FASHION
ジュエリーに負けないラグジュアリー感
指先や胸元飾るジュエリーも素敵だけれど、もっと大きく着こなしの第一印象に作用するアイテムと言えば、ひとつには眼鏡が挙げられるのではないでしょうか。黒フレームの眼鏡なら、かっこうの引き締め役として活躍。ホワイトベースのざっくりニットに合わせれば、リラックス感にきちんと感もプラスされて。《ayame(アヤメ)》の定番モデル”ニューオールド”の新作はゴールドのブリッジがアクセント。まさにジュエリーさながらの華やぎを放ちます。部分がゴールドになっている。
菖蒲(アヤメ)のように高貴で神秘的なアイウエアが揃う
《ayame(アヤメ)》は2010年にデザイナーの今泉悠氏がスタートさせた日本のアイウエアブランドです。ブランドネームは、高貴で神秘的な色を持つ花、“菖蒲(アヤメ)”がルーツ。眼鏡は視力矯正器具という道具であるだけではなく、人の目を彩るアイテム“彩目”でもあるというアイデアとリンクとさせ、掛ける人々に華を添える眼鏡を創造したいという今泉氏の思いが込められているのだそうです。
メガネ¥55000/ayame(アヤメ)、セーター¥29700/BLUE BLUE JAPAN(ハリウッド ランチ マーケット)、ワンピース¥42900/James Mortimer、ソックス¥2970/Yarmo(ともにグラストンベリーショールーム)、シューズ¥77000/Paraboot(パラブーツ青山店)、タイツ/スタイリスト私物
【お問い合わせ先】
アヤメ 03-6455-1103
ハリウッド ランチ マーケット 03-3463-5668
グラストンベリーショールーム 03-6231-0213
パラブーツ青山店 03-5766-6688
新しい年の始まりは、どんなお洒落を楽しみたいですか?マイスタンダードブックでは、2023年のスタートとしてFUDGEガールにも人気の高い「モノトーン」を1月のテーマに、装いを素敵に仕上げてくれる白と黒の名品を定番から新作までたっぷりお届け。今すぐ真似したくなるモノトーンコーディネートもぜひチェックしてみて!
photograph_Furuya Akihiro
styling_Kitagawa Saori
Hair & make-up_Arai Yuri
model_Dovy
text_Koba.A
edit_Ono Ayaka
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