FASHION

GWで緊急事態宣言期間の真っ只中、FUDGEガールのみなさんが大好きなファッションやおしゃれを楽しめるように、と思いを込めてスタートした企画【FUDGE足もと倶楽部】。「この先、お出かけできるようになったらしたいコーディネートを考えて、足もとを撮影してInstagramにご投稿ください」と募集をしたところ、たくさんの投稿が集まりました。みなさん、ご参加ありがとうございます!今回はその投稿の中から、編集部のスタッフが気になったFUDGEガールたちのすてきな足もとをピックアップ。担当のコメント付きでご紹介していきます。

投稿はまだまだ募集していますので、記事下部の投稿方法を見てぜひ参加してみてくださいね!

 

@sh16ota さん

FUDGEガールの必需品でもあるバレエシューズ、白ソックスの組合せはやっぱりいつ見ても可愛いですね!パンツやワンピース(?)のレイヤードのポイントを足もとに持ってきているのが今年らしい。麦わら帽子などが入ることで、夏らしい高揚感もあってとても惹かれました。(編集O)

 

@ponzu_28 さん

リジッドっぽいデニムとマーチン(ついでにスケボーも)というハードな足し算なのに、クリーンで上品な抜け具合。お洒落上級者の貫禄を感じます!(編集S)

 

@natsukabi さん

ふんわりと広がるフレアスカートと、オレンジの靴下、スカートと同色のオールスターに思わず釘付け!フェミニンとボーイッシュが良い塩梅で、コントラストも素敵です。オールスターの生成り色をまた欲しくなりました!できれば、デットストックを見つけたい。。(編集T)

 

@icknzw さん

今季とにかくアツイ!ナイキのアクアリフトのオールホワイト!個人的にもネットから店舗までずっと探しているのですが、難航中です笑 ゴツめのフォルムと淡い柄スカートとの組み合わせが新鮮で可愛い。スニーカーをガーリーに履きこなしている女子って、ついつい目で追っちゃいますよね。(編集M)

 

@_rikatuu_ さん

バッグスリットのデニムからちらり覗く、3本ラインの靴下とコンバースに胸キュンです。歩く度にチラ見えして、思わず目が釘付けになりそう。スリットの女性らしさと、3本ラインソックス+ローカットのオールスターのストリートなニュアンスがグッドバランスです!(編集T)

 

@hazkzkzk さん

ホワイトコーデにFUDGEカラーのピンクで差し色がかわいい。ビビッドなソックスで元気な気持ちになりました!カラーソックス×サンダルの組み合わせは、気軽に雰囲気を変えられて嬉しいですね。夏の足もとの楽しみ方の醍醐味だなって感じるコーデです!(SNS担当S)

 

@mk_fashion_addict さん

チーニーのしぼ革シューズから覗くのは、靴下じゃなくてボーダーの股引の裾。アンクル丈のボトムスは、足首のスタイリングがキモだし悩みどころだし、でもそれが楽しいですよね!(編集S)

 

@charyiyi さん

なんと、台湾からも参加してくださいました!ラフな白サンダルはカラフルなソックスが映えるので、お気にりのソックスを見せびらかすように合わせても楽しいですね。チェック柄のスカートの裾についたフリルもロマンティックですし、台中で撮影されたというタイルがすごく可愛くて、より一層魅力的に。(編集O)

 

@ s__h.bi さん

透け感のあるグリーンの靴下がすごく好みで、私も欲しいです!チェックのスカートとのスモーキーな配色バランスも絶妙で、夏〜秋まで行けそうなところも◎重さが悩みになりがちな夏の足もとも、透け感素材で涼やかにできるな〜と、とても参考になったコーデでした!(SNS担当S)

 

@ s__h.bi さん

色合わせのバランスがとにかくお見事!ブルーやオレンジのなど差し色が効いていて、この夏ぜひ参考にしたいなと思いました^^トングなどプラスワンアイテム加えると、ぐっとお洒落な印象になりますよね。オレンジ好きな投稿者さんとのこと。足元に自分の好きなカラーを持ってくることで、目に入る度にテンションアップしそう!(編集M)

 

 

投稿はまだまだ募集中〜!!

おしゃれしてお出かけしたとき、またはおうち時間の楽しみとして考えた、コーディネートの足もとをパチリと撮影。その写真にハッシュタグ【#FUDGE足もと倶楽部】をつけて、Instagramに投稿してください。近所でのお散歩やスーパーへの買い出しのときのおしゃれな足もとコーデもOK◎ 後日、すてきな足もとコーデの写真を、FUDGEのInstagram公式アカウント(@fudge_magazine)とこちらのサイトFUDGE.jpの記事にてご紹介させていただきます。お部屋の中に靴やソックスを置いてみたり、近所にお散歩に出かけたときに見つけた景色とともに。顔出しに抵抗がある方でも今回は足もと限定だから、気軽に撮って参加してみてくださいね!

【#FUDGE足もと倶楽部】関連記事はこちらからチェック!

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    《リーガル》で見つけたFUDGE...
  • サムネイル
    PR
    春に持ちたいバックはどれ?...
  • サムネイル
    PR
    デニムがぼくらのユニフォーム
  • サムネイル
    PR
    【ルミネ立川 × FUDGE】春の...
  • サムネイル
    PR
    季節の変わり目は髪色からチ...
MORE MORE
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
PR
春に持ちたいバックはどれ?容量がたっぷり入る《ミルクフェド》のバック6選
サムネイル
PR
デニムがぼくらのユニフォーム
サムネイル
PR
【ルミネ立川 × FUDGE】春のカラフルコーディネートを見つけに行こう。 ルミネ立川でコラボイベントも開催!
サムネイル
PR
季節の変わり目は髪色からチェンジ! 2024 春夏のトレンドヘアカラーコレクション
サムネイル
PR
可愛いあの子は《ヒュンメル》のスニーカーが相棒。毎朝の靴選びも楽しくなくちゃね。
サムネイル
PR
《リーガル》と《FUDGE》のコラボが完成!スニーカーのように履けるタイムレスなレザーシューズ
サムネイル
PR
仁村紗和が着る《ミー イッセイ ミヤケ》の春の服 me ISSEY MIYAKE with Nimura Sawa
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
【3月の服装は?】上旬・中旬・下旬別のお手本コーデ10選
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】
サムネイル
FUDGE オフィシャルキャラクターが誕生!! 愛嬌たっぷりなシロクマの“ファージー”
サムネイル
ベージュのコートにやっぱり似合うのは、濃紺のストレートデニムなのです。【FUDGE 4月号連動企画-ど真ん中・デニム-No.001】
サムネイル
152cmのチノパン着まわし2選。季節の変わり目にちょうどいいジャケットスタイル【FUDGE FRIEND おしゃれさんの毎日コーディネート】
サムネイル
リビングボードを中心に。北欧ヴィンテージの暮らしを楽しむ2LDKインテリア 【私らしく暮らす】
サムネイル
Vol.53 彼女はグレーのスニーカーマニア
サムネイル
FUDGEガールにおすすめの《ユニクロ》ジーンズ3選。スタイリストが指南!

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。