CULTURE & LIFE

TOTAL

明けましておめでとうございます。牡羊座さんは新年早々思わぬ出費が重なってしまいそうなので、一年の計は元旦にあり。金銭の管理をしっかり行っていきましょう。人間関係においても、変化の波がやってきそうです。去る者は無理に追わず、あなたにとって味方と思える身近な人との縁を深めていきましょう。あなたがプライドを脇に置いて強がらずに接することを心がければ、あたたかい新年のスタートを切ることができそうです。

LOVE

あなた自身が素直に自分を表していくことが大事な時です。大切に思うからこそ、自分の弱さを隠して頼らないとか伝えたい言葉を飲み込んでしまう、ということもあるかもしれませんが、真意を誤解されて望まない方法で明らかになる可能性がありますので、正直さを心がけていきましょう。フリーな人も、自身の直感に素直に従ってみることで、フレッシュな出会いが巡ってきそうです。

WORK

一緒に働いている仲間のありがたさを実感しそうです。新年のスタートに水を差してしまうことのないように、独りよがりな対応をしないように気をつけましょう。周囲は、あなたに協力する気満々で、あなたが心を開いてくれることを待っているはずですから、信頼してサポートを受け、感謝の気持ちを周囲にしっかりと伝えていきましょう。

 

BLOODTYPE

A型:正義感が強く、融通が利かないところがある牡羊座×A型さんは、新年の始まりにあたって、自分からオープンになることが運気アップにつながりそうです。明るく挨拶をしたり声をかけていったりしていきましょう。

O型:面倒見がよくリーダー気質な牡羊座×O型さんは、大丈夫だからと一人でがんばってしまわずに、あえて周囲の人と協力していくことで、新年のスタートをスムーズに切れそうです。

B型:自分の直感を信じて即行動する牡羊座×B型さんは、その直感が冴える時期です。直感を素直に信じ、『誠実さ』を心がけて行動すると、仲間とより親密な関係を築いていけそうです。

AB型:アグレッシブさとドライさを併せ持ち、切れ味が鋭い牡羊座×AB型さんは、自分にも周りにも誤魔化さないことが大切な時期。正直に、想像していたよりずっと周りの協力が得られることに気づくことができるでしょう。

 

他の星座さんの運勢をまとめてチェック!

 

合わせてチェック☞

【2024年上半期占い】12星座別にあなたの本質と運勢を徹底解説!

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    キャンプに行きたいけど道具...
  • サムネイル
    PR
    あの子が好きな《トミー ヒル...
  • サムネイル
    PR
    《コロンビア》を街で着る。F...
  • サムネイル
    PR
    今年のバカンスは《DAMD》と...
  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
MORE MORE
サムネイル
PR
キャンプに行きたいけど道具がない?それなら《and wander》でレンタルしちゃおう!
サムネイル
PR
あの子が好きな《トミー ヒルフィガー》のポロシャツ
サムネイル
PR
《コロンビア》を街で着る。FUDGE流のアウトドアMIXスタイル
サムネイル
PR
今年のバカンスは《DAMD》と一緒に海に行こう。
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。