FASHION

 

ラルフ ローレンは、“Family is who you love(愛する人が家族)”と銘打った新しいグローバル広告キャンペーンを展開。同キャンペーンは、人と人が共にいること、ひとつになることの素晴らしさにインスパイアされたもので、多様かつ多文化的な8つのグループをフィーチャーしています。

 

これらのグループは、多世代家族から同性カップル、自分自身で選んだ家族まで、「愛しているからこそ、家族」という考えで結ばれた、幅広い家族像を表現しています。

 

ラルフ ローレン最高マーケティング責任者(CMO)のジョナサン・ボトムリーは、次のように述べています。

 

「ラルフのビジョンは常に明確な価値観に基づいて構築されており、家族という概念は、私たちのブランドやビジネスにおいて、私たちが大切に守ってきたものの中核であり続けてきました。“Family is who you love”は、家族とは私たち一人ひとりにとって異なるものを指すという事実を讃えるもの。私たちは、家族というものの意味が、これまで以上に大きく、広く、パーソナルなものになっている世界に住んでいます。私たちは、今を生きる私たちすべてにとって、家族は最もポジティブな影響力を人に及ぼし、最も強く人と人とを結び付けるもののひとつであると信じています。このキャンペーンは、私たちの50周年記念ショーの中核をなした、そうした考えの斬新な表現であり、私たちのワークカルチャーの中に明らかに見て取れるものでもあります。私たちは、それが世界中のお客様と力強く共鳴し合うと信じています。」

 

愛する家族たちと並んだ Polo ブランドの友人たち、現在のモデルたち、そして黎明期のころからのアイコニックなラルフ ローレンのモデルたち。このような多彩な顔ぶれがひとつになって、ラルフ ローレンの50周年記念ショーから世代別テーマを継承しつつ、ブランドの過去、現在、そして未来の姿を垣間見せてくれます。

 

“Family is who you love”キャンペーンは、屋外広告、印刷媒体、デジタル媒体、ソーシャルメディア
などを活用し、世界各地で4月から6月まで展開されます。

 

 

CAST

ジョージ・オケニー、ヤニー・ゴッホ&ゾラ・オケニー

カップル&子供

「私たちはベストフレンド。良い時、悪い時、酷い時――状況がどうであれ、私たちはお互いのためにそこにいるのです。」ジョージ・オケニー

 

テレーザ・ローレンソ、ザリア・ローレンソ‐ノエル&リオン・ローレンソ‐ノエル

母親&2人の子供

「私はこの2人の中に、私自身を見ます。でも、私たちは皆、異なります。子供たちは私と父親から様々なものを受け継いでいますが、最終的には誰もが誰とも違うのです。」テレーザ・ローレンソ

 

バジー・カーボックス、コーディ・カーボックス、ケーシー・カーボックス&カイラー・カーボック

父親&3人の息子

「子育てというのは、想像を絶する役割を引き受けるということです。けれども、子供たちを見守ることは、私にとって何より意義深いこと。私の世界は、家族を中心に回っています。」バジー・カーボックス

 

マリアン・マネーメーカー、ジャクリーン・セリアク&キャサリン・エリザベス・セリアク

祖母&2人の孫

「とても多くのチャンスに恵まれた、この絶え間なく変化する世界の中で、この子たちが何になるのか考えることに魅了されています。この子たちと一緒にいること、何を楽しんでいるのか見ること、いろいろなことを教えることが大好きです。見守るって、本当に素敵なことですね。」マリアン・マネーメーカー

 

レイラニ・ビショップ、ジャック・ルーバー&カシアス・ルーバー

カップル&息子

「初めて親になるということは、いろいろな気持ちがすごく混ざり合った状態になるということ。あらゆる感情がそこにあるわけで、自分が落ち込んでいるのか、高揚しているのか、ちゃんと意識しておく必要があります。」レイラニ・ビショップ

 

エレナ・テヘドール&セシル・ウィンクラー

カップル

「私たちは同じ価値観、似通った世界観、そして2人の未来を共有しています。でも、私たちはまったく違った人間で、それでうまくいっています。彼女を引っ張る必要があれば、私が彼女を引っ張ってあげますし、彼女も私に同じようにしてくれます。」エレナ・テヘドール

 

ミリー・アトキンズ&ジェームズ・フォン・クラー

父&娘

「家族には言葉のいらないマジックがあります。強い一体感を感じるために、長々と会話する必要も、おしゃべりをする必要さえないのです。」ジェームズ・フォン・クラー

 

デ・ナ、ボラ・ナム、プレイズ・ナ&ベスル・ナ

カップル&2人の子供

「家族とは無条件の愛です。他の誰かとの関係と同じものではありません。互いに相手のために何をしたいのかという気持ちです。個人的な利害ではなく、ただこの人を愛しているという理由で…。」デ・ナ

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    厚底と薄底がデビュー!《ア...
  • サムネイル
    PR
    足元のおしゃれが楽しい季節...
  • サムネイル
    PR
    北欧発《アラビア》の食器と...
  • サムネイル
    PR
    スープに恋するあの子の行き...
  • サムネイル
    PR
    《 H.P.FRANCE 》 40th Anni...
MORE MORE
サムネイル
PR
厚底と薄底がデビュー!《アディダス オリジナルス》の人気スニーカー「ハンドボール スペツィアル」とともに冬のおでかけへ
サムネイル
PR
足元のおしゃれが楽しい季節、《 KEEN(キーン)》の人気スニーカーが主役!【FUDGE FRIEND 大島花菜の冬のお出かけ2スタイル】
サムネイル
PR
北欧発《アラビア》の食器とインテリアで叶える憧れの日常【FUDGENA SPECIALIST : riko × ARABIA】
サムネイル
PR
スープに恋するあの子の行き先は“ちびまる子ちゃんの町”静岡県清水? さくらももこも《野菜をMOTTO》も生まれたあの場所へ。
サムネイル
PR
《 H.P.FRANCE 》 40th Anniversary !“好き”が見つかる、とっておきのプレゼント
サムネイル
PR
That “BERING《ベーリング》 girl” at my regularcafé. 気になるあの子と腕時計
サムネイル
PR
クラシックなのに軽やか。《ムーンスター》の「SPxx」からスニーカー発想の新作ローファーが登場!
サムネイル
PR
初心者が買うべきランニングシューズは《アシックス》の「GEL-PULSE 16(ゲルパルス 16)」。ふだん着に合わせてもこんなに可愛い!
サムネイル
PR
冬コーデの差し色にもぴったり!《グッド グッズ イッセイ ミヤケ》からカラフルな新作アイテムが登場
サムネイル
PR
《エディー · バウアー》×『メンズ・ファッジ』の限定コレクション!Let’s welcome winter
サムネイル
PR
欲しいのは上質なニット!《NARU FACTORY》のフェアアイルニットの秘密を紐解く、11の質問 【もの作りの場を訪ねて|FUDGE dig.】
サムネイル
万能なチノパンツが欲しい!《Traditional Weatherwear》のユニオンスラックをチェックしたい【FUDGE dig.|長く愛用できるチノパンツ名品リスト- 03】
サムネイル
秋のデニムスタイルは、大胆なロールアップと差し色でこなれ感を演出して【FUDGE 10月号連動企画 – 濃紺デニムがあれば。| DAY 7】
サムネイル
【2025】美容師がおすすめするヘアスプレー8選!髪質や仕上がり別にプロが解説

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。