CULTURE & LIFE

TOTAL

今月は、興味があることにはぜひ積極的にチャレンジしてみましょう。幸運の星と言われる木星が17日から山羊座さんの創造と発展に働きかけてくるので、好奇心も旺盛になり運気も好調の波に乗っていきます。また、国籍年齢など関係なく、種々様々な人と交流することで、多くの学びを得られる流れにもなっていますので、思い切ってプチ留学や、農業体験などのショートステイに行ってみるのもおススメです。紫外線が強くなり、肌にトラブルが出やすくなっているのでUVケアはお忘れなく。

LOVE

愛情面でちょっとモヤモヤすることがありそうですが、一時的なので考えすぎないようにしましょう。後半に向けて愛の星金星が山羊座さんを後押しし、幸運の星木星とダブルでサポート体制に。20日前後には新しい動きが出てくる人も。自分らしいハッピーをつかんでいけるはず。カップルの人は目先に惑わされず、長い目で愛を見つめてみてください。

WORK

自分自身の成長を実感できる一か月になり、仕事も波に乗っていける好調期です。これまでは苦手意識のあった仕事内容についても、難なくこなせるようになっている自分に気づくでしょう。ポイントはさらなるステージアップを目指して謙虚に努力を積み重ねること。山羊座さんは頂上を目指せば目指すほどファイトが湧いてきてテンションも上がって、仕事へのやりがいと充実感が増していくでしょう。

 

BLOODTYPE

A型:まじめで堅実、曲がったことは許せない山羊座×A型さんは、あなたの作品や仕事ぶりが注目され、ちょっとしたブレイクが起きそうです。一発屋で終わってしまわないように、更なる精進とスキルアップに励みましょう。

O型:他人に乱されない心の余裕を持つ安定感がある山羊座×O型さんはこの時期の印象や行動が、良くも悪くも今後のあなたのイメージとして定着しそうなので、ある意味大切な一か月になりそうです。笑顔で戦略的に好感度UPを。

B型:愛されキャラで、意外ともろいところがある山羊座×B型さんは、可能性がやる気に応じてグングン広がる時。コンテストなどの応募や作品の売り込みなど、思い切ってエントリーすると手ごたえを感じられそうです。

AB型:やや人見知りで向上心が強い努力家の山羊座×AB型さんは、自分らしくしているだけなのに注目が集まって人気や知名度が上がっていきそうです。スカウトされる人もいそう。自己PRやパフォーマンスにもツキが。

 

他の星座さんの運勢をまとめてチェック!

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    キャンプに行きたいけど道具...
  • サムネイル
    PR
    あの子が好きな《トミー ヒル...
  • サムネイル
    PR
    《コロンビア》を街で着る。F...
  • サムネイル
    PR
    今年のバカンスは《DAMD》と...
  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
MORE MORE
サムネイル
PR
キャンプに行きたいけど道具がない?それなら《and wander》でレンタルしちゃおう!
サムネイル
PR
あの子が好きな《トミー ヒルフィガー》のポロシャツ
サムネイル
PR
《コロンビア》を街で着る。FUDGE流のアウトドアMIXスタイル
サムネイル
PR
今年のバカンスは《DAMD》と一緒に海に行こう。
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。