FUDGENA

 

こんにちは
kinokoです

最近古着のニットを4枚買いました。

 

 

外に出る機会が減ったので、なかなか古着をお店で購入することが減っていたのですが
ECならではの古着探しの楽しさも覚え、時間があるときはネットで古着を探しています。

 

 

今回、4枚ともネットで買ったので、まず、買ったものの紹介をしようと思います。

 

OLD GAP
ラインニットセーター

 

OLD GAP

 

デザインが可愛いんです

 

 

Golden goose
ボーダーニット

 

ボーダーの配色がポップ!

 

 

American creations
チルデンニット

 

 

全部シンプルにちょっぴりアクセントを加えたデザインのアイテム。

着てみるとこんな感じ。

 

 

1枚1枚が主役になるアイテムだからこそ、長く使えます。

今回4枚を購入した際に、全て共通していることは、メンズアイテムということ。
通販で購入しましたが、本当にどんぴしゃで何度もお家できています笑
サイズもいい意味で大きめなのでオーバーサイズに着用して春にも1枚で使えますね。
早く着用してたくさんお外に出たい・・・(切実)

 

 

そうそう、今回購入したアイテム2枚にも入れたんですけど
最近【OLD GAP】が自分の中でキテいて、今年は集めていこうと考えています。

なんで集めようかと思ったかは、本当にフィーリングです笑
(雑でごめんなさい)

 

ちなみに、皆さんは通販で古着を購入されたことはありますか?

 

実は、私、、
今まで通販で古着を買うことってほとんどなかったのです。

” 通販って失敗したら怖い ”

私自身この気持ちが大きくてついつい避けていたのですが、通販だけの楽しさを見つけてそこからどハマりしてしまいました・・・!

お店で選ぶ楽しさもありますが、通販だとゆっくり自分がどんなものが欲しいのかをコレクションしたり、次何を買うかの目星もつけられるので、気づいたらその作業で1日終わることもあります笑
あとは、面白いことにいろんな古着屋さんの通販サイトを見ていると、
今年これはやるのかな・・・と、目星つけれたりできるのもとても楽しいです。

古着って派手なものイメージが多いのですが、特に自分だけのアイテムとして持つことができるのでオススメです!
(シンプルなものもたくさんありますしね!)

 

 

ということで今回は最近購入した古着のお話と古着の通販のお話をちょっぴりさせていただきました。
今後、どんどん古着の紹介も増やしいていこうと思います。

本日もご閲覧ありがとうございました!

 

 

kinoko

ショートカットと丸眼鏡が特徴のボーイッシュ系インフルエンサー。
古着屋のショップスタッフの経験やモデルとしての経験を活かし

現在はYouTubeなどでも活躍している。

Instagram @kinoooooooko3

youtu.be/7vnt-g-x8hY

 

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
  • サムネイル
    4/20(土)-21(日)はルミネ立川...
  • サムネイル
    PR
    ハンカチに傘にポーチも…新生...
  • サムネイル
    PR
    《リーバイス®》のLVCコレク...
  • サムネイル
    PR
    カナダで見つけた5つのお土産...
MORE MORE
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
4/20(土)-21(日)はルミネ立川へ!春色のお菓子&雑貨が集まるマルシェ、スタイリストのコーデ指南など盛り沢山なイベントを開催
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《DAMD》と一緒なら、街乗りもアウトドアもお茶の子さいさい!
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
PR
春に持ちたいバックはどれ?容量がたっぷり入る《ミルクフェド》のバック6選
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】
サムネイル
ベージュのコートにやっぱり似合うのは、濃紺のストレートデニムなのです。【FUDGE 4月号連動企画-ど真ん中・デニム-No.001】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。