FUDGENA

こんにちは、FUDGENAのハヤシアンナです。

毎年分厚いニットを買い足す11月。
本格的に着たくなる12月もやってくる。

ニットの中でも、ボリュームのあるハイネックのニットが好き。
身体をすっぽり覆ってくれる安心感。
首元の温もり。
冬の厳しい寒さも可愛く乗り切れるパートナー。

顔周りまで可愛く見せてくれるハイネックニットを着るときに、私が意識するのはリップメイク。

とっておきの一着にマッチするリップメイクを選ぶことができると、気分良く一日をスタートすることができる。

今回は、私のお気に入りのニットとリップの組み合わせをご紹介します。

*ライトブルー×ローズベージュでピュアな印象に

tops:Audrey and John Wad

温かみのある手編みのペルーニットは、夏からマイブームな淡いブルーをチョイス。

ピリッとした冬の晴れ間を思わせるライトブルーも、手編みならではの風合いで優しく魅せることができる。

淡いブルーにマッチするローズベージュのリップ。

ニットの主役感を押し上げつつ、ピュアな印象を付け加えるソフトマットな質感が今の気分。

リップは、NARSエアーマットリップカラー00033ローズヌード。

*ピンクニットはリップ選びで大人に引き締める

tops :FREAK’S STORE

女の子モード全開のピンクニット。
オーバーサイズながらも、長めのリブのおかげでスッキリ見せることができる。

ボトムを選ばないシンプルなハイネックニットは1枚は持っておきたいアイテム。

甘めのカラーには、トレンド感のあるテラコッタカラーのリップを合わせることで、大人な雰囲気に。

冬に選びがちな深みのある色よりも、表情を明るく見せてくれるブライトなカラーが今の気分。

リップはettusais リップエディションティントルージュ05テラコッタオレンジ。

*一番好きなニットは、一番好きなリップを合わせる

tops:RUBY AND YOU

手持ちのニットの中で、一番好きと言っても過言ではないまろやかなブラウンのニット。

華やかなケーブル編みに、ポンポンの可愛らしいアクセントがガーリー心を鷲掴み。

一番好きなニットには一番好きなリップを。
セミマットのレディッシュな赤リップ。
冬のこっくりとしたファッションにぴったり。

血色感と、ナチュラルな艶感で、私の笑顔を彩るお守りリップ。

リップはto/one ペタルエッセンスカラーバター05レディライクレッド。

——————————-

どうしてもこの世の中では、マスクの下に隠れてしまうリップメイク。

人には見えないかもしれないけれど、私は必ずリップを塗る。

洋服を毎日選び、纏うように、今までと変わらずメイクも毎日選び、彩りを添える。

どの瞬間も、私が私らしく特別であることができるスイッチがメイクにはある。

「このトップスには、このスカートを合わせよう」
「あの靴を履きたいから、このワンピースを着てみよう」
そういう気持ちは、今の世の中にだって変わらずにあるはず。

同じように、リップ選びもしてみてはどうだろうか。

“見えないところのおしゃれ”は、少し自分に勇気をくれる。

これからの季節、お気に入りのニットと、素敵なリップのペアリングを楽しんでみませんか。

♡Instagram

♥WEAR

 

普段は医療職として働きながら各方面でインフルエンサーとして活動。

カフェとファッションをこよなく愛する24歳。

Instagram▷annahayashi0726
WEAR▷aaaannnn0726

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    わたしのワードローブをアッ...
  • サムネイル
    PR
    軽やかに装うPARCOの春
  • サムネイル
    PR
    《ニトリ》ニューライフにモ...
  • サムネイル
    ちょっとしたプレゼントにピ...
  • サムネイル
    2021 [ 冬のボブヘア ] FUDGE...
MORE MORE
サムネイル
PR
わたしのワードローブをアップデート。注目ブランド《RUMBLE RED(ランブルレッド)》でチェックしたい、2021年春夏の6つのアイテム
サムネイル
PR
軽やかに装うPARCOの春
サムネイル
PR
《ニトリ》ニューライフにモダン&べーシックなお部屋作り
サムネイル
ちょっとしたプレゼントにピッタリ! センスがいい、もらって嬉しい、でも気を使わない贈り物コレクション
サムネイル
2021 [ 冬のボブヘア ] FUDGE厳選パリジェンヌ発ナチュラルなボブスナップ 5選
サムネイル
ジャージにビッグアウターという野暮ったい重ね着が新鮮!小柄な彼女がキラキラひかる
サムネイル
「おうち時間」を楽しく心地よく過ごすためのヒントをお届け。
サムネイル
うしろ姿にポケット3つ。3D感のある《カンペール》のバックパックに視線を集めて。【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】
サムネイル
北欧流ファッションの愉しみ方【 FUDGENA:YUMIの My Nordic Life vol.33 】
サムネイル
無造作に束ねた髪、ビッグコートにボーイズデニムすべてが程よくルーズで◎
サムネイル
センスいい! と必ず言われる美味しい贈り物カタログ
サムネイル
ジャケットに袖を通せば1日がシャンとする【“ジャケット”ガールの着まわし7days-MONDAY】
サムネイル
片想いのカレに告白する勇気が貰える映画3作品 【土曜日のシネマサロン】
サムネイル
リモートワークに最適!家でも外でも着られるカジュアルウエア8選
サムネイル
ボリューミーなアウターの足元はストラップシューズでシンプルに【本日のFUDGE GIRL-2月12日】
サムネイル
ブラックとネイビーでまとめて落ち着いた印象に。程よいサイズ感も◎。
サムネイル
大切な人と一緒に使いたい、とっておきの贈り物コレクション
サムネイル
ゆるふわ〜ストレートまでワンランク上の [ ショートボブ ] 19スタイル
サムネイル
男女ともにオススメな腕時計をご紹介します【 FUDGENA SPECIALIST:kinokoのボーイズスタイルvol.37】
サムネイル
おうち時間とお散歩時間で楽しむ、シールで簡単ネイル【ささやかですてきなもの 大谷有紀 vol.40】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。