FUDGENA

 

こんにちは、FUDGENAのハヤシアンナです。

 

暖かい陽気のおかげで、毎日朗らかな気持ちに包まれる。

世の中はまた塞ぎ込んでしまうようなニュースが多いけれど、自分の生活にはハッピーを巻き起こせるように、私は今日も好きな洋服を着る。

 

最近のマイブームは”ボーダー”!
永遠のスタンダードでありながら、色味によって雰囲気がガラリと変わる魔法の柄。

 

今回は、私の3色のボーダーアイテムのコーディネートをご紹介します。

 

 

*カジュアルかつほんのりガーリーな赤ボーダー

tops:RUBY AND YOU
all-in-one:GLOBAL WORKS
bag:depound
shoes:no brand

 

スタンダードなオーバーオールと合わせ、シンプルにまとめても、”赤”というカラーの存在感で周りの視線を独り占め。

足元のバレエシューズで一匙の甘さをプラス。

 

 

細めボーダーは、華奢な印象を与えてくれる。
華やかな赤と合されば、カジュアルガーリースタイルが一瞬で完成。

 

 

*ベージュボーダーはふんわり柔らかいガーリースタイルに

tops:GU
skirt:LOWRYS FARM
bag:haco!
shoes:GU

 

柔らかい色味でまとめたことで、ぐっとガーリー度が増す。

かごバッグやストロー素材のフラットシューズは、カジュアルなヌケ感を演出。

 

 

どんなボトムも合わせやすく、普段ボーダーを選ばない方にも挑戦しやすいカラー。

肌に馴染むナチュラルで心地の良いコーディネートが完成。

 

 

*爽やか担当!青ボーダー

tops:GU
pants:UNIQLO
bag:BANNER BARRETT
shoes:repetto

 

夏に向かうムードを醸し出す青ボーダーは、爽やかさを加速する白デニムと合わせる。

バレエシューズは素足に履いて、程よい肌見せでヘルシーさをプラス。

 

 

イエローのバッグとのコントラストで、トップスとバッグ、どちらの魅力も格上げ。

 

——————

 

また外出しにくい時期になってしまったけれど、去年よりはこの日常の過ごし方を覚えてきた。

少しでも楽しく、少しでも明るい気持ちになれる服を身に纏うことで、自分を鼓舞するということもこの1年で覚えたこと。

 

同じ柄でも、違う色。
同じ色でも、違う質感。
そんな違いを楽しんだり、着ていて心地の良いものを選ぶようになった。

今まではあまり手を出したことがなかったアイテムもチャレンジしてみた。

 

私にとって、今回のボーダーもそのひとつ。

今しか見つけられない、今だからできるチャレンジをして、新しい自分を見つけてみる期間にしてみるのはどうだろうか。

 

ぜひ皆さんも、見たことのない素敵な自分を見つけてみてくださいね。

 

 

普段は医療職として働きながら各方面でインフルエンサーとして活動中。
カフェとファッションと漫画が生きがい。
ウェーブヘアがトレードマーク。

Instagram▷annahayashi0726
WEAR▷aaaannnn0726

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    この夏おすすめのヘアケアブ...
  • サムネイル
    オリジナルブレンドをお届け...
  • サムネイル
    FUDGE オフィシャルキャラク...
  • サムネイル
    FUDGE FRIEND オーディション...
  • サムネイル
    お金をかけすぎずに、自由に...
MORE MORE
サムネイル
PR
この夏おすすめのヘアケアブランド《ハニーク》がデビュー。毛先まで素直にまとまる本格はちみつシャンプーで髪のお悩みを解決!
サムネイル
オリジナルブレンドをお届けする新企画「FUDGEコーヒー便」受注スタート
サムネイル
FUDGE オフィシャルキャラクターが誕生!! 愛嬌たっぷりなシロクマの“ファージー”
サムネイル
FUDGE FRIEND オーディション3次審査、参加メンバー一覧と人気投票はこちら!!
サムネイル
お金をかけすぎずに、自由に楽しむ。20㎡・ナチュラルモダンスタイルの一人暮らしインテリア【私らしく暮らす】
サムネイル
密かにブームです!甘いブラウスをスパイシーに着る
サムネイル
30代に人気!前髪ありのおしゃれなボブスタイル16選
サムネイル
[ 2022年夏 ] 大人のシャツコーデ7選
サムネイル
これだけあれば、幸せ。シンプルライフを送る人に学ぶ、5つの暮らしのヒント【シンプリストの暮らし方】
サムネイル
《マリメッコ》の新作スカーフから着想するベージュトーンのデニムスタイル【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】
サムネイル
超カワイイ!自分にも良し友だちへのプレゼントにも良しな雑貨たち
サムネイル
ブラウスとデニムのシンプルなコーデに紫陽花のイヤリングでさりげない可愛さを添えて
サムネイル
短くても大丈夫! [ ショートボブハーフアップ ] アレンジ集
サムネイル
トラッドアイテムをあえてかわいく着くずす【本日のFUDGE GIRL-7月20日】
サムネイル
季節の花と古道具で彩る。1DKの一人暮らしインテリア【私らしく暮らす】
サムネイル
ブラウスが1枚あれば、夏のコーデは無限大に広がる!
サムネイル
パーマ用スタイリング剤特集おすすめ15選|人気スタイリスト直伝セット方法も!
サムネイル
ヴィンテージの服を纏えば、自分にしかできないコーデを叶える
サムネイル
2022年最新・夏のホラー映画3選-『X エックス』『哭悲/THE SADNESS』『海上48hours ―悪夢のバカンス―』【土曜日のシネマサロン】
サムネイル
Vol. 33 FUDGENA What’s in your bag? 気になるバッグの中身特集 第二弾!

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。