FUDGENA

 

こんにちは、FUDGENAのハヤシアンナです。

 

世の中が少しずつ動き始め、生活の制限が緩和し始めた今日この頃。

まだまだ油断はできない、元の日常だとは思ってはいけないけれど、自分の心のケアのためにも少しずつ外の空気を吸うようになってきた。

近場のパン屋さんやお花屋さんに行くのが休日の楽しみ。

今回も私のおうちスタイルと、今の生活の楽しみを更に楽しむためのコーディネートをご紹介します。

 

 

*ラフなラグランTシャツで気張らないおうち時間を

ops:RUBY AND YOU
pants:UNIQLO

おうちでの時間はできるだけゆとりをもってラフに。
気温が上がり、暖かくなってきたけれどまだ半袖を出すほどではないと思う日もある。

そんな日にはこのラグランTシャツの出番。
緩すぎない絶妙なフィット感のあるシルエットでカジュアルな印象にも女性らしさも忘れない。

 

 

ここ最近、知らず知らずのうちにストレスが蓄積しているのか眠りの質があまりよくない。

そんなときに見つけたのが眠る前に枕に一吹きするピローミスト。

 

私はTHE PUBLIC ORGANICのものを購入。
良質な睡眠をとることで、次の日の活力の違いを感じている。

 

*カジュアル見えするデニムもワンピースでレディにチェンジ

ops:little suzie
one-piece:U by Spick and Span
bag:haco!
shoes:converse

ラフな印象を兼ね備えたレディなラインのデニムワンピースを着て、お気に入りのパン屋さんまでお散歩。

 

シンプルなカットソーも後ろ姿にアクセントをひとさじプラス。

レディなシルエットのワンピースにスニーカーを合わせてほどよく力の抜けたコーディネートに。

 

______________________________________________

 

以前よりも警戒や不安を心に宿しながら、通勤や日々の買い物をする毎日はまだ変わらない。

“自粛”を掲げたおうち時間には、どうしたってストレスが蓄積していく。
自分を癒す方法を考えつつ、負担にならない休日を過ごしていきたい。

そろそろまた季節も変わる。
外出できる機会に期待はするものの、新しい生活スタイルに心と身体を順応させていくことも必要だ。

 

お気に入りのお洋服を、大好きな人との楽しみに着ていけるそんな日を心待ちに
今日の行いが、未来を作ると信じて、過ごしていきましょう。

 

普段は医療職として働きながら各方面でインフルエンサーとして活動。

カフェとファッションをこよなく愛する24歳。

Instagram▷annahayashi0726
WEAR▷aaaannnn0726

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
  • サムネイル
    【明日から】4/20(土)-21(日)...
  • サムネイル
    PR
    ハンカチに傘にポーチも…新生...
  • サムネイル
    PR
    《リーバイス®》のLVCコレク...
  • サムネイル
    PR
    カナダで見つけた5つのお土産...
MORE MORE
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
【明日から】4/20(土)-21(日)はルミネ立川へ!春色のお菓子&雑貨が集まるマルシェ、スタイリストのコーデ指南など盛り沢山なイベントを開催
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《DAMD》と一緒なら、街乗りもアウトドアもお茶の子さいさい!
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
PR
春に持ちたいバックはどれ?容量がたっぷり入る《ミルクフェド》のバック6選
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】
サムネイル
ベージュのコートにやっぱり似合うのは、濃紺のストレートデニムなのです。【FUDGE 4月号連動企画-ど真ん中・デニム-No.001】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。