ONKUL

 

星野リゾート」が展開する、“テンションあがる『街ナカ』ホテル”がコンセプトの宿泊施設、〈OMO〉シリーズ。

街の魅力が集まるベストロケーションに位置しながら、街の空気感を感じられるホテルの空間、街をこよなく愛するスタッフが集結しているところも、シリーズならでは。

〈OMO〉は全国各地に展開していて、東京都内には現在3店舗。2024年の春には「OMO5東京五反田」がオープンするという。

そんな、注目の東京エリアの〈OMO〉を今こそチェックしてみよう。

 

OMO3東京赤坂

都心であり、緑豊かな街、赤坂を拠点する「OMO3東京赤坂」。フロント、ラウンジを備えた活気あふれるパブリックスペース「OMOベース」のほか、シンプルで洗練されたデザインの客室、さらに、周辺のお店には宿泊者限定特典が用意されているというおもてなしっぷり。赤坂の街をディープに楽しむためのサービス「Go-KINJO」では、〈OMO〉スタッフが実際に足を運び、厳選したお店やスポットを掲載した「ご近所マップ」や、赤坂にまつわる“まさか”な話を聞きながら街歩きできるガイドツアー「まさかの赤坂さんぽ」もあり、より深く赤坂の魅力を感じられる。

 

OMO3東京赤坂 by 星野リゾート

add:東京都港区赤坂4丁目3-2

 

OMO5東京大塚

「OMO5東京大塚」は、都電荒川線が走る古き良き街並みの中に位置。ゲストルームは、建築面積が限られる街のホテルでもリラックスできるよう、天井の高さや大きな窓がもたらす空間の広がりにも着目してデザインされたという。“櫓(やぐら)”がコンセプトの秘密基地のような空間は、旅の高まる気分をさらにアップ。それでいて、旅先にいても自分の部屋のように居心地よく感じられるのが嬉しい。情緒を感じられる大塚の街を巡るお散歩ツアーを毎日開催しているほか、大塚のディープなお店で、“地元の通な人”の気分が味わえる、はしご酒ツアーも。

 

「OMO5東京大塚」では、OMOベースをレトロな看板とアナログレコードで装飾し、どこか懐かしい大塚の街ならではのカルチャーイベントとして、「オーツカ下町DJナイト」を開催。80年代に流行したシティポップや、ムーディな歌謡曲を中心としたユニークな選曲で、大塚の夜を目一杯楽しめる。

 

OMO5東京大塚 by 星野リゾート

add:東京都豊島区北大塚2丁目26-1

 

OMO3浅草

2023年の夏に開業された「OMO3浅草」。館内の至るところから浅草の象徴といえるスポットの数々を望むことができる。コンセプトは「粋だねぇ、浅草上手」。江戸情緒と下町文化のある街、浅草に通じる粋な人のように、上手に浅草を満喫するための、特別な宿泊体験を提案。街や文化とつながるラウンジの「OMOベース」では、日替わりで落語家が訪れ、浅草の娯楽を代表する落語を聴くことができるという、スペシャルな体験も。客室は8タイプあり、“寄席”など、江戸の遊びをイメージしたコンセプトルームや、浅草寺の境内を望みながらゆったりと過ごせる客室など。

 

OMO3浅草 by 星野リゾート

add:東京都台東区花川戸1丁目15-5

 

OMO5東京五反田

2024年4月にオープン予定なのは、五反田エリア。オフィス・シェアオフィス・ホール・商業施設から構成されるビルの高層階に位置し、客室から品川、目黒、大崎など近隣一帯を望むことができる。五反田はさまざまな飲食店が軒を連ねていることから、コンセプトは「夜景とご馳走のパラダイス」。初めて街に訪れる人にも、五反田のご馳走を思う存分満喫できるような過ごし方を提案。ご馳走を味わった後は、余韻に浸りながら街の煌めきを眺めて楽しんで欲しいという想いが込められている。客室にも飲食店の賑わいから着想を得たデザインがところどころに。街を歩き尽くしたスタッフがガイドする、街のグルメにまつわるツアーや館内アクティビティも開催予定。

 

OMO5東京五反田 by 星野リゾート

add:東京都品川区西五反田8丁目4-13

※2024年4月11日開業予定

 

 

東京近郊に住んでいても宿泊したくなる〈OMO〉シリーズ。東京の魅力をもっと知り、もっと好きになれるはず。

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    キャンプに行きたいけど道具...
  • サムネイル
    PR
    あの子が好きな《トミー ヒル...
  • サムネイル
    PR
    《コロンビア》を街で着る。F...
  • サムネイル
    PR
    今年のバカンスは《DAMD》と...
  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
MORE MORE
サムネイル
PR
キャンプに行きたいけど道具がない?それなら《and wander》でレンタルしちゃおう!
サムネイル
PR
あの子が好きな《トミー ヒルフィガー》のポロシャツ
サムネイル
PR
《コロンビア》を街で着る。FUDGE流のアウトドアMIXスタイル
サムネイル
PR
今年のバカンスは《DAMD》と一緒に海に行こう。
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。