CULTURE & LIFE

TOTAL

祝福を前にして、あなた自身を整える時期になってく流れにあ派入り、前向きに生きるためのエネルギーが強く回復されてきています。夢が叶う前に、多少の浮き沈みがあったとしても、恐れることはありません。不屈の精神でここまで乗り切ってきた自分を信じていきましょう。周りに貢献することで、あなたの価値を大いに感じてください。全てはあなたの願いに則って動いていく流れにあります。本来進むべき道を歩んでいくタイミングがやってきているのです。周りとのコミュニケーションを通じて入ってくる情報は重要なものも含まれるので、感性のアンテナをしっかりとはっていきましょう。

LOVE

この時期は、未来に向けてともに歩んでいく人との出会いがありそうです。どういう人が理想かを、自分自身に具体的にイメージを入れ込んでいくことで、実現に近づいていきそうです。パートナーのいる人は、お互いの思い描く未来を答え合わせしていくとよさそうです。譲り合うことで幸せが加速するなら、具体化に向けて行動するのもよさそうです。シングルの人は、夢の実現に向けて出会う人が現われそうです。あなた自身からきっかけを作って始めることが、将来につながっていきそうです。

WORK

仕事へのエネルギーを充実させていく時です。情報収集も、人脈づくりも、積極的に行っていくとよさそうです。自分の充実度に比例して引き出しが増えていくので、アウトプットをどんどん心がけていくといいでしょう。特に、自分と正反対の意見をもつ相手とコミュニケーションを重ねることで、自分自身が得たものが武器になる自覚を持てるようです。マイナス思考のウェートが増えてきたら、自然の中に自分を開放してみると、エナジーチャージが図れるので、大きな公園や海岸などへ出かけてみると吉。

 

BLOODTYPE

A型:お人好しで自己犠牲心が強い魚座×A型さんは、柔らかさの中に芯のある感受性が注目されて、柔軟性がある魚座さんですが、この時期は人との関わりの中で、相手に合わせることなく、自分を開いていくことを大切にするのがよさそうです。

O型:ボランティア精神が高く、理想主義な魚座×O型さんは、あなたが成功することが周りの幸せにつながっていくので、自信をもって進んでいきましょう。

B型:世渡り上手で適応能力が高い魚座×B型さんは、この時期、思いもよらない形で夢が現実化していくようです。勉強運も上がっていくので積極的に行動して吉。

AB型:独特の感性をもつ個性派で、芸術家タイプの魚座×AB型さんは、一緒にいて前向きな気持ちになれる人との出会いを大切にしていきましょう。

 

他の星座さんの運勢をまとめてチェック!

 

合わせてチェック☞

【2024年上半期占い】12星座別にあなたの本質と運勢を徹底解説!

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
  • サムネイル
    4/20(土)-21(日)はルミネ立川...
  • サムネイル
    PR
    ハンカチに傘にポーチも…新生...
  • サムネイル
    PR
    《リーバイス®》のLVCコレク...
  • サムネイル
    PR
    カナダで見つけた5つのお土産...
MORE MORE
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
4/20(土)-21(日)はルミネ立川へ!春色のお菓子&雑貨が集まるマルシェ、スタイリストのコーデ指南など盛り沢山なイベントを開催
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《DAMD》と一緒なら、街乗りもアウトドアもお茶の子さいさい!
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
PR
春に持ちたいバックはどれ?容量がたっぷり入る《ミルクフェド》のバック6選
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】
サムネイル
ベージュのコートにやっぱり似合うのは、濃紺のストレートデニムなのです。【FUDGE 4月号連動企画-ど真ん中・デニム-No.001】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。