BEAUTY & HAIR

現代人の仕事環境は、とにかく目や脳に疲れが集中しがち。

テレワークや在宅勤務が増えた今、会議までもパソコンを見ながら参加して、今まで以上に目を酷使している人も多いはず。

そんな疲れ目に、ワンランク上の対策を見つけました!

まるでカラダの内から目をケアしてくれるような、スペアミントとビルベリー配合のサプリメント「Beライズストア アイスリープ」を紹介します。

 

目のケアはどうして大切?

私たちが日々集中して見続けている、パソコンやスマートフォン、タブレットなどからは、常にブルーライトが発せられています。

ブルーライトは私たちの身の回りの電子機器の画面を見やすくしてくれる一方、とても強い光で目に負担をかける恐れもあるそうです。

ドライアイや目のかすみ、目の水晶体がダメージを受けることで視界がぼやけたり歪んだりする症状につながる可能性もあるとか。

 

パソコンやスマホの見過ぎで睡眠の質も低下?!

電子機器に囲まれた現代の生活で、影響が大きいと言われているのが、実は睡眠の質。

仕事中もそうでない時も、ついつい夜の眠る直前までスマホやタブレットを見てしまいがちですよね。

でもそうすると、眠くなるホルモンが抑制されて寝つきが悪くなるのだとか。

脳の疲れやカラダのだるさの回復のためにも、質の高い睡眠は大切ですよね!

 

疲れ目をサポートするのはどんな成分?

「Beライズストア アイスリープ」は、睡眠の質や疲れ目をサポートするスペアミント摘出物、目の働きを助けるビルベリーエキスツルレンゲ摘出物をバランス良く配合したサプリメント。

スペアミントはリラックス効果や炎症を抑えるのにも良いそう。胃に優しい成分であるのも嬉しいポイントですね。

ビルベリーエキスは視力をサポートするアントシアニンが豊富な成分。ビルベリーには、なんとブルーベリーの約4倍のアントシアニンが含まれているとか!また、ツルレンゲは、太陽光やパソコンのブルーライトによって目の水晶体がダメージを受けるのを防ぐサポートをしてくれるそうです。

若い世代の白内障や、白目のシミ防止など、気になる目のエイジングケアにもオススメとのこと!

小粒の錠剤タイプだから毎日手軽に続けやすそうです。

 

疲れ目の対策として、最近ではPC専用の眼鏡も人気ですね。

更にサプリメントだと、身体の中から睡眠の質や生活のリズムを整えることができそうです。

パソコンやスマホなどの電子機器と上手に付き合うことに加えて、効果的にサプリメントも取り入れることで、ワンランク上の疲れ目や睡眠の質改善を目指してみてはいかがでしょう。

 

「Beライズストア アイスリープ」

内容量:21.24g(236mg×90粒)

価格:6,804円(税込)

https://be-store.jp/products/detail/31

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    おしゃれでクリエイティブな...
  • サムネイル
    PR
    《カフェ キツネ》の新アイコ...
  • サムネイル
    PR
    私の相棒デニムは《ナル ファ...
  • サムネイル
    PR
    《DAMD》と一緒なら、街乗り...
  • サムネイル
    PR
    《リーガル》で見つけたFUDGE...
MORE MORE
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《DAMD》と一緒なら、街乗りもアウトドアもお茶の子さいさい!
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
PR
春に持ちたいバックはどれ?容量がたっぷり入る《ミルクフェド》のバック6選
サムネイル
PR
デニムがぼくらのユニフォーム
サムネイル
PR
【ルミネ立川 × FUDGE】春のカラフルコーディネートを見つけに行こう。 ルミネ立川でコラボイベントも開催!
サムネイル
PR
季節の変わり目は髪色からチェンジ! 2024 春夏のトレンドヘアカラーコレクション
サムネイル
PR
可愛いあの子は《ヒュンメル》のスニーカーが相棒。毎朝の靴選びも楽しくなくちゃね。
サムネイル
PR
《リーガル》と《FUDGE》のコラボが完成!スニーカーのように履けるタイムレスなレザーシューズ
サムネイル
PR
仁村紗和が着る《ミー イッセイ ミヤケ》の春の服 me ISSEY MIYAKE with Nimura Sawa
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
【3月の服装は?】上旬・中旬・下旬別のお手本コーデ10選
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】
サムネイル
ベージュのコートにやっぱり似合うのは、濃紺のストレートデニムなのです。【FUDGE 4月号連動企画-ど真ん中・デニム-No.001】
サムネイル
リビングボードを中心に。北欧ヴィンテージの暮らしを楽しむ2LDKインテリア 【私らしく暮らす】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。