FASHION

2019年10月26日(土)~27日(日)の2日間、CROSS DOCK HARUMIで開催されたファッションイベント『HOLIDAY CIRCUS(ホリデーサーカス)』。3回目の開催となった今年のテーマは “Sense DELI ー好きに選ぶ!”まるでワンプレートのDELIのように、好きなモノを好きなように組み合わせて自分のセンスを楽しむのがおしゃれの醍醐味。そんなホリデーサーカスに集まったおしゃれガール&ボーイを今年もスナップシューティング!

今回はヴィンテージバッグを上手に取り入れた、気取りすぎない休日にぴったりのコーディネートをリポート!

01 REDの小物をポイントに!

七野李冴さん/モデル

ひときわ赤いベレー帽が目立っていたのはモデルの七野李冴さん。凛とした笑顔がとても素敵です。

《BROMPTON》のブースに遊びに来ていたところ、自転車と一緒にぜひ撮影をとのことで、同じく赤い自転車を合わせてスナップ! 白のカジュアルな《UniversalOverall》のトップスの上に合わせたのはベージュのアウターは《CHARLES ANASTASE》。裾がプリーツになっていて、メンズライクになりがちなコーデの中に女性らしさ加わっています。

バッグは駒沢通りにあるショップで見つけたという《GUCCI》のヴィンテージバッグ。ベレー帽の赤とバッグの赤を合わせた着こなしが素敵です。

 

赤のベレー帽は《アメリカンラグシー》。時計は《MAVEN》、ワントーンの色味が上品! 肌になじむ色味の時計は1本持っているだけでコーディネートのアクセントになる欲しいアイテムですね。

靴はキャンバス生地の《コンバース》で。折り返した裾との相性がGOOD。最近のお気に入りのコスメは《THANN》。ボディーバターやエッセンシャルオイルなど是非これからの季節に使用して見たいですね。

 

 

02 セットアップと合わせてカジュアルダウン


栗田奈央さん/公務員

2人目はおしゃれな旦那さまと来ていた 公務員の栗田奈央さん。フリークスストアのセットアップの中には《BeamsBoy》のサーマルを合わせて。ハイウエスト気味のボトムスが可愛いですね。旦那さんと服のシェアをよくするとのことで、この日の2人のコーディネートの相性もバッチリ!

 

バッグと靴は古着屋で購入。黒のヴィンテージの《コーチ》と、革靴でクラシカルに上品にまとめて。

ヘアスタイルもモードにまとめて、かっちりしすぎないように抜け感をプラス。
この冬狙っているのは《パタゴニア》のアウターとのこと。是非どんな着こなしをするのか見て見たい!

 

 

03 小物を主役にワントーンでまとめて

栗林さん/大学生

最後は仲良し3人組で来ていた大学生の栗林さん。ベージュ×アイボリーのワントーンでまとめたシンプルな着こなしがお似合いです。《niko and…》のトップスにカナダで購入した《OAK FROAT》のボトムスを合わせて。

質感が素敵なベレー帽は《nest robe》のもの。白い肌に目元のオレンジ色のアイメイクがとても映えています。アイシャドーは《celvoke》。

ヴィンテージの鞄は古着屋さんで。同じブラウンで合わせたベルトもいい雰囲気。

足元は《コンバース》のチャックテイラーCT70。次に狙っているアイテムは《nestrobe》のカーキ色のアウター。今回のHolidayCurcusのお目当はハーゲンダッツのブースとのこと。

 

ヴィンテージバッグの合わせが難しいと思っている人も、3人の着こなしを参考にしてみては。

 

 

HOLIDAY CIRCUS
―お洋服だけじゃないお洒落のカタチを
五感すべてで体感できる、ファッションイベントー

2019年10月26日(土)~27日(日)開催
@CROSS DOCK HARUMI

 

photograph&text YUME TAKAKURA

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    胸元のFOX刺繍が目印!《FREA...
  • サムネイル
    PR
    夜更かしミネストローネ【ス...
  • サムネイル
    PR
    年末年始の身体を労う美味し...
  • サムネイル
    【2023年上半期占い】12星座...
  • サムネイル
    ネイビーのセーターを誰より...
MORE MORE
サムネイル
PR
胸元のFOX刺繍が目印!《FREAK’S STORE》×《TOWN CRAFT》の気になる新作別注アイテム5選をお届け
サムネイル
PR
夜更かしミネストローネ【スープと彼女のストーリー vol.3】
サムネイル
PR
年末年始の身体を労う美味しいスープが活躍!【FUDGENA:ハヤシアンナ × 野菜をMOTTO】
サムネイル
【2023年上半期占い】12星座別にあなたの本質と運勢を徹底解説!
サムネイル
ネイビーのセーターを誰よりもかわいく着るには?【FUDGE 掲載コーディネートのコツを深掘り! No.001】
サムネイル
ホテルライク×ナチュラルの洗練された1K。男性一人暮らしのインテリア【私らしく暮らす】
サムネイル
2023年お取り寄せしたい、和なお菓子11選【ささやかですてきなもの まとめ 大谷有紀】
サムネイル
グレーのコーデに映える、パープルのドクターマーチンがこなれ感。
サムネイル
コートとマフラーの色を合わせると統一感のあるスタイルが完成する
サムネイル
【FUDGE FRIEND】1000人以上の中から選ばれた7人のオフィシャルガール、遂に決定!!
サムネイル
モッズコートにキルティング。それぞれのカーキアウターコーデ【ホリデーサーカスファッションスナップ】
サムネイル
FUDGE オフィシャルキャラクターが誕生!! 愛嬌たっぷりなシロクマの“ファージー”
サムネイル
“リノベーション団地”で叶う!? オシャレで理想の暮らし5選
サムネイル
ピーコートwith ショーツでアクティブに着こなす【本日のFUDGE GIRL-1月25日】
サムネイル
チューリップ柄のトートで寒さの中で春を意識する
サムネイル
《ハイク》のブラックコートをはおってワントーンコーデの印象を一新。【マイスタンダードブック】
サムネイル
オールブラックコーデには、レースを重ねて抜け感を意識して。
サムネイル
軽くてあったかくて気持ちがイイ冬のヌクヌク小物たち
サムネイル
冬の色・いろ・イロコーデ【FUDGENA:aya.mの街で見かけたおしゃれさん vol.23】
サムネイル
防寒しながらおしゃれに!選ぶべきはオレンジのカラーコート?ムートンコート? WORLD SNAP 7DAYS【12/25~12/31】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。