CULTURE & LIFE

大人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが監修する【ムーンセラピー占い】。月占いをベースに、独自のクエスチョンとかけ合わせてオーダーメイドの占いをお届けします。テーマは「ごきげん力アップ」! 新月・満月の流れに乗って、もっとハッピーになっていくためのアクションを伝授していきます。[月2〜3回更新]

☞ メインのページをチェックしていない方はこちら

 

あなた独自のごきげん力UP術を伝授するよ!

さあ、A〜Dのうちどれが一番多かった? いちばん多かったタイプのパートをチェックしてね! この夏から年末にかけてどんな運勢になっていくか、もっと輝いてごきげんになっていくためにしてもらいたいことを伝えるね。そして、特に注目してほしい新月・満月も挙げておくね。ここで挙げた新月・満月はあなたの運勢をガラっと変えることになるから、見逃しちゃダメだよ〜! スケジュールに入れておいてもいいかもね。タイミングを掴むこともごきげんパワーUPの秘訣だからね。

 

「A」を選んだあなたの運勢は?

 

夏以降、あなたの運勢は大まかにこんな感じ

気になることはあったにせよ満足した上半期を過ごせたんじゃないかな。下半期は好調の兆しが見える! !!抱えていた問題が解決したり、ずっと悩んでいたことが実は大したことなかったな~って思えるような出来事が起こりそう。いまのあなたは良い方向に導かれているので、たとえ悪いことが起こったとしたって、その経験から大事な気づきを得られたり、今後の人生を見つめ直すきっかけになるよ。だから、深刻にならないで全然OK!!

11月には制限の星・土星が感受性豊かなハウスで順行に戻るので、理想と現実のギャップに悩んで苦しむことがあるかもしれないけれど、悩むことが「自由」と「新しい発想」を手に入れることの後押しになるから! Aが多かったあなたは、新しい時代をリードしていくお手本となるような生き方を選んでいくので、柔軟に固定概念に縛られないようにね。「昔の当たり前は、未来の時代遅れ」と言い聞かせ、自分らしい心地よい生き方を探していこう。

そして、びっくりするぐらいスゴいご縁&引き寄せ力も高まってる! !!有名人のロケ現場やプライベートに遭遇したときは絶好調のサイン。特に憧れている芸能人や好きなアーティストに会えたら、かーなーり!イケているサインだと思って。やりたいことにチャレンジしたり、このまま自信を持って突き進んでOKということなのでガンガンいこう。有名人と仲良くなれる運勢も高まっているから、憧れの人が主催しているイベントやオフ会にも参加してみるのも◎。

逆に、会いたくない苦手な人と遭遇したときはあなたの態度が試されることに。顔色を伺ったりペコペコする必要はないんだけど、イヤだからって隠れたり、あからさまに無視するような態度をとってしまうとあなた自身の人間力を下げることになっちゃう。たとえ、相手から無視されたり、イヤ~な感じを出されたとしても、挨拶だけはきちんとしておこう!

 

輝くためにやりたいことは、コレ!

2023年の下半期に重要なのは、ズバリ!経験値! いまのあなたは、まるで生まれたての赤ちゃん。たくさんのことを吸収してインプットしていく期間です。どんな経験をして学ぶか?何に心がときめくか?によって運命も大きく変わりますよ~!面白そうなイベントやボランティア、サークルなんかに参加してみたり、いままでやったことがないことはアップデートのために経験するように。意識的に、ね!長期の休みが取れる人は、プチ留学・海外旅行・地方や海外の地元の郷土料理を学べるレッスン・職人技を学べるワークショップ・音楽やダンス・お裁縫など趣味を極めるレッスンに参加するのも人生が変わるきっかけになりそう。自己投資にかけるお金はケチらない! これからの時代は自分自身が武器になるから。自分の未来は、自分で創造できるように磨いていこうね!!!

 

2023年下半期に訪れる新月・満月であなたが意識するべきなのは?

11月27日 双子座の満月
10月15日 天秤座の新月(日食)

 

新月・満月をうまく活用しよう!

11月27日 双子座の満月

11月24日~11月30日は口に出したことが叶いやすい期間。気になるアドレスに予約を入れたり、やりたいことや夢を人前で話したり、協力してくれるようにお願いしたり、バンバン自分から想いを口にしちゃって!もし何度話してもうまく進まなかったら、相手を変えたりアプローチ方法を見直してスムーズにいくきっかけを探ろう。注意してほしいのはネガティブ発言。他人のことを気にしたり、悪口・愚痴・不満ばかり漏らしていると不運を招いてしまうから、この期間はいつも以上にハッピーなこと、楽しいこと、叶えたいことばかり口にしていこう!

10月15日 天秤座の新月(日食)

10月12日~10月18日までは、見た目をアップデートすることで運勢がどんどんパワーアップ!!! 秋冬の新作アイテムを購入したり、新しいヘアスタイルにイメチェンするのがおすすめだよ!エステやマッサージで心も体も揉みほぐしてもらったり、ネイルやマツエクもお忘れなく。自信を持って人前に立てる状態に仕上げましょ。キレイになる努力をした人には、12月ころ幸運の女神が微笑んでくれるはず。

 

☞ メインのページを戻りたい方はこちら

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    この夏の相棒は水に強い【シ...
  • サムネイル
    PR
    2024年夏のおすすめ《G-SHOCK...
  • サムネイル
    PR
    装いにエスプリを効かせて!...
  • サムネイル
    PR
    夏のアウトドアコーデ10選。...
  • サムネイル
    PR
    《ロエベ》ガールのおしゃれ...
MORE MORE
サムネイル
PR
この夏の相棒は水に強い【シチズン】PROMASTERの腕時計。
サムネイル
PR
2024年夏のおすすめ《G-SHOCK》3選。人気の腕時計を柴田紗希さんがセルフコーディネート
サムネイル
PR
装いにエスプリを効かせて!パリ発のブランド《パピエ ティグル》と《レガートラルゴ》のコラボバッグが登場
サムネイル
PR
夏のアウトドアコーデ10選。フェスにキャンプ…初心者でも着やすいお手本スタイル
サムネイル
PR
《ロエベ》ガールのおしゃれ競争。新作のワンピースもバッグも見逃せない!
サムネイル
PR
【がま口バッグと6つのお手本コーデ】今買いたいのは《ウィークエンド マックスマーラ》の“パスティチーノ”
サムネイル
PR
パリジェンヌが教えてくれた、新ブランド《イー バイ アイヴァン》の魅力
サムネイル
PR
雨の日もハッピー!おしゃれなあの子の愛車はやっぱり《DAMD》だね。
サムネイル
初夏に着たい大人カジュアルなデニムコーデ5選【マイスタンダードブック まとめ】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
デニムワイドパンツ×ゆるっとサイズがちょうど良い!こなれコーデ10選
サムネイル
築50年以上の団地とは思えないお部屋も!おしゃれすぎる築古物件インテリア3選
サムネイル
何だかんだ単色ネイルが1番可愛い!この夏トライしたいワンカラーネイル【ささやかですてきなもの 大谷有紀 vol.190】
サムネイル
5月の“ストライプシャツワンピース”お手本コーデ10選。1枚で着てもレイヤードしてもよし!
サムネイル
子育てママの愛車はSUV!アクティブさと可愛さを兼ね備えた《LAND ROVER》のディフェンダーって?【マイカーと一緒にどこまでも。vol.2】
サムネイル
賃貸に見えない、無理せず気分の上がる暮らし。2LDK・51㎡の四人暮らしインテリア 【私らしく暮らす】
サムネイル
春夏デニムは王道のブルーが一番良い!マネしたい着こなし15選
サムネイル
「あんこ好き」の紳士が手土産に推す、東京のおすすめ和菓子4選。Part2
サムネイル
【簡単】スニーカーの紐の結び目をおしゃれに隠す上手な結び方・通し方3選

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。