FUDGENA

 

こんにちは。kinokoです。

季節は7月。

暑さもそろそろピークが近づき、夏本番ではございますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

夏といえば、サンダル!のイメージの方も多いのでは?

もちろん、私もその一人。

ですが、やっぱり革靴が好きな私なので、夏もサンダルはもちろんですが、革靴「も」履きたいわけなのです。

革靴ってどれほどラフな格好をしても、ぎゅっと心も背筋も引き締めてくれるようなそんな相棒。

重たいな〜という印象もある方多いかもしれませんが、個人的にはその重さも愛おしくなるのです。

そして最近、我が家に1足の革靴がやってきました。

その革靴に愛着が湧き、夏に履きたい!と心の底から感じているのでご紹介させてください。

 

それが、REGAL Shoe&co.さんのスリッポン。

渋谷にあるお店へ実際に足を運び、試着をして決めた革靴。
初めてREGAL shoe&coさんの店舗へ伺ったのですが、普段から革靴を履く中での疑問点や不安点なども含めて
本当に丁寧に聞いてくださり、私の足に合った1足を選びました。

それが、スリッポン。

つま先の丸みが美しく、サイドのデザインから覗くソックスも品よく見せてくれます
実はREGAL Shoe&co.さんのスリッポンは2足目。
といっても初めて購入したのはLENOさんとの別注のスリッポン。
持っているスリッポンは少し細めなので今回のものはよりナチュラルな革靴を。

スリッポンタイプの革靴はとても履きやすいのに、楽ちんな上品よく足元を見せてくれるのでお気に入り。

デニムパンツはもちろん

ちょっぴりオジ感のあるスラックスや

紺ブレとの相性もよかったり

そしてハーフパンツとの相性も抜群

服をえらばない1足なので、日常に使いやすく、毎日でも履きたくなるようなそんな革靴です。
夏場、服装もシンプルになりがちなので足元で遊んでいく2023年の夏にしたいと思います*

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
また、次回お会いしましょう*

 

kinoko

ショートカットと丸眼鏡が特徴のボーイッシュ系インフルエンサー。
古着屋のショップスタッフの経験やモデルとしての経験を活かし

現在はYouTubeなどでも活躍している。

Instagram @kinoooooooko3

youtu.be/7vnt-g-x8hY

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    キャンプに行きたいけど道具...
  • サムネイル
    PR
    あの子が好きな《トミー ヒル...
  • サムネイル
    PR
    《コロンビア》を街で着る。F...
  • サムネイル
    PR
    今年のバカンスは《DAMD》と...
  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
MORE MORE
サムネイル
PR
キャンプに行きたいけど道具がない?それなら《and wander》でレンタルしちゃおう!
サムネイル
PR
あの子が好きな《トミー ヒルフィガー》のポロシャツ
サムネイル
PR
《コロンビア》を街で着る。FUDGE流のアウトドアMIXスタイル
サムネイル
PR
今年のバカンスは《DAMD》と一緒に海に行こう。
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。