FUDGENA

 

こんにちはkinokoです。
今回は私の休日の過ごし方をご紹介。

 

といっても正直なところ休日ってわたしなにしてるんだろう・・・。
と今回記事を書くにあたり悩みました笑

日常生活の中でありがたいことにSNSを使用し活動している私。
主にファッションコンテンツをメインにご紹介させていただいているのですが
いざ休日だ〜!といっても、

「あ、これ使えるかも!」
「今度はこのテーマでYouTube撮ろう」

とか、休んでいるはずでも気づけばふとした瞬間に頭の中は仕事のことになっています。
でも、これがとても楽しいから個人的には満足した日々を過ごしてますよ!

なので、今回はそんな私のいたって普通な?休日の昼の過ごし方についてご紹介を。

 

まずは食事のお話。
最近、お昼ごはんは朝とお昼と一緒になることがおおく、手軽にゆっくり食べられるものを食べています。

最近のお気に入りは、《野菜をMOTTO》さんのスープを一緒に食べること。
野菜をMOTTOさんのスープは無添加で保存料を使っていないという体に優しいスープ。
お野菜もたっぷりで、500Wのレンジで1分、チンするだけでできちゃう優れもの。
休みたい休日でも楽チンです。

 

ででで、この日は、
「高知産「生姜」とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ」
と一緒にお昼を食べました。

 

 

前日の夜、暴食をしたので、今日は蒸し鶏白湯スープとフォカッチャ、そして炭酸水のランチタイム。

 

 

野菜をMOTTOさんのスープは1つでかなり満足度たっぷりなスープになっているので、kinokoの胃は助けられています・・・。

食べ過ぎた日の次の日に「蒸し鶏白湯スープ」は体に沁み渡ります・・・。

 

 

具材はたっぷり、ごろっとはいった大根やきのことさつまいも
スープは生姜ベースで体にじんわり染み渡ります・・・。
蒸し鶏もしっかりスープの味がついていてかみごたえがたまりません。

 

1口食べるともう1口。食べ過ぎたはずの胃のなかにもするっするはいります。

そして満足度が高い・・・
幸せ〜なランチタイム・・。
しいたけもきゅもきゅしてて美味しいです・・。

そして、休日は特に動きたくないがためにソファの上でずっと生活をしています。

 

 

ちゃんとしたダイニングテーブルも買ったのに、スープは愛用ソファの上で食べています。
休日くらいいっじゃんって。おもっちゃうんですよ。

休日の昼の過ごし方は、なにもしないでぼーっとすることがとても苦手なので。
ゲームをしたり、音楽をきいたりなど。
インドアなもんで、基本はお家時間推し人間です。

 

そうそう、
そんな私ですが
最近は自分の知識不足を痛感しましてより一層知識をいれようと思い、苦手な勉強を休日にちょこちょこしたりしなかったり。

 

 

意外に好きなことだと集中できて楽しくって休日の時間もあっという間ということもしばしば。

でも、ずーっと長時間同じことをしていると疲れちゃうので、
スープを飲んで頭と体をリフレッシュ、そして勉強→ゲーム→音楽→(15分昼寝)→掃除→勉強
みたいな形でこまめな休日の過ごし方を。

 

小さな勉強時間、これからも継続できれば〜と思っています。
日常もそうですが、休日の中で生活のお供になっている野菜をMOTTOさんのスープ。
私の頭と体両方の休息にはなくてはならないスープです*

みなさんの休日のお昼の過ごし方はなんでしょうか?
よければ教えてくださいね
では、また次回、お会いしましょう*
読んでくださりありがとうございます!

 

* * *

 

☞ About 野菜をMOTTO

“もっと毎日に手軽に野菜をとりいれてほしい”という想いを込めて、2014年にスタートしたフードブランド《野菜をMOTTO》。「カップのままレンジで1分温める」だけで、野菜の栄養がたっぷり獲れるスープが大人気! しかも、誰でも安心して食べられるように化学調味料・保存料・合成着色料は無添加のものを使用しています。スープの中には、国産の野菜がゴロゴロ入っていて食べ応えがあるのも嬉しい。コーンポタージュやボルシチといった定番人気のスープのほかに、新登場のスパイシースープカレーや、グリーンカレー、季節限定のスープなど、常時13種類程度展開されています。

 

☞ kinokoちゃんのお気に入り

「高知産「生姜」とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ」

『FUDGE』コラボスープ第1弾が人気のためレギュラー入り。美容が気になる女性にも嬉しい、たっぷり生姜にほんのり甘い国産さつまいもとヘルシーなもち麦、蒸し鶏が入った参鶏湯風白湯スープ。¥486

▶︎スープの購入&詳細はこちらから

 

お問い合わせ先:モンマルシェ株式会社

TEL:0120-285-530

野菜をMOTTO オンラインショップ:https://yasaiwomotto.jp/onlineshop

Instagram:@yasai_first

 

関連記事:栄養満点スープと普段の仕事のおはなし。【FUDGENA SPECIALIST:kinoko × 野菜をMOTTO】

関連記事:身体も心も大満足スープのススメ【FUDGENA:aya.m × 野菜をMOTTO】

 

kinoko

ショートカットと丸眼鏡が特徴のボーイッシュ系インフルエンサー。
古着屋のショップスタッフの経験やモデルとしての経験を活かし

現在はYouTubeなどでも活躍している。

Instagram @kinoooooooko3

youtu.be/7vnt-g-x8hY

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    《ロエベ》ガールのおしゃれ...
  • サムネイル
    PR
    【がま口バッグと6つのお手本...
  • サムネイル
    PR
    パリジェンヌが教えてくれた...
  • サムネイル
    PR
    雨の日もハッピー!おしゃれ...
  • サムネイル
    PR
    20周年を迎えた傘ブランド《W...
MORE MORE
サムネイル
PR
《ロエベ》ガールのおしゃれ競争。新作のワンピースもバッグも見逃せない!
サムネイル
PR
【がま口バッグと6つのお手本コーデ】今買いたいのは《ウィークエンド マックスマーラ》の“パスティチーノ”
サムネイル
PR
パリジェンヌが教えてくれた、新ブランド《イー バイ アイヴァン》の魅力
サムネイル
PR
雨の日もハッピー!おしゃれなあの子の愛車はやっぱり《DAMD》だね。
サムネイル
PR
20周年を迎えた傘ブランド《Wpc.》がイメージキャラクターに女優・南沙良を起用!服に似合うおしゃれな傘 4選もチェック
サムネイル
PR
父の日ギフトの準備はOK?《ポール & ジョー》とお父さんを訪ねるパリの旅
サムネイル
PR
ハンサムレディなあの子と《グレゴリー》のバッグ
サムネイル
初夏に着たい大人カジュアルなデニムコーデ5選【マイスタンダードブック まとめ】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
デニムワイドパンツ×ゆるっとサイズがちょうど良い!こなれコーデ10選
サムネイル
築50年以上の団地とは思えないお部屋も!おしゃれすぎる築古物件インテリア3選
サムネイル
何だかんだ単色ネイルが1番可愛い!この夏トライしたいワンカラーネイル【ささやかですてきなもの 大谷有紀 vol.190】
サムネイル
5月の“ストライプシャツワンピース”お手本コーデ10選。1枚で着てもレイヤードしてもよし!
サムネイル
子育てママの愛車はSUV!アクティブさと可愛さを兼ね備えた《LAND ROVER》のディフェンダーって?【マイカーと一緒にどこまでも。vol.2】
サムネイル
賃貸に見えない、無理せず気分の上がる暮らし。2LDK・51㎡の四人暮らしインテリア 【私らしく暮らす】
サムネイル
春夏デニムは王道のブルーが一番良い!マネしたい着こなし15選
サムネイル
「あんこ好き」の紳士が手土産に推す、東京のおすすめ和菓子4選。Part2
サムネイル
【簡単】スニーカーの紐の結び目をおしゃれに隠す上手な結び方・通し方3選

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。