CULTURE & LIFE

TOTAL

魚座さんを取り巻くエネルギーは上昇傾向にあり、とても良い状態が続いている今月は、自分自身のやる気もパワーも溢れているという自覚がある人も多いのではないでしょうか?今月は、あなた自身が努力をすれば物事は現実化していく流れにあり、今月初旬に最初に取り組んだことは早ければ12月に収穫の時期を迎えることができそうですよ。何のためにという目的を心の中心に置き、止まることなく前進していきましょう。細かな達成ポイントを設けて実践していくと、更なる追い風を受けられそうです。

LOVE

今月は、自分にとって癒しの時間になっているかが一つの判断材料になりそう。過去を手放すことで、次の恋が呼び込める時期でもありますから、今の関係性が明るい未来を築いているか、冷静に判断をしてみましょう。次の段階へとステップアップを望んでいる人に追い風が吹くのは今月後半からになりそうですから、焦らず見極めましょう。

WORK

直感でいくか、現実的な努力をするか、迷ったことがありませんか?今月の魚座さんは、どちらを選択したとしても結果につながっていくと信じる気持ちさえあれば乗り越えられる時期ですから悩まないで大丈夫です。ただ、自分一人で決断するのではなく周囲に意見をもらうようにすると、最善の道が見つかりそうです。パワーがある時こそ、周囲に耳を傾けて努力を重ねることが成果への近道と心がけましょう。

 

BLOODTYPE

A型:お人好しで自己犠牲心が強い魚座×A型さんは、目立つポジションにつくことがありそうです。腰を低くして、生意気さは決して出さないようにすることが大切に。

O型:ボランティア精神が高く、理想主義な魚座×O型さんは、人付き合いの良さのせいでムダにモテてしまいそうです。一定の距離を取って接することを心がけましょう。

B型:世渡り上手で適応能力が高い魚座×B型さんは、のんびりする時間を意識してとりましょう。バスタイムをリラックスタイムにして、心身ゆったりと過ごしましょう。

AB型:独特の感性をもつ個性派で、芸術家タイプの魚座×AB型さんは、相談された時には、その内容について筋道を立てて話すと評価アップにつながっていくでしょう。

 

他の星座さんの運勢をまとめてチェック!

 

合わせてチェック☞

【2023年下半期占い】12星座別にあなたの本質と運勢を徹底解説!

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    キャンプに行きたいけど道具...
  • サムネイル
    PR
    あの子が好きな《トミー ヒル...
  • サムネイル
    PR
    《コロンビア》を街で着る。F...
  • サムネイル
    PR
    今年のバカンスは《DAMD》と...
  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
MORE MORE
サムネイル
PR
キャンプに行きたいけど道具がない?それなら《and wander》でレンタルしちゃおう!
サムネイル
PR
あの子が好きな《トミー ヒルフィガー》のポロシャツ
サムネイル
PR
《コロンビア》を街で着る。FUDGE流のアウトドアMIXスタイル
サムネイル
PR
今年のバカンスは《DAMD》と一緒に海に行こう。
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。