CULTURE & LIFE

© 2019「さよならくちびる」製作委員会

 

今、圧倒的な輝きを放つ存在感と、その突出した演技力で観る者を物語へと惹きこむ2人、小松菜奈と門脇麦がW主演を務め、主題歌を秦基博、挿入歌をあいみょんが手がけることで、すでに話題沸騰中の青春音楽エンタテインメント映画『さよならくちびる』が、2019年5月31日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか、全国にてロードーショーされます。  

 

© 2019「さよならくちびる」製作委員会

 

その美しさでひとを夢中にさせるレオ(小松菜奈)と、その才能でひとの心を奪うハル(門脇麦)。

それぞれの抱える“ある事情”から孤独だった二人が、二人三脚で音楽と懸命に向き合い、デュオ「ハルレオ」としてインディーズ界隈で特別な存在になっていきます。

 

そんな2人の前に、音楽の膨大な知識と抜群のセンスを誇るシマ(成田凌)が現れ付き人を志願してくる。ハルとレオは、ノリは軽いが、細やかな気配りのできるシマとすぐに仲良くなるものの、予定外の恋心が芽生え、次第に3人の関係はこじれていきました。  

 

© 2019「さよならくちびる」製作委員会

  © 2019「さよならくちびる」製作委員会  

 

隠していた秘密もバレ、ケンカばかりの日々。しかしそんな中で、お互いにすべてをぶつけ合っていくことをきっかけに名曲が生まれていきます。

 

それでも絆は修復できず、ついに2人は“解散ツアー”を決意。様々な想いをこめて歌う「ハルレオ」と、彼女たちをサポートするローディ兼マネージャーのシマが、ラストライブで見つけた希望に満ちた未来とは──?  

 

© 2019「さよならくちびる」製作委員会
 

ハル、レオ、シマ、3人の、時におかしく、時に切ないアンサンブルで、たとえ傷つけ合っても、人と出会い共に生きることの美しさと素晴らしさを奏でる青春音楽ロードムービー。

 

主題歌は、繊細さと力強さをあわせ持つ歌声と、人生の美しい瞬間を切りとる歌詞で高い人気を誇る、シンガーソングライターの秦基博。挿入歌は、センセーショナルな独自の歌詞世界で急速にその名を知られ、今最も熱い注目を集めている若手女性シンガーソングライターのあいみょんが手がける。2人のアーティストが書いた、心へまっすぐ届く名曲を劇中では「ハルレオ」として、小松菜奈と門脇麦が自らの歌声で披露します。

 

人と人との絆と前を向いて生きることの大切さを描いた本作は、きっとあなたにとっても貴重なメッセージを心に残してくれるはず。ぜひ、チェックしてみて。  

 

© 2019「さよならくちびる」製作委員会

 

今回は特別に、FUDGE.jpの読者の方の中から抽選で25組50名さまを、公開に先駆けて行う「FUDGE.jp 独占試写会」にご招待いたします!応募締切は、5月9日(木)23:59まで。FUDGE.jpのプレミアム会員(無料)に登録していただければ、どなたでもご応募いただけます。当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

※試写会のチケットはメール「fudge@sun-a.com」よりお送りいたします。受信設定を行なっている方は、こちらのメールが届くように設定してください。

 
 
 
たとえ傷つけ合ったとしても、人と出会い、共に生きることの美しさと素晴らしさに気づかされる注目の最新作!ぜひ、みなさんのご応募お待ちしています。
 

 

【試写会スケジュール】

期日:2019年5月23日(木)

時間:開場 18:30 / 開演 19:00(上映時間:116分)

会場:GAGA試写室

住所:東京都港区南青山2-22-18 TYビル1F ギャガ東京本社試写室

WEB:https://gaga.ne.jp/kuchibiru/    

 

*さらに今回、W主演となる小松菜奈さんと門脇麦さんに、FUDGE.jpがインタビュー!映画公開直前にアップする予定ですので、その記事もどうぞお楽しみに。    

 

 

応募はこちら

 

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    私の髪と、心を癒す。グラ...
  • サムネイル
    PR
    今日も、これからも、《アニ...
  • サムネイル
    PR
    春のやさしい光が似合う《...
  • サムネイル
    PR
    暗闇でフラッシュ!《アディ...
  • サムネイル
    初夏のお出かけがお洒落に決...
MORE MORE
サムネイル
PR
私の髪と、心を癒す。グラース生まれのネロリの香り
サムネイル
PR
今日も、これからも、《アニエスベー》の時計と。
サムネイル
PR
春のやさしい光が似合う《カシオシーン》の時計
サムネイル
PR
暗闇でフラッシュ!《アディダス オリジナルス》の「ナイトジョガー」と楽しむニュー・シティカジュアル
サムネイル
初夏のお出かけがお洒落に決まる《スローブ イエナ》のリラックスコーディネート
サムネイル
アクティブガールの相棒ジーンズ
サムネイル
《ヒステリックグラマー》春夏の新作を見逃さないで!人気ブランドとのスペシャルコラボアイテムにもご注目!
サムネイル
PR
春のお洒落は、《テーン》の靴と、ソックスと。
サムネイル
PR
《アヴィレックス》でモノトーンなミリタリーMIX
サムネイル
多くの人から愛され続ける《ズッカ》のアイテム。その魅力を存分にご紹介!
サムネイル
Vol.09-3 ボーダー通に聞くFUDGEがールのためのボーダーファッション講座
サムネイル
ホワイトコーデにオリジナリティを加えるなら、靴下のカラーで遊ぶ
サムネイル
「着心地の良いチェックシャツを主役に」“シャツ”ガールの着まわし30days
サムネイル
ボーイッシュな中に女性らしさを残したハンサムショート from フラワーズ【ヘアレシピ ストーリーズ】
サムネイル
使い込むほどに深みと艶を楽しめる《MHL》の革財布【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】
サムネイル
Vol.09 PART 2 ずっと偏愛できる、ベーシックなブルーとホワイト。
サムネイル
エレガントなレースブラウスを、バックパックでカジュアルに引き上げて
サムネイル
“シンプル可愛い”シックでおしゃれな韓国カルチャーがアツい。【週末アジア:ソウル編】
サムネイル
ワンピースが流行っていることですし、フェミニンも意識してみませんか?
サムネイル
淡いタイダイ染めのTシャツを主役に、ボトムはブラックでクールに決めて

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。