kiitos.

ウェルネス&ビューティマガジン『kiitos.(キイトス)』最新号vol.30が発売中! 12月は、今年あった出来事をあれこれ思い出してみる機会が多くなる時期。今回の『kiitos.』も2023年を振り返りながら、出会えてよかったもの、あらためて心が動かされたもの、たくさんの人を支えたものを、一冊にたっぷり詰め込みました。あなた自身が日頃大切にしているものや大好きと思えるものは何ですか? 一年間頑張ってきた自分の心や身体をじっくり見つめ、ねぎらうとともに、また新たな出会いを楽しんでください。

「2023年に出会った銘品」

「銘品」。それは、特別な名のある優れた品のこと。目利きのあの人が「本当に素晴らしい」と感じて選んだものとは? メイクアップ・アーティスト yUKIさん、料理家 瀬尾幸子さん、CINCH・Obladaクリエイティブディレクター 染谷真太郎さん、スタイリスト 轟木節子さん、and wanderデザイナー 森美穂子さん、ベーシスト・漫画家 劔樹人さんの“人生を豊かに彩ってくれる一品”。

 

「みんながえらんだいいもの」

一朝一夕にはいかない、期待を超える“いいもの”との出合い。 素晴らしいものにたどり着くには、確かな目をもつ人たちの愛用品を知るのが近道と言える。 手にするたび、穏やかなときめきを感じられて、暮らしや気持ち、体調までもしなやかに整うような。 44名が自信をもっておすすめする267個の中に、あなたを満たす新たな出合いと発見がありますように。

 

「私たちにときめきをくれた、あのお店のいいもの」

ようやく、気軽に外出ができるまでの日常を取り戻した2023年。そんな世の中の喜びから、これまで以上の活気を取り戻したお店も多いはず。時代の一歩先を行くあのセレクトショップに集まった目利きは、何を選び、どんなよさを実感したのか。リサーチしてみると、近年のトレンドと変わらず求められるものが見えてきた。お店側のもの選びへの想いにも胸が熱くなる。

 

「iHerbでみんなが買ったもの」

私たちの生活にすっかりおなじみとなった自然派オンラインストア「iHerb」。4万点以上の豊富なラインナップから、何を選んだらいいのか、お悩みの方も少なくないはず。そんな「iHerb」で特に支持を集めているアイテムを、サプリメント、コスメ、日用品、食品や調味料と、テーマごとに王道の定番ものから隠れた人気まで、ずらりとご紹介。ユーザーの頼れるレビューも参考にして。

 

「2023年に未来さんが取り入れたこと 出合えてよかったもの」

ヘア&メイクアップアーティストであり、コスメブランド〈rihka〉のディレクターを務める松田未来さん。「今年を振り返ると、穏やかに流れる時間が、ぜいたくで愛おしく感じる一年でした」「忙しい日々の中でも心の栄養が得られる瞬間を増やすことが、私にとって活力になっています」。心境の変化や新たにはじめてみたこともあったと話す未来さんが、身体や心、日々の暮らしを豊かにしてくれる“こと”や“もの”。

 

「いまこそ、フェムテックを話そう」

女性特有の健康課題をサポートするツールとして、さらなる躍進を遂げているフェムテックとフェムケア。その新しい選択肢については、まだあまり知られていないのが実情。そこで今年、プロが惚れ込んだサービスや本当に売れたプロダクトなどから、〝私らしい生き方〟をアップデートしてくれる逸品を紹介。新しい年の幕開け。自由な選択で、ひとりでも多くの女性が解き放たれることを願って。

 

「イヴルルド遙華さんに聞く、月星座が導く2024年のもっといいもの。」

もうすぐそこまで迫った新しい年。 私たちの2024年は、一体どうなるの? そんなワクワクドキドキに応えてくれるのが「月星座」。星まわりから読み解くこの先の流れと、運勢的に取り入れたいビューティアクションをイヴルルド遙華さんが指南。月星座ごとに取り入れたいビューティアイテムを紹介するほか、「金運」「仕事運」「恋愛運」「対人運」「チャレンジ運」「願い事運」の“ベスト星座”もお届け。

 

「心とからだをときはなつ 南の島の休日」

ゆったりと流れる時間に身を委ね、海と空が織りなす美しい景色を味わう。日頃のストレスはわきに置いて、ここでは、身も心も自由に解放してあげる。2021年に世界自然遺産に登録された奄美大島。その原生林が広がる国立公園内に建つ、心身のリセットに特化したウェルネスリゾート「THE SCENE」でのリトリートステイで、自分自身をねぎらい、もてなす、特別なひとときを。

 

 

【定期購読について】

kiitos. vol.30
https://shop.san-ei-corp.co.jp/magazine/detail.php?pid=13080

定期購読も大好評受付中!
買い忘れの心配がない、月額払いの定期購読を展開中。毎号送料無料でご自宅へお届けします。

お申し込みはこちら
TEL:0120-223-223(24時間年中無休)
WEB:https://www.fujisan.co.jp/product/1281701959/

 

※フリーダイヤルでお申込みの際は、クレジットカード情報・メールアドレスをご用意下さい。
※定期購読の契約はFujisan.co.jpとの契約となり、お申込みはFujisan.co.jpの利用規約に準じます。

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    キャンプに行きたいけど道具...
  • サムネイル
    PR
    あの子が好きな《トミー ヒル...
  • サムネイル
    PR
    《コロンビア》を街で着る。F...
  • サムネイル
    PR
    今年のバカンスは《DAMD》と...
  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
MORE MORE
サムネイル
PR
キャンプに行きたいけど道具がない?それなら《and wander》でレンタルしちゃおう!
サムネイル
PR
あの子が好きな《トミー ヒルフィガー》のポロシャツ
サムネイル
PR
《コロンビア》を街で着る。FUDGE流のアウトドアMIXスタイル
サムネイル
PR
今年のバカンスは《DAMD》と一緒に海に行こう。
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。