FUDGENA

ーーー7Aのうれしいよそおい通信とは
毎月FUDGE本誌や着回し30daysのテーマに沿って、7Aがセルフスタイリングで自身のお気に入りの着こなし、うれしいよそおいを紹介する連載です。

今回のうれしいよそおい通信は特別編として、Holiday CircusMP STOREのコラボアウターを使ったスタイリングを紹介します。前編はこちら。

後編は撮り下ろしの写真と撮影日誌、そしてお知らせごとがあります〜!

 

 

この日は実はodd_の展示会の初日で、オープン前の時間にまどかさんに来て頂いてギャラリーを抜け出してほんの30分間で撮ったの。
バタバタしすぎて化粧すらしてなくて、1分で眉毛描いてリップ塗って。沈みかけてる陽の光を追いかけながら撮った。

西陽の光の中で、束の間のお散歩。気持ちよかったな〜。
私は朝日より夕陽が合う。自分で言うけど。笑

 

 

 

30分で撮ったとは思えないでしょ、笑
まどかさんこの日は朝からお墓参りに行っていたそうなのだけど、「絶対晴れるんだよね〜。」って言ってて。持ってるなあ、って思った。
そういうのってある。なんかそういう奇跡って信じちゃう。

まどかさんには次の記事の撮影もお願いしてるから楽しみなんだ〜。

 

 

それでは、さてさて、お知らせです。

12/5(土)〜11(金)映画「アボカドの固さ」が下高井戸シネマで上映されます。


衣装で参加したはずが、出演、ロケーション協力、キャスティング、宣伝美術までお手伝いをした結果、一体私をどこにクレジットすればいいのか困らせた映画「アボカドの固さ」ですが、9月の劇場公開を皮切りに、関西上映(大阪・京都)を経て、東京に戻ってきました。
12/5から1週間、待望の下高井戸シネマで上映されます。
とても意味のある場所。映画の舞台となった街です。
東京での上映はこれが最後になるんじゃないかな。

この映画で撮影を担当していた新藤早代ちゃんと一緒に下高井戸で撮ったうれしいよそおい通信のこの記事もぜひ読み返して欲しい!

これは、見終わってからやいのやいの言いたい映画ですよ〜。ふふふ。

そして、なんと私、12/10(木)の上映後のトークイベントにお呼ばれしました!
監督の城さん、主演の前原瑞樹さんとお話しします。ご都合合えばこちらも是非。何を話そうかな…!
お時間合う方は是非いらして!直接感想聞かせて欲しい〜。

 


そしてパンフレットが豪華&素晴らしいので、映画を見た人も、これから見る人も、そして上映劇場が遠方で指をくわえて涙している人も、ぜひ。
なんと、実際の”しみちゃん”からの手紙が収録されています…!
映画の補足ではなく、映画の世界が広がるような、これだけでも楽しめるような一冊。
私が撮った写真も沢山使ってもらっています。

その他詳しい情報は映画のHPやSNSを見てみてください。

アボカドの固さ HP https://avokatas.com/

アボカドの固さオンラインショップ

 

 

ではでは、近頃は寒さが本気を出してきているので、皆さんくれぐれもご自愛くださいね。

またね〜〜。

7A

 

 


(このアウター、やっぱりメンズサイズにしてよかった〜!)

 

撮影:柴崎まどか / shibazakimadoka.com / @shibazakimadoka

thanks : MACKINTOSH PHILOSOPHY , HOLIDAY CIRCUS 2020

 

 

 

7A(nanae)

なまえ みたいな名前。

モデル、役者、スタイリスト、ラジオDJ等。平成生まれのマルチ屋。趣味はGoogleマップ。

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    おしゃれでクリエイティブな...
  • サムネイル
    PR
    《カフェ キツネ》の新アイコ...
  • サムネイル
    PR
    私の相棒デニムは《ナル ファ...
  • サムネイル
    PR
    《DAMD》と一緒なら、街乗り...
  • サムネイル
    PR
    《リーガル》で見つけたFUDGE...
MORE MORE
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《DAMD》と一緒なら、街乗りもアウトドアもお茶の子さいさい!
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
PR
春に持ちたいバックはどれ?容量がたっぷり入る《ミルクフェド》のバック6選
サムネイル
PR
デニムがぼくらのユニフォーム
サムネイル
PR
【ルミネ立川 × FUDGE】春のカラフルコーディネートを見つけに行こう。 ルミネ立川でコラボイベントも開催!
サムネイル
PR
季節の変わり目は髪色からチェンジ! 2024 春夏のトレンドヘアカラーコレクション
サムネイル
PR
可愛いあの子は《ヒュンメル》のスニーカーが相棒。毎朝の靴選びも楽しくなくちゃね。
サムネイル
PR
《リーガル》と《FUDGE》のコラボが完成!スニーカーのように履けるタイムレスなレザーシューズ
サムネイル
PR
仁村紗和が着る《ミー イッセイ ミヤケ》の春の服 me ISSEY MIYAKE with Nimura Sawa
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
【3月の服装は?】上旬・中旬・下旬別のお手本コーデ10選
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】
サムネイル
ベージュのコートにやっぱり似合うのは、濃紺のストレートデニムなのです。【FUDGE 4月号連動企画-ど真ん中・デニム-No.001】
サムネイル
リビングボードを中心に。北欧ヴィンテージの暮らしを楽しむ2LDKインテリア 【私らしく暮らす】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。