BEAUTY & HAIR

 

気になる匂いのケア、いつもどうしてる?

いつもいい匂いに包まれていたいし、「いい匂いだね」と褒められたらとっても嬉しくなるもの。けれど、自分のニオイが気になってしまうと、トライしたいという思いが下がってしまうこともありますよね。そんな日々の気持ちまで左右される”ニオイ”ですが、お気に入りの香水をつけてハッピーになることとはまたちょっと違う、新しい提案をするブランドが、カスタネやミスティックなどの人気アパレルブランドを手掛けるパルから生まれました。その名は、《ONEME(ワンム)》。

 

 

“柿渋”を使ったインナーケアの強い味方《ONEME》

《ONEME》は、”Oneself Memory”を組み合わせた名前で、「自分らしくを今までもこれからも大切な思い出に」がコンセプト。誕生したきっかけは、「生活のあらゆるニオイから自分を守りたい」「ポーチに入れられる機能性とビジュアルを兼ね備えたものが欲しい」というアパレルならではのお客さまの声から。そこで、匂いのもととなる物質を匂いのない物質に変化させ、体の外からも内側からもキレイになれるインナーケアアイテムを開発しました。

そのメインの成分として使われているのが、京都山城地域で古来より消臭・抗菌に絶大な効果をもたらすと言われている「柿渋」。柿渋には、ポリフェノールの一種が含まれ、悪臭となる成分のタンパク質と融合して他の物質(=匂いのない物質)に変えるという特異な性質があります。この効果を活用して、リフレッシュミストとデオタブレットが登場しました。

 

 

匂いの新習慣は、ミスト&タブレットで始めてみよう!

リフレッシュミストは、99.8%天然由来成分でできているため、服にも肌にも髪にも使えるのが嬉しいポイント!さっと吹きかけると優しい香りが漂い、いつまでも残ることがないので、普段使っているお気に入りの香水の邪魔をせず、リフレッシュしたいときや気持ちを落ち着けたいときにぴったりです。ユーカリとチュベローズをメインにさわやかかつ甘さのある香りで気持ちを一新させてくれる「GROW」と、ゼラニウムとベルガモットを中心としたスモーキーの中に甘さのある香りでリラックスシーンに活用したい「BLOOM」の2種類を展開。

そしてデオタブレットは、医療機器の開発や製造、販売を行うセイリンの企画監修のもとで開発した、合成着色料や保存料が無添加の食べるタブレット。食後の気になるマウスケアにはもちろんのこと、1日3粒を目安に食べ続けているとよりインナーケアが持続されるのだそう。後味が気にならないので、毎日の匂いの新習慣として、取り入れてみるのはいかが?

このアイテムは現在、カスタネ オンラインストア(www.palcloset.jp/kastane/)と一部店舗にて取扱い中です。詳しくは、オフィシャルサイト(oneme.today)にてご覧ください。

 

 

FUDGE.jp会員限定、50名の方にプレゼント!

FUDGE.jpでは、3ヶ月連続でビューティープレゼントキャンペーンを実施中!第2弾となる今回は、《ONEME》のリフレッシュミストとデオタブレットをセットにして、FUDGE.jp会員の中から50名の方にプレゼントします。ミストの香りは好きな方をお選びください。応募締切は、8月11日(日)23:59まで。FUDGE.jpのプレミアム会員(無料)に登録していただければ、どなたでもご応募いただけます。当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

 

 

応募はこちら

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    FUDGEガールのヘアの悩みを一...
  • サムネイル
    PR
    表情豊かで優美なフォルム、...
  • サムネイル
    PR
    冬のアウターを選ぶなら万能...
  • サムネイル
    PR
    大人気クリエイターkinokoち...
  • サムネイル
    PR
    秋冬コーデに欠かせない《プ...
MORE MORE
サムネイル
PR
FUDGEガールのヘアの悩みを一挙解決! Q:乾燥や静電気によるダメージを防ぎたい!【ヘアレシピストーリーズ × Moii】
サムネイル
PR
表情豊かで優美なフォルム、《TOD’S(トッズ)》の新作バッグがかわいい!
サムネイル
PR
冬のアウターを選ぶなら万能ブラウンカラーで決まり!《ケープハイツ》が提案する”マッシュルームカラーウェア”に注目
サムネイル
PR
大人気クリエイターkinokoちゃんもイチオシ!《プチバトー》の名品タートルで着こなすボーイズ・レイヤード
サムネイル
PR
秋冬コーデに欠かせない《プチバトー》のタートルネック!今すぐ真似したい、カラー別お洒落な着こなし9選
サムネイル
PR
フェムテックの新しいカタチ 《SVR ONE》でセクシャルライフを豊かにする
サムネイル
おうち時間で楽しむ、お取り寄せで楽しむ和なお菓子5選【ささやかですてきなもの まとめ 大谷有紀】
サムネイル
この冬のデニムルックには《マリメッコ》の新色のウニッコ柄バッグをトッピング。【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】
サムネイル
2022年最旬マッシュショートボブスタイルでおしゃれヘアを一歩リード!
サムネイル
セーターの下にたっぷり重ね着をして、今日もぬくぬく
サムネイル
上質なツイードジャケットにチノパン合わせてカジュアルに【本日のFUDGE GIRL-1月2日】
サムネイル
二つ折り財布も人気なレディースブランド4選!買い替え時期も解説
サムネイル
料理の時間を楽しく演出!おしゃれなキッチンリノベーション5選
サムネイル
やっぱり冬もジャケットが着たい! 正解はどんなコーデ?
サムネイル
ロングコートとマフラーで暖かく。靴下は赤にして遊び心を出して。
サムネイル
サロンシャンプーおすすめ12選|2021年美容師のお墨付きをご紹介!
サムネイル
ダウンベストで変わる!冬のシャツワンピースは賢く着こなす。【“アウトドア”ガールの着まわし7days-THURSDAY】
サムネイル
真冬のベーシック。北欧のフィッシャーマンの防寒具だった「ダッフルコート」【お洒落さんのためのファッション用語辞典 vol.20】
サムネイル
[ 誌面掲載有 ] FUDGEガールに人気のブランド特集!
サムネイル
冬の微糖デートコーデ 4選【 FUDGENA SPECIALIST:kinokoのボーイズスタイル vol.59】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。