CULTURE & LIFE
ヨーロッパNo.1のチルド果汁ドリンクカンパニー《イノセント》の、『まんま、飲むフルーツ』から「スムージー」に続く新カテゴリー「果汁100%ストレートジュース」として、「どんだけオレンジジュース」と「ひたむきアップルジュース」の2種類が発売されました。
Index
“まんま、飲むフルーツ”に、初の果汁100%ストレートジュースが登場
イノセントの『まんま、飲むフルーツ』は、果汁100%。濃縮還元果汁なし。甘味料、合成着色料、増粘剤も一切なし。フレッシュなフルーツをギュッと絞ってそのままボトルに詰めました。
どんだけオレンジジュース(つぶつぶ入り)
のどごし爽やか。つぶつぶ入りの、酸味と甘みの絶妙のバランス。
ブラジル南東部のオレンジの名産地で育った太陽の恵みいっぱいのオレンジの果汁が1本に丸ごと3個分入った100%オレンジジュース。数種類のオレンジを最高の酸味と甘みのバランスになるよう季節によってこだわってブレンドしています。
ひたむきアップルジュース
ビタミンCたっぷりな上においしくて、カラダも心もよろこぶ。
広い農園で育った色とりどりのおいしいりんごを、丸ごと2個分ギュッと絞ってボトルにいれた100%アップルジュース。濃厚で爽やかなりんごの香りがクセになる、子供から大人まで楽しめちゃうストレートジュースです。
メーカー希望小売価格:¥216(税込) / 本
販売店情報
● 4/13(火)より順次 関東・関西地域**のセブン‐イレブン***
● 5/18(火)より順次 全国(沖縄除く)のセブン‐イレブン***
**東京都・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀
*** 一部取り扱いが無い店舗もあります。
そもそもストレートジュースって何?
果汁100%ジュースには2種類あることをご存じですか?それは「ストレート果汁100%(ストレートジュース)」と「濃縮還元果汁100%」。
濃縮還元果汁
原料となる果物を絞りその水分を飛ばして濃縮したものに再び水分を加えて元の濃度へ戻す作り方。水分を飛ばして濃縮することで、輸送費のコストを抑えることができるので、とてもたくさん流通しています。
ストレート果汁
果物などの果汁を絞って容器に詰め低温で保存したもので、水で薄めたり砂糖を加えたりしていないのが特徴。保管スペースが必要で輸送コストもかかることから、濃縮還元ジュースに比べて価格が高くなる傾向にあります。素材の品質によって味が大きく左右されるので、とてもデリケートなジュースです。
果汁100%・ストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピー・フレーズを募集!
新カテゴリーとなる、果汁100%・ストレートジュースの発売にあたり、多くの方にもっとストレートジュースの良さを知ってもらうために、キャッチコピーをSNSで募集します。1件の応募につき1000円を賞金として蓄積し、最終的に集まった金額(上限100万円)を素敵なコピーを送ってくれた上位10位の方にプレゼントします。
詳しくはこちらをご覧ください。
→ https://www.innocentdrinks.jp/straight-juice
●実施期間:2021年4月13日 (火) ~5月31日 (月)
●参加方法:
Twitterの場合…以下2つの方法で参加。(①②ともに、公式Twitterアカウントフォローは必要)
①イノセントの公式Twitterの対象の投稿を引用RTして、#ストレートジュース #イノセントを救えを付けて、ストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーをコメント。
②イノセントの公式Twitterの対象の画像をDLしていただき、画像編集でストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーを添えた画像を#ストレートジュース#イノセントを救え を付けて投稿
Instagramの場合…以下2つの方法で参加。(①②ともに、公式Instagramアカウントのフォローは必要)
①イノセントの公式Instagramの対象の画像をDLしていただき、画像編集でストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーを添えた画像を#ストレートジュース #イノセントを救え を付けて投稿
②イノセントの公式Instagramの対象の投稿のコメント欄にストレートジュースの魅力が伝わるキャッチコピーをコメント。
●賞品:応募いただいた中から10名様に応募数に応じて賞金を山分けします。(上限:100万円)
・最優秀賞:最高10万円(応募数によって変動)+ 屋外広告の掲載採用(予定)…1名様
・優秀賞:最高10万円(応募数によって変動)…9名様
・しぼりきったで賞:『どんだけオレンジジュース』or『ひたむきアップルジュース』12本セット…20名様
●当選者発表方法:当選者には6月中旬頃までに、公式アカウントよりDMもしくはメールにてご連絡します。
●その他:
・キャンペーン内容は予告なく変更する場合がございます。
・本キャンペーンは、Twitter社・Instagram社とは一切関係ありません。
イノセントについて
1999年にイギリスで生まれたイノセントは、今やヨーロッパで売上No.1*のチルド果汁ドリンクカンパニーに成長。3人の友達が始めた小さな会社は、2021年4月現在、ヨーロッパやアジアで400人以上のチームになり、24カ国以上で販売するまでになりました。私たちは、スムージーはもちろん、ジュース、植物性ミルク、スーパースムージー、ガスパチョ、キッズ向けジュース、フルーツウォーターなど、ナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクを作っています。日本では2019年7月に東京を皮切りに、ドリンクをお届け。今後もっともっと日本全国のたくさんのドリンカーさんたちに、ドリンクを届けたいという思いを持っているそう。2020年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)
WEB:https://www.innocentdrinks.jp
PICK UP !
-
( FASHION )そろそろアウターの出番?《ミルクフェド》のボアベストやキ...
-
( FASHION )重ねるだけで可愛い《ミー イッセイ ミヤケ》のボーダーニッ...
-
( FASHION )【ルミネ・ニュウマン】センスの良い冬服が見つかるニューシ...
-
( FASHION )秋のお手本ジャケットスタイル3選。《ロペピクニック》の金ボ...
-
( FASHION )本日発売!『FUDGE』2024年11月号は『保存版!パリ大特集。 E...
-
( FASHION )【FUDGE FRIEND】オフィシャルガールが2周年!個性豊かな4人...
-
( kiitos. )毎日の生活で毛細血管を“増やす”トレーニングとは?|愛と健...
-
( FASHION )GWは“ワンピース”を着て出かけたい!大人女子の初夏スタイル7...
RANKING
FUDGE CHOICE
人気のキーワード
PRESENT & EVENT
5月にスタートした、FUDGE.jpの読者限定イベント「オトナの部活動【ランニング部】」。スポーツの秋!ランニングの秋!ということで11月30日(土)に第4回目の開催決定。今回は〈 アロー 中目黒 〉を拠点に開催します。 […]
編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。