切です。スポーツをすると良い風が入ってきます。

O型:束縛や命令が苦手で、友情を重んじる自由人な水瓶座×O型さんは直感力が冴えわたり、休職中の人は天職と呼べるような出会いがあるかもしれません。とくにマスメディア関係に縁が深いのでアンテナを立てて。

B型:孤独を愛し、常識にとらわれない革新派の水瓶座×B型さんは、チームワークを大切にしてください。ふとした会話の中から新しい企画が生まれそうです。いつもと違った雰囲気を醸し出すように心がけると運気アップに。

AB型:物事をシステマティックに捉え、公平な判断を下せる水瓶座×AB型さんは、できるだけ明確に未来の自分を想像してみてください。ゴール設定さえきちんとできれば、あとはそこにたどり着く手段を考えればいいだけです。ポジティブに理想の将来像を描いて。

 

他の星座さんの運勢をまとめてチェック!

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    《リーガル》で見つけたFUDGE...
  • サムネイル
    PR
    春に持ちたいバックはどれ?...
  • サムネイル
    PR
    デニムがぼくらのユニフォーム
  • サムネイル
    PR
    【ルミネ立川 × FUDGE】春の...
  • サムネイル
    PR
    季節の変わり目は髪色からチ...
MORE MORE
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
PR
春に持ちたいバックはどれ?容量がたっぷり入る《ミルクフェド》のバック6選
サムネイル
PR
デニムがぼくらのユニフォーム
サムネイル
PR
【ルミネ立川 × FUDGE】春のカラフルコーディネートを見つけに行こう。 ルミネ立川でコラボイベントも開催!
サムネイル
PR
季節の変わり目は髪色からチェンジ! 2024 春夏のトレンドヘアカラーコレクション
サムネイル
PR
可愛いあの子は《ヒュンメル》のスニーカーが相棒。毎朝の靴選びも楽しくなくちゃね。
サムネイル
PR
《リーガル》と《FUDGE》のコラボが完成!スニーカーのように履けるタイムレスなレザーシューズ
サムネイル
PR
仁村紗和が着る《ミー イッセイ ミヤケ》の春の服 me ISSEY MIYAKE with Nimura Sawa
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
【3月の服装は?】上旬・中旬・下旬別のお手本コーデ10選
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】
サムネイル
FUDGE オフィシャルキャラクターが誕生!! 愛嬌たっぷりなシロクマの“ファージー”
サムネイル
ベージュのコートにやっぱり似合うのは、濃紺のストレートデニムなのです。【FUDGE 4月号連動企画-ど真ん中・デニム-No.001】
サムネイル
152cmのチノパン着まわし2選。季節の変わり目にちょうどいいジャケットスタイル【FUDGE FRIEND おしゃれさんの毎日コーディネート】
サムネイル
リビングボードを中心に。北欧ヴィンテージの暮らしを楽しむ2LDKインテリア 【私らしく暮らす】
サムネイル
Vol.53 彼女はグレーのスニーカーマニア
サムネイル
FUDGEガールにおすすめの《ユニクロ》ジーンズ3選。スタイリストが指南!

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。