FUDGENA

どうも、kinokoです
今回は、レディースのUNIQLO U バンドカラーシアーシャツを購入したので、それを使ってコーディネートをご紹介したいと思います。

シアーシャツって、イメージ的には、少し綺麗目だったり、ガーリーなイメージはありませんか?
しかし、組み合わせによったら、メンズライクにもできる優れものなんです!

まず、今回購入したカラーは5色展開中の4色。
ブラック以外を購入しました。
サイズはBLUE以外はXXLsize
BLUEのみLsizeを購入。

1枚でシャツワンピースのようにも着用したかったので、サイズはあらかじめ大きめを選びました。

*NATURAL

No,1

1枚でさらっとコーデを組みました。
ボトムスはバルーンパンツのチェックを合わせ、バッグには夏らしいクリアトートを。
シアーなので見た目も涼しく、綺麗目にあわせることができる1枚です

No,2

先ほどのカラーのシアーシャツに、Tシャツを合わせてみました。
ボトムスはLENOのパンツを。
全身ブラックでも、中にシアーシャツをいれるとガラリと雰囲気が変わりますね

*BLUE

No,1

次はBLUEのコーデです。
ベージュのオールインワンを合わせて少し綺麗目に。
ベージュとブルーの相性は抜群なので、どんな服でも合わせやすいですね

No,2

次はシアーシャツとSUSURIのボトムスを合わせたメンズライクコーデ
シアーシャツが透けているので男性感はそこまでありませんが、上品なカラーでより一層雰囲気が出る1着です。

*PINK

No,1

シアーシャツをあえて、開襟シャツのようにしてみました。
首ものとがスッキリし、体型バランスが綺麗に見えますね。
ボトムスが少し大きめなので、シャツとのバランスもよいです!

No,2

デニムとPINKの相性は抜群!
カラーの相性の中でこの組み合わせはメンズライクに最適!
以外にPINKが苦手でも、これだったら可愛すぎないのでオススメです

*ORANGE

No,1

カジュアルに着たい方にはオレンジをおすすめします。
わざと大きめのオーバーオールを合わせ、やんちゃ感に。
オーバーオールのサイズ感を変えるとぐっと印象も変わります。

No,2

最後は、Tシャツを入れたコーデです。
ボトムスはデッドストックのRAFを履き、パキッとした印象に。
オレンジは柔らかい印象なのでネイビーのパンツを合わせることで、メリハリがつきます。

ということで以上8着のコーディネートでしたがいかがでしょうか?
シアーシャツもたくさんいろんなコーディネートができるので気になった方はUNIQLO Uで調べてみてくださいね

では、また次回の記事でお会いしましょう。

KINOKO

 

kinoko

ショートカットと丸眼鏡が特徴のボーイッシュ系インフルエンサー。
古着屋のショップスタッフの経験やモデルとしての経験を活かし

現在はYouTubeなどでも活躍している。

Instagram @kinoooooooko3

youtu.be/7vnt-g-x8hY

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    オリジナルブレンドをお届け...
  • サムネイル
    FUDGE オフィシャルキャラク...
  • サムネイル
    FUDGE FRIEND オーディション...
  • サムネイル
    お金をかけすぎずに、自由に...
  • サムネイル
    密かにブームです!甘いブラ...
MORE MORE
サムネイル
オリジナルブレンドをお届けする新企画「FUDGEコーヒー便」受注スタート
サムネイル
FUDGE オフィシャルキャラクターが誕生!! 愛嬌たっぷりなシロクマの“ファージー”
サムネイル
FUDGE FRIEND オーディション3次審査、参加メンバー一覧と人気投票はこちら!!
サムネイル
お金をかけすぎずに、自由に楽しむ。20㎡・ナチュラルモダンスタイルの一人暮らしインテリア【私らしく暮らす】
サムネイル
密かにブームです!甘いブラウスをスパイシーに着る
サムネイル
30代に人気!前髪ありのおしゃれなボブスタイル16選
サムネイル
[ 2022年夏 ] 大人のシャツコーデ7選
サムネイル
これだけあれば、幸せ。シンプルライフを送る人に学ぶ、5つの暮らしのヒント【シンプリストの暮らし方】
サムネイル
《マリメッコ》の新作スカーフから着想するベージュトーンのデニムスタイル【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】
サムネイル
超カワイイ!自分にも良し友だちへのプレゼントにも良しな雑貨たち
サムネイル
ブラウスとデニムのシンプルなコーデに紫陽花のイヤリングでさりげない可愛さを添えて
サムネイル
短くても大丈夫! [ ショートボブハーフアップ ] アレンジ集
サムネイル
トラッドアイテムをあえてかわいく着くずす【本日のFUDGE GIRL-7月20日】
サムネイル
季節の花と古道具で彩る。1DKの一人暮らしインテリア【私らしく暮らす】
サムネイル
ブラウスが1枚あれば、夏のコーデは無限大に広がる!
サムネイル
パーマ用スタイリング剤特集おすすめ15選|人気スタイリスト直伝セット方法も!
サムネイル
ヴィンテージの服を纏えば、自分にしかできないコーデを叶える
サムネイル
2022年最新・夏のホラー映画3選-『X エックス』『哭悲/THE SADNESS』『海上48hours ―悪夢のバカンス―』【土曜日のシネマサロン】
サムネイル
ファッジガールのモノトーンコーデはこう着る!
サムネイル
Vol. 33 FUDGENA What’s in your bag? 気になるバッグの中身特集 第二弾!

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。