FUDGENA

こんにちは、FUDGENAのハヤシアンナです。

秋ももう終盤、段々と冬の足音が聞こえてきた今日この頃。

今年こそはチャレンジしようと思っていたチェックのセットアップを、心地よい北風の中着れる時期に。

今回は、チェックのセットアップの着回し3変幻をご紹介します。

 

*マニッシュにカチッと、崩さずセットアップで着る

jacket:SLY
pants:SLY
tops:TODAYFUL
shoes:Dr.Martens

マニッシュなラインのセットアップをチョイス。
シンプルに着こなし、マニッシュに。

 

 

ドライなウェーブヘアはトレードマーク。
いつもよりガーリー度を下げたファッションでも私らしくなる。

 

 

 

 

*ビッグカラーの甘めブラウスをアウトで合わせてカジュアルに

tops:RUBY AND YOU
pants:SLY
cap:RUBY AND YOU
shoes:converse
bag:merry jenny

いつもボトムスにインしがちなブラウス。
長めの丈のものをチョイスし、アウトでルーズに着ることでカジュアルダウン。

 

 

フレアラインのパンツをオーバーサイズの甘めのシャツに合わせて、マニッシュな印象をマイルドに調和。

 

お得意の”ブラウスにはスニーカー”の法則でガーリーカジュアルの仕上げを。

 

 

*レディに転ばせない、50年代スクールガール

jacket:SLY
shirts:grimoire
skirt:steven alan
bag:merong shop
beret:Avan Lily
shoes:Dr.Martens

このジャケットを購入したときに絶対こういう着方をしたい!と思い続けたコーディネート。

 

映画ゴッド・ヘルプ・ザ・ガールのイヴのようなチェック、シャツ、ベレー帽を組み込んで、レトロなスクールガール風に。

 

細身のジャケットはどうしてもレディになりがち。
フレアなスカートと合わせればなおさらだ。

Dr.Martensの5026Zメリージェーンや、角のないショルダーバッグ、ベレー帽でレディ感を打ち消しガーリー度を高める。


 

 

セットアップで着ても、バラして着ても、自分の好きなコーディネートに仕上がる。

ガーリー派の私が、ルーズで淡い明るめカラーのセットアップを着るのは、想像が容易すぎたので、ずっとマニッシュでメンズライクなセットアップをずっと探していた。

やっと出会えたアイテムで、こんな着方がしたい!こんな風に着てみるのはどう?この人に会うならこうやって印象を変えよう!と、脳内会議するのがとても楽しい自分だけの時間。

冬が本格的に始まる前に
チェックのセットアップを、自分らしく着てみるのはいかがですか?

♡Instagram

♥WEAR

普段は医療職として働きながら各方面でインフルエンサーとして活動。

カフェとファッションをこよなく愛する24歳。

Instagram▷annahayashi0726
WEAR▷aaaannnn0726

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    《ユニクロ》で見つける!初...
  • サムネイル
    PR
    CASIOの“SHEEN”と過ごす、彼...
  • サムネイル
    PR
    心躍る軽快な《MPストア》の...
  • サムネイル
    PR
    品よく日常着と暮らしに寄り...
  • サムネイル
    PR
    毎日をアクティブに、体に優...
MORE MORE
サムネイル
PR
《ユニクロ》で見つける!初夏にぴったりな、心地よいリラックスボトム
サムネイル
PR
CASIOの“SHEEN”と過ごす、彼女の愛する時間
サムネイル
PR
心躍る軽快な《MPストア》のウエアで、初夏のスタイルを先取りして
サムネイル
PR
品よく日常着と暮らしに寄り添う《les bon bon(ル ボンボン)》のアクセサリー
サムネイル
PR
毎日をアクティブに、体に優しくフィットする 《ミレスト》のメッセンジャー
サムネイル
PR
雨の日も素敵なわたしでいられる、《ビコーズ》のレイングッズ
サムネイル
PR
みちくさガールと《ハーベスティ》
サムネイル
PR
気分に合わせて毎日のように楽しめる!《サキュウ》のデニムが、初夏の相棒
サムネイル
PR
どんなシーンにも寄り添ってくれる。《マベン ウォッチズ》の洗練された腕時計
サムネイル
PR
コーヒーラバーな彼女と《マスターピース》のバッグ
サムネイル
PR
《フレッドペリー》の初夏を感じる爽やかな装い。 WANNA BE A SHARP GIRL FRED PERRY
サムネイル
PR
都会派ガールの偏愛サンダル。《シャカ》で日常の装いに特別感を!
サムネイル
PR
雨の日を彩る色、《エーグル》の色。 WEAR THE FAVORITE COLOR WITH AIGLE!
サムネイル
PR
《ニトリ》で演出する ベーシックだけど夏らしいお部屋
サムネイル
PR
《アヴィレックス》でシックなストリートガールに変身
サムネイル
PR
《ミディウミ》が描く、心地よい季節。
サムネイル
#FUDGE足もと倶楽部 出かけたくなったらしたい足もとコーデ、投稿してみて!
サムネイル
【“デニム”ガールの着まわし31days】人気コーデ ランキングTOP5を発表!!
サムネイル
“おしゃれな人のバッグの中身”に入っているのは、このポーチ&グッズ!レザー小物 8選【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス まとめ】
サムネイル
雨の日コーデは〝こなれベーシック〟で 梅雨をおしゃれに乗り切ろう!

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。