CULTURE & LIFE

最近、若者に大人気のタピオカドリンクやチーズティーですが、大人の方でも存分に楽しめる専門店が、恵比寿にあるのをご存知でしょうか?

 

日本発のタピオカ・チーズティードリンク専門店「コンマティー」

「お茶を手軽に楽しめる文化を広めたい」「日常の中で一息つける時間を提案したい」という想いから、2018年に恵比寿にオープンして以来すぐに大人気店となり、現在、関東を中心に7店舗を展開しているコンマティー。素材にこだわった日本発のタピオカ・チーズティー専門店です。

 

タピオカ、チーズティーと聞くと若年層向けというイメージが強いですよね。こちらのお店に並んでいる方は、若者はもちろんですが、20代後半から40代までと他のタピオカ・チーズティーの専門店に比べて、幅広い年齢層の方に支持されている印象です。

 

素材へのこだわり

ストレートティーは紅茶専門店の老舗銀座リーフルと提携し、高品質でこだわりの茶葉を使用しています。また、アイスティーは渋みを出すために毎日8時間以上かけて茶葉を抽出しているそうです。

 

大人気のチーズフォームには岩塩を加え甘塩っぱく癖になる味わいに仕上げています。また、タピオカは常にもちもちの食感を提供するために、調理後3時間以内のものを使用しているそうです。素材への細かいこだわりが大人にも支持される秘密なのかもしれませんね。

 

スタイリッシュな店内

白を基調としたシンプルでスタイリッシュな店内で、グリーンがよく映えます。店内にはイートインスペースはなく、購入して持ち帰るテイクアウトのスタイルです。

 

NEXTタピオカと呼び声の高いチーズティーがオススメ!!

コンマティーの人気メニューは、チーズティーと黒糖タピオカラテ。黒糖タピオカラテも気になるところですが、最近、NEXTタピオカドリンクとして話題になっているチーズティーを購入してみることに!

 

ドリンク注文時には、甘さと氷の量を選べます。甘すぎるドリンクが苦手な方にとっては嬉しいポイント。今回は、甘さ控えめ、氷少なめでオーダーしました。飲んでみるとすっきりとしたミルクティーに、クリーミーで塩気のあるフレッシュなチーズフォームがぴったり!

 

甘塩っぱい味わいが中毒性を引き起こし、何回もリピートしてしまいそう!恵比寿でタピオカ・チーズティーを飲みたいという方は、ぜひコンマティーを訪れてみて。

 

 

「コンマティー」

住所:東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ恵比寿 101

時間:10:00~21:30 無休

TEL:03-6409-6099

WEB:http://comma.tea-co.jp

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    ハンカチに傘にポーチも…新生...
  • サムネイル
    PR
    《リーバイス®》のLVCコレク...
  • サムネイル
    PR
    カナダで見つけた5つのお土産...
  • サムネイル
    PR
    着る人の魅力を押し上げてく...
  • サムネイル
    PR
    1周年イベントも開催!《ミデ...
MORE MORE
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《DAMD》と一緒なら、街乗りもアウトドアもお茶の子さいさい!
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
PR
春に持ちたいバックはどれ?容量がたっぷり入る《ミルクフェド》のバック6選
サムネイル
PR
デニムがぼくらのユニフォーム
サムネイル
PR
【ルミネ立川 × FUDGE】春のカラフルコーディネートを見つけに行こう。 ルミネ立川でコラボイベントも開催!
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】
サムネイル
ベージュのコートにやっぱり似合うのは、濃紺のストレートデニムなのです。【FUDGE 4月号連動企画-ど真ん中・デニム-No.001】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。