BEAUTY & HAIR

 

気になる匂いのケア、いつもどうしてる?

いつもいい匂いに包まれていたいし、「いい匂いだね」と褒められたらとっても嬉しくなるもの。けれど、自分のニオイが気になってしまうと、トライしたいという思いが下がってしまうこともありますよね。そんな日々の気持ちまで左右される”ニオイ”ですが、お気に入りの香水をつけてハッピーになることとはまたちょっと違う、新しい提案をするブランドが、カスタネやミスティックなどの人気アパレルブランドを手掛けるパルから生まれました。その名は、《ONEME(ワンム)》。

 

 

“柿渋”を使ったインナーケアの強い味方《ONEME》

《ONEME》は、”Oneself Memory”を組み合わせた名前で、「自分らしくを今までもこれからも大切な思い出に」がコンセプト。誕生したきっかけは、「生活のあらゆるニオイから自分を守りたい」「ポーチに入れられる機能性とビジュアルを兼ね備えたものが欲しい」というアパレルならではのお客さまの声から。そこで、匂いのもととなる物質を匂いのない物質に変化させ、体の外からも内側からもキレイになれるインナーケアアイテムを開発しました。

そのメインの成分として使われているのが、京都山城地域で古来より消臭・抗菌に絶大な効果をもたらすと言われている「柿渋」。柿渋には、ポリフェノールの一種が含まれ、悪臭となる成分のタンパク質と融合して他の物質(=匂いのない物質)に変えるという特異な性質があります。この効果を活用して、リフレッシュミストとデオタブレットが登場しました。

 

 

匂いの新習慣は、ミスト&タブレットで始めてみよう!

リフレッシュミストは、99.8%天然由来成分でできているため、服にも肌にも髪にも使えるのが嬉しいポイント!さっと吹きかけると優しい香りが漂い、いつまでも残ることがないので、普段使っているお気に入りの香水の邪魔をせず、リフレッシュしたいときや気持ちを落ち着けたいときにぴったりです。ユーカリとチュベローズをメインにさわやかかつ甘さのある香りで気持ちを一新させてくれる「GROW」と、ゼラニウムとベルガモットを中心としたスモーキーの中に甘さのある香りでリラックスシーンに活用したい「BLOOM」の2種類を展開。

そしてデオタブレットは、医療機器の開発や製造、販売を行うセイリンの企画監修のもとで開発した、合成着色料や保存料が無添加の食べるタブレット。食後の気になるマウスケアにはもちろんのこと、1日3粒を目安に食べ続けているとよりインナーケアが持続されるのだそう。後味が気にならないので、毎日の匂いの新習慣として、取り入れてみるのはいかが?

このアイテムは現在、カスタネ オンラインストア(www.palcloset.jp/kastane/)と一部店舗にて取扱い中です。詳しくは、オフィシャルサイト(oneme.today)にてご覧ください。

 

 

FUDGE.jp会員限定、50名の方にプレゼント!

FUDGE.jpでは、3ヶ月連続でビューティープレゼントキャンペーンを実施中!第2弾となる今回は、《ONEME》のリフレッシュミストとデオタブレットをセットにして、FUDGE.jp会員の中から50名の方にプレゼントします。ミストの香りは好きな方をお選びください。応募締切は、8月11日(日)23:59まで。FUDGE.jpのプレミアム会員(無料)に登録していただければ、どなたでもご応募いただけます。当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

 

 

応募はこちら

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    スタイル別《グレゴリー》バ...
  • サムネイル
    PR
    1着持っておくと長く愛用でき...
  • サムネイル
    PR
    彼女はフレンチシックなシュ...
  • サムネイル
    PR
    2023春夏トレンドヘアカラー...
  • サムネイル
    PR
    春の行楽は東京国立近代美術...
MORE MORE
サムネイル
PR
スタイル別《グレゴリー》バッグの楽しみ方
サムネイル
PR
1着持っておくと長く愛用できる!可愛いのに機能的な《ルコックスポルティフ》のスウェット、タイプ別お洒落な着こなし3選
サムネイル
PR
彼女はフレンチシックなシューズに夢中。《adidas Originals》の《ABC-MART》限定コレクションと過ごす春の日々
サムネイル
PR
2023春夏トレンドヘアカラーを徹底解説!銀座・青山・新宿の人気サロンがN. ルフレカラーに注目。
サムネイル
PR
春の行楽は東京国立近代美術館へ!春にちなんだ作品がそろう「美術館の春まつり」でアートと桜を堪能しよう
サムネイル
PR
すぐに真似できる!《ロレール》春ベレーのかぶり方と簡単ヘアアレンジ
サムネイル
PR
彼女のユニフォームはクラシックでいて新鮮な《ニューバランス》のウェア
サムネイル
PR
春のワンピースと鶏白湯スープ【スープと彼女のストーリー vol.5】
サムネイル
PR
春コーデは《To b. by agnès b.》のプレッピースタイルをお手本にしてみない?
サムネイル
PR
春夏に向けて揃えておきたい《リーガル》シューズ4つ。 3月15日からの店頭イベントもチェック!
サムネイル
PR
春の旅のおともは、シンプルなデザインで使いやすい《アウトドアプロダクツ》で決まり!
サムネイル
PR
街も山も、快適に過ごせる! 《メゾン キツネ》と《アンドワンダー》のコラボレーションウエア
サムネイル
PR
休日の昼は、体と頭を休めるスープとともに。【FUDGENA SPECIALIST:kinoko × 野菜をMOTTO】
サムネイル
PR
いつも目を引くベーシックアイテム。素敵なあの子は《ナナミカ》のトリコ
サムネイル
【3月1日 2023年上半期占いをおさらい!】12星座別にあなたの本質と運勢を徹底解説!
サムネイル
ネイビーのセーターを誰よりもかわいく着るには?【FUDGE 掲載コーディネートのコツを深掘り! No.001】
サムネイル
2023年お取り寄せしたい、和なお菓子11選【ささやかですてきなもの まとめ 大谷有紀】
サムネイル
グレーのコーデに映える、パープルのドクターマーチンがこなれ感。
サムネイル
FUDGE オフィシャルキャラクターが誕生!! 愛嬌たっぷりなシロクマの“ファージー”
サムネイル
“リノベーション団地”で叶う!? オシャレで理想の暮らし5選

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。