FUDGENA

みなさんはじめまして!この度FUDGENAとして活動することになりました イラストレーターのaya.mです。

いつも普段の生活の中で出会ったり見かけたりして可愛い!!描きたい!!と

思ったものをイラストに起こしています。

 

その中で個人的に描いている、街で見かけたおしゃれさんシリーズ。

こちらのブログでは、FUDGEらしい着こなしの方を厳選してご紹介!

他にも気になるアイテムや、お店のご紹介なんかもできたらいいな〜。

 

私のイラストで、ワクワクできたり笑顔になったり落ち込んでた気分がちょっとほぐれたり…

少しでもみなさんの生活にプラスになってくれれば、嬉しいです!

 

さて、今回は第1回目とゆうことで特別に。

FUDGE本誌の中から選ばせてもらっちゃいました!

毎回毎回、可愛すぎるコーデがたっぷりでどれにしようかとっても迷いましたが…

 

中でも特に、バランスがきれい!と思ったコーデ、さらに万能カラーの【黒】に注目してみました。

まずはこちら。

 

 

【モノトーン】

こちら個人的に、一番バランスが好きなコーデ。

街を歩いてても、モノトーンで目を引く方ってとってもセンスが良い。

ただ黒と白でまとめればおしゃれになるかといえば、そうでもないんですよね。

こちらのように絶妙なパンツの丈感など、アイテムのサイズ感が大事な気がします。

 

 

お次はコチラ。

 

【イエローのチェックが可愛い】

他を黒でまとめることで、スカートが引き立つコーデ。

こんな風に魅せたいアイテムを簡単に強調できるのも、ブラックカラーの良いところ。

そしてこれ、髪型も可愛い…!着こなしに加えて、ヘアとのバランスも全体のおしゃれ度を左右しますよね。

 

 

さて、次でラストです。

 

【アウトドアオレンジ】

こちらは個人的に目からウロコだったコーデ。

ダウンの時ってボトムスはスキニーパンツやデニム、ロングスカート!と思ってたんですが

シャツワンピース、めちゃくちゃ可愛いです!

これまたブラックをもってくることでほどよくほっこりしすぎず、おしゃれ。

足元のごてごてしたブーツとのバランスも好きです。

 

 

う〜ん、ブラックカラー、やっぱり万能ですね!

とりあえず黒を選んでおけば間違いない…とゆうのももちろん良いけれど、

せっかくなら素敵な黒の着こなしを身につけておきたいものです。

 

 

さて、今回はこのへんで。

寒さに負けず、自分らしいおしゃれを楽しみましょう!

aya.m

 

aya.m

広島在住イラストレーター。
日々の生活で見つけた かわいい!をイラスト化して発信中。
食べること と 映画が好き。

Instagram aya.m__22
Twitter ayam__22

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    夜更かしミネストローネ【ス...
  • サムネイル
    PR
    年末年始の身体を労う美味し...
  • サムネイル
    PR
    何にでも描けるペン、《シャ...
  • サムネイル
    【2023年上半期占い】12星座...
  • サムネイル
    ネイビーのセーターを誰より...
MORE MORE
サムネイル
PR
夜更かしミネストローネ【スープと彼女のストーリー vol.3】
サムネイル
PR
年末年始の身体を労う美味しいスープが活躍!【FUDGENA:ハヤシアンナ × 野菜をMOTTO】
サムネイル
PR
何にでも描けるペン、《シャーピー》って知ってる?
サムネイル
【2023年上半期占い】12星座別にあなたの本質と運勢を徹底解説!
サムネイル
ネイビーのセーターを誰よりもかわいく着るには?【FUDGE 掲載コーディネートのコツを深掘り! No.001】
サムネイル
ホテルライク×ナチュラルの洗練された1K。男性一人暮らしのインテリア【私らしく暮らす】
サムネイル
2023年お取り寄せしたい、和なお菓子11選【ささやかですてきなもの まとめ 大谷有紀】
サムネイル
グレーのコーデに映える、パープルのドクターマーチンがこなれ感。
サムネイル
コートとマフラーの色を合わせると統一感のあるスタイルが完成する
サムネイル
【FUDGE FRIEND】1000人以上の中から選ばれた7人のオフィシャルガール、遂に決定!!
サムネイル
モッズコートにキルティング。それぞれのカーキアウターコーデ【ホリデーサーカスファッションスナップ】
サムネイル
FUDGE オフィシャルキャラクターが誕生!! 愛嬌たっぷりなシロクマの“ファージー”
サムネイル
“リノベーション団地”で叶う!? オシャレで理想の暮らし5選
サムネイル
ピーコートwith ショーツでアクティブに着こなす【本日のFUDGE GIRL-1月25日】
サムネイル
チューリップ柄のトートで寒さの中で春を意識する
サムネイル
《ハイク》のブラックコートをはおってワントーンコーデの印象を一新。【マイスタンダードブック】
サムネイル
オールブラックコーデには、レースを重ねて抜け感を意識して。
サムネイル
軽くてあったかくて気持ちがイイ冬のヌクヌク小物たち
サムネイル
冬の色・いろ・イロコーデ【FUDGENA:aya.mの街で見かけたおしゃれさん vol.23】
サムネイル
防寒しながらおしゃれに!選ぶべきはオレンジのカラーコート?ムートンコート? WORLD SNAP 7DAYS【12/25~12/31】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。