CULTURE & LIFE

TOTAL

運が味方についているので、多少のリスクを取っても大丈夫な時期です。ここを区切りに、新たに勉強を始めたり、行ってみたかったところへ旅立つのもいいでしょう。ここまでを乗り越えてきたからこそ見られる景色や得られるものがあることを実感することになりそうです。この時期は新しく始まることにフォーカスして、引きずらないことがポイント。これまで一歩を出せなかった人もポテンシャルはあるので、自分を信じて進んでいきましょう。

LOVE

えいや!と、思い切って行動してみましょう。これまで深いところで固く閉ざされていたものを解き放つことができるかもしれません。来るものは拒まず、去る者は追わずのスタンスで、右往左往せずにいきましょう。表面的なものだけを見るのではなく、心の真実の扉が開かれて新しい始まりを実感できる人もいそうです。

WORK

非常に忙しくなっていく流れに入っています。運が味方についている時期なだけに、貪欲に成果を求めて動いていくことで、評価が上がっていくことに繋がっていくでしょう。ここまでを区切って、新しい始まりをしっかり感じて行動していくことが成功のポイントになります。資格取得などの勉強に取り組み始めるのも成果に繋がってオススメです。

 

BLOODTYPE

A型:まじめで堅実、曲がったことは許せない山羊座×A型さんは、何があっても堂々としていましょう。くれぐれも、行き詰りを感じて、自己卑下に陥らないように。自分のポテンシャルを信じて。

O型:他人に乱されない心の余裕を持つ安定感がある山羊座×O型さんは、表にあらわれていることだけで判断せず、奥に何があるかを探ってみることで、今まで気づけなかったことに気づけそうです。

B型:愛されキャラで、意外ともろいところがある山羊座×B型さんは、自分の考えだけが正しいと思わずに距離を置いて違う角度から見てみると、個人攻撃されたと感じることも静観することができるでしょう。

AB型:やや人見知りで向上心が強い努力家の山羊座×AB型さんは、自分が発している言葉に気を付けてポジティブな言葉を選択することで、周囲の言葉で身動きが取れない事態を回避できそうです。

 

他の星座さんの運勢をまとめてチェック!

 

合わせてチェック☞

【2023年下半期占い】12星座別にあなたの本質と運勢を徹底解説!

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    キャンプに行きたいけど道具...
  • サムネイル
    PR
    あの子が好きな《トミー ヒル...
  • サムネイル
    PR
    《コロンビア》を街で着る。F...
  • サムネイル
    PR
    今年のバカンスは《DAMD》と...
  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
MORE MORE
サムネイル
PR
キャンプに行きたいけど道具がない?それなら《and wander》でレンタルしちゃおう!
サムネイル
PR
あの子が好きな《トミー ヒルフィガー》のポロシャツ
サムネイル
PR
《コロンビア》を街で着る。FUDGE流のアウトドアMIXスタイル
サムネイル
PR
今年のバカンスは《DAMD》と一緒に海に行こう。
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。