CULTURE & LIFE

 

ヨーロッパNo.1のチルド果汁ドリンクカンパニー《イノセント》の、『まんま、飲むフルーツ』から「スムージー」に続く新カテゴリー「果汁100%ストレートジュース」として、「どんだけオレンジジュース」と「ひたむきアップルジュース」の2種類が発売されました。

 

“まんま、飲むフルーツ”に、初の果汁100%ストレートジュースが登場

イノセントの『まんま、飲むフルーツ』は、果汁100%。濃縮還元果汁なし。甘味料、合成着色料、増粘剤も一切なし。フレッシュなフルーツをギュッと絞ってそのままボトルに詰めました。

 

どんだけオレンジジュース(つぶつぶ入り)

のどごし爽やか。つぶつぶ入りの、酸味と甘みの絶妙のバランス。

ブラジル南東部のオレンジの名産地で育った太陽の恵みいっぱいのオレンジの果汁が1本に丸ごと3個分入った100%オレンジジュース。数種類のオレンジを最高の酸味と甘みのバランスになるよう季節によってこだわってブレンドしています。

 

ひたむきアップルジュース

ビタミンCたっぷりな上においしくて、カラダも心もよろこぶ。

広い農園で育った色とりどりのおいしいりんごを、丸ごと2個分ギュッと絞ってボトルにいれた100%アップルジュース。濃厚で爽やかなりんごの香りがクセになる、子供から大人まで楽しめちゃうストレートジュースです。

メーカー希望小売価格:¥216(税込) / 本

 

販売店情報

● 4/13(火)より順次 関東・関西地域**のセブン‐イレブン***
● 5/18(火)より順次 全国(沖縄除く)のセブン‐イレブン***

**東京都・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀
*** 一部取り扱いが無い店舗もあります。

 

そもそもストレートジュースって何?

果汁100%ジュースには2種類あることをご存じですか?それは「ストレート果汁100%(ストレートジュース)」と「濃縮還元果汁100%」。

濃縮還元果汁

原料となる果物を絞りその水分を飛ばして濃縮したものに再び水分を加えて元の濃度へ戻す作り方。水分を飛ばして濃縮することで、輸送費のコストを抑えることができるので、とてもたくさん流通しています。

ストレート果汁

果物などの果汁を絞って容器に詰め低温で保存したもので、水で薄めたり砂糖を加えたりしていないのが特徴。保管スペースが必要で輸送コストもかかることから、濃縮還元ジュースに比べて価格が高くなる傾向にあります。素材の品質によって味が大きく左右されるので、とてもデリケートなジュースです。

 

 

果汁100%・ストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピー・フレーズを募集!

 

新カテゴリーとなる、果汁100%・ストレートジュースの発売にあたり、多くの方にもっとストレートジュースの良さを知ってもらうために、キャッチコピーをSNSで募集します。1件の応募につき1000円を賞金として蓄積し、最終的に集まった金額(上限100万円)を素敵なコピーを送ってくれた上位10位の方にプレゼントします。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.innocentdrinks.jp/straight-juice

 

●実施期間:2021年4月13日 (火) ~5月31日 (月)

 

●参加方法:

Twitterの場合…以下2つの方法で参加。(①②ともに、公式Twitterアカウントフォローは必要)

①イノセントの公式Twitterの対象の投稿を引用RTして、#ストレートジュース #イノセントを救えを付けて、ストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーをコメント。
②イノセントの公式Twitterの対象の画像をDLしていただき、画像編集でストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーを添えた画像を#ストレートジュース#イノセントを救え を付けて投稿

Instagramの場合…以下2つの方法で参加。(①②ともに、公式Instagramアカウントのフォローは必要)

①イノセントの公式Instagramの対象の画像をDLしていただき、画像編集でストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーを添えた画像を#ストレートジュース #イノセントを救え を付けて投稿
②イノセントの公式Instagramの対象の投稿のコメント欄にストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーをコメント。

 

●賞品:応募いただいた中から10名様に応募数に応じて賞金を山分けします。(上限:100万円)

・最優秀賞:最高10万円(応募数によって変動)+ 屋外広告の掲載採用(予定)…1名様
・優秀賞:最高10万円(応募数によって変動)…9名様
・しぼりきったで賞:『どんだけオレンジジュース』or『ひたむきアップルジュース』12本セット…20名様

 

●当選者発表方法:当選者には6月中旬頃までに、公式アカウントよりDMもしくはメールにてご連絡します。

 

●その他:
・キャンペーン内容は予告なく変更する場合がございます。
・本キャンペーンは、Twitter社・Instagram社とは一切関係ありません。

 

イノセントについて

1999年にイギリスで生まれたイノセントは、今やヨーロッパで売上No.1*のチルド果汁ドリンクカンパニーに成長。3人の友達が始めた小さな会社は、2021年4月現在、ヨーロッパやアジアで400人以上のチームになり、24カ国以上で販売するまでになりました。私たちは、スムージーはもちろん、ジュース、植物性ミルク、スーパースムージー、ガスパチョ、キッズ向けジュース、フルーツウォーターなど、ナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクを作っています。日本では2019年7月に東京を皮切りに、ドリンクをお届け。今後もっともっと日本全国のたくさんのドリンカーさんたちに、ドリンクを届けたいという思いを持っているそう。2020年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)

WEB:https://www.innocentdrinks.jp

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    この秋のドレスコードは《テ...
  • サムネイル
    PR
    スニーカーと革靴のいいとこ...
  • サムネイル
    PR
    [10/12,13開催!!]ルミネ大...
  • サムネイル
    PR
    《ナナミカ》のあか抜けアウ...
  • サムネイル
    PR
    いま欲しいのは着こなしのポ...
MORE MORE
サムネイル
PR
この秋のドレスコードは《ディーゼル キッズ》!
サムネイル
PR
スニーカーと革靴のいいとこ取り!《VANS》と《FUDGE》の特別モデル、チロリアンスニーカーで秋の足元をオシャレに謳歌
サムネイル
PR
[10/12,13開催!!]ルミネ大宮 × FUDGEのコラボイベント。屋上庭園に“古着屋”が集結
サムネイル
PR
《ナナミカ》のあか抜けアウターで冬をアップデートしたい!
サムネイル
PR
いま欲しいのは着こなしのポイントになる《スウォッチ》カラフルな時計3選
サムネイル
PR
バッグブランド《nori enomoto》が〈京都市京セラ美術館〉でポップアップを開催。デザイナー 榎本紀子とFUDGE FRIEND 田中真里奈のコーデSNAPもチェック!
サムネイル
PR
フィンランドで見つけた、《カルフ》好きのスニーカーコーデ5選
サムネイル
PR
【米粉レシピ】バナナとプロテインを使ったヘルシーなマフィンはいかが?【渡辺友美子のコーヒーに合うお菓子のレシピ vol.54 〜レシピで旅するヨーロッパ〜】
サムネイル
PR
フォックスモチーフに釘付け!《メゾン キツネ》らしい都会的でユニークなデザインを取り入れたスニーカー2型が到着
サムネイル
ワンピースとデニムを重ねるのが今年っぽい!旬のNIKEのスニーカーがアクセントに
サムネイル
必ず覚えておきたい!日本で人気の高いドーナツのお店4選
サムネイル
秋のはじまりにおすすめの“チノパン”コーデ5選。Tシャツやシャツ合わせでトラッド風に。【FUDGE FRIEND おしゃれさんの毎日コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
ワンピース×スニーカー コーデ10選|お洒落さんたちの大人可愛いお手本スタイル
サムネイル
全部20㎡台のワンルームとは思えない!狭いけどおしゃれな部屋のインテリア実例3選
サムネイル
ブルーのワンピース×赤いラインスニーカーのコントラストはほのかに秋の雰囲気【マイスタンダードブック】
サムネイル
富山で一人旅。絶対に訪れるべきスポット5選
サムネイル
ワイドパンツコーデ2選。旬のシルエットでこなれた装いに【FUDGE FRIEND おしゃれさんの毎日コーディネート|UMI】
サムネイル
《無印良品》のコーヒーメーカーはインテリアに馴染んでオシャレ!おしゃれな人のコーヒーグッズ5選
サムネイル
履きやすいスニーカー10選。歩きやすい靴の選び方のコツを解説!

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。