FUDGENA

 

こんにちは、FUDGENAのハヤシアンナです。

 

本格的に秋が始まった。
秋はあっという間に過ぎていく。
食も、気温も、見える景色も魅力的で、毎年楽しみにしているからこそ、過ぎ去る寂しさと言ったら言葉にならない。

 

心地いい気温の中で、
サラリと纏うブラウスやカットソー。

チェック柄や深い色合いに惹かれがちだが、今年は一味違った秋にしたい。

そんなときに出会ったのが、RUBY AND YOUの猫柄シリーズ。

毎シーズン楽しみにしているブランドではあるけれど、シーズンのテキスタイルのお洋服を選ぶのは実ははじめて。

 

今回は、キッチュで愛らしい猫柄トップスと、表情豊かなデニムの素敵な関係性から見つけた、私の新しい”似合う”コーディネートをご紹介します。

 

 

*カジュアルなコーディネートはまろやかなガーリーカラーを選んで

tops:RUBY AND YOU
pants:UNIQLO
bag:gaston luga
hat:RUBY AND YOU
shoes:VANS

秋の暮れ時に溶け込むピンクとブラウンでまとめたシンプルなコーディネート。

 

ナチュラルな猫たちのプリントに惹かれ、普段はあまり選ばないプリントTシャツにチャレンジ。

9匹の愛らしい猫たち。
あなたはどの子がお気に入り?

*サラリと纏う猫たちのテキスタイル

tops:RUBY AND YOU
pants:UNIQLO
bag:BAUM
shoes:converse

“白のブラウスにはデニム”。
どのシーズンでも大好きなシンプルイズベストをこの秋はアップデート。

猫たちの珍しいテキスタイル。
柔らかなブラウスに馴染む細い線で描かれた猫たちをいつものコーディネートにプラス。

 

大人の遊び心をくすぐる愛らしい猫たちを連れて、外の空気を吸いに行く。

今日はお気に入りのパンとラテを買って、愛読書を読みながらゆっくりとした秋の爽やかな朝を過ごそう。

 

_________________________

 

いつもの私なら選ばないアイテムも、一人の時間が増え、自分の”似合う”を改めて考える機会ができたおかげでチャレンジしてみようと思えた。

柄は好きだけど、チェック以外の柄は今まで少し苦手だった。
ガーリーは好きだけど、可愛らしい総柄を着るのは抵抗があった。

けれど、いざ試してみたら、意外とかわいいかも、今の私のマインドにあっているかも、と新しい発見をした。

“似合う”を決めるのは自分でいい。
自分が着たい服を着ることが、心からの”似合う”を生むと私は思う。

大人になると、いつもの自分を優先しがちだが、気張った心を解いて、新しい自分を見つける一歩を踏み出してみてはいかが?

 

普段は医療職として働きながら各方面でインフルエンサーとして活動。

カフェとファッションをこよなく愛する24歳。

Instagram▷annahayashi0726
WEAR▷aaaannnn0726

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
  • サムネイル
    4/20(土)-21(日)はルミネ立川...
  • サムネイル
    PR
    ハンカチに傘にポーチも…新生...
  • サムネイル
    PR
    《リーバイス®》のLVCコレク...
  • サムネイル
    PR
    カナダで見つけた5つのお土産...
MORE MORE
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
4/20(土)-21(日)はルミネ立川へ!春色のお菓子&雑貨が集まるマルシェ、スタイリストのコーデ指南など盛り沢山なイベントを開催
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《DAMD》と一緒なら、街乗りもアウトドアもお茶の子さいさい!
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
PR
春に持ちたいバックはどれ?容量がたっぷり入る《ミルクフェド》のバック6選
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】
サムネイル
ベージュのコートにやっぱり似合うのは、濃紺のストレートデニムなのです。【FUDGE 4月号連動企画-ど真ん中・デニム-No.001】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。