FUDGENA

こんにちは。
kinokoです。

まだ肌寒い日も多いですが、いかがお過ごしでしょうか?
早く暖かい春が待ち遠しいものです。

ということで、今日は、今年の春にしたい「ガーリースタイル」とそれにあわせた「足元」をひとあし先にご紹介します。

メンズライクなスタイルが普段好きな私ですが、ちょっぴりガーリーなスタイルも加えていきたい!
そんな私がしたい、甘カジュスタイル。ファッションは服も大切ですが靴も大切。
足元が彩るととても楽しくなりますよね。

今回組んだコーデで使った靴は、アシックス商事のコンフォートシューズ《AcureZ(アキュアーズ)》。
《AcureZ》は、履き心地や足の悩み、健康面を追求されている足のことを考えて作られ、優しく包み込むような美しいシルエットデザインにこだわっているブランドです。

新シリーズは、足裏へのフィット感や指先のゆとりにこだわってつくられているそう。
その素敵な「3つの靴」を使って、春にしたいスタイリングをご紹介したいと思います!

 

①メンズライクなストライプワンピースで甘カジュMIX!!

普段スカートやワンピースをあまり着用しないのですが、最近こちらのワンピースにビビッときまして。
メンズライクなストライプのデザインに、同系色のカーディガンを合わせたスタイル。
ちょっぴりレディな雰囲気にしたかったので、足元は、白のソックスと、メリージェーンパンプスを。

普段パンプスを履きたいけど、履き続けるのってちょっぴりしんどい。そんな方にもおすすめなパンプス。
履き心地はとっても心地がいいです。パンプスって窮屈なイメージですが、こちらは足裏を優しく包んでくれているような感覚でした。
ドレスなスタイルをしたい時、長時間はいても足を大切にしてくれるので嬉しい1足です。

 

②デニムのワンピースとジャケットでちょっぴり甘めなトラッドスタイル!

デニムのワンピースってカジュアルなスタイルに見えがちですが、紺ブレを合わせてよりシックに。
ジャケットが合わさるだけで雰囲気がグッと変わるのがとても嬉しいですよね。
ガーリーすぎるのが苦手って方には是非お勧めしたいスタイルです。
足元は、スリッポンスニーカー。

履き心地はとってもマイルド。デザインもですが、春らしいカラーに足を包み込んだ時の感触が気持ちが良いです。
トラッドなスタイルなので、あえてソックスはイエローで組み合わせ。
色味が入るだけでまた印象が変わるので、靴下遊びが楽しめそうです。

 

③ホワイトとチェックでほっこり春スタイル!

最後は、チェックのベストのスタイル。
春らしくホワイトなボトムスで合わせ爽やかに。
ホワイトだけだとちょっぴり寂しいので、あえてトラッドなチェックのベストで合わせました。
足元は、シューレーススニーカー。

濃い色が上半身にあるので、あえて足元は軽い色味に。
まとまり感もあって、個人的にお気に入りのスタイルです!
こちらのスニーカー。とても軽くクッション性やフィット感にも優れていて履き心地が好き。
デザインも優しいカラーと素材で見た目も可愛くて毎日のコーデをよりうきうきさせてくれそうです!
春、いろんな場所で、自分の足をメンテナンスしながらファッションを楽しんでいきたいと感じました。

 

以上でございました!
メンズライクが好きな私ですが、ちょっぴり甘めを足したスタイルを今年はたくさん
身に纏っていければと思います*

また次回お会いしましょう!

 

AcureZについては詳しくはこちら☞ https://www.asics-trading.co.jp/brand/acurez/

Instagram:@acurez_official

 

kinoko

ショートカットと丸眼鏡が特徴のボーイッシュ系インフルエンサー。
古着屋のショップスタッフの経験やモデルとしての経験を活かし

現在はYouTubeなどでも活躍している。

Instagram @kinoooooooko3

youtu.be/7vnt-g-x8hY

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    ハンカチに傘にポーチも…新生...
  • サムネイル
    PR
    《リーバイス®》のLVCコレク...
  • サムネイル
    PR
    カナダで見つけた5つのお土産...
  • サムネイル
    PR
    着る人の魅力を押し上げてく...
  • サムネイル
    PR
    1周年イベントも開催!《ミデ...
MORE MORE
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《DAMD》と一緒なら、街乗りもアウトドアもお茶の子さいさい!
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
PR
春に持ちたいバックはどれ?容量がたっぷり入る《ミルクフェド》のバック6選
サムネイル
PR
デニムがぼくらのユニフォーム
サムネイル
PR
【ルミネ立川 × FUDGE】春のカラフルコーディネートを見つけに行こう。 ルミネ立川でコラボイベントも開催!
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】
サムネイル
ベージュのコートにやっぱり似合うのは、濃紺のストレートデニムなのです。【FUDGE 4月号連動企画-ど真ん中・デニム-No.001】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。