FUDGENA

 

 

みなさんこんにちは。
ピンコこと、オカピンコです。

 

 

マイラバーなおじかわスタイルを極めていくべく、毎度愛用アイテムやそれにまつわるこだわりについて書かせていただいています。
(第2回:kawa-kawaの異素材トートこそ今世紀最強のOLの味方ですと言い張る回

 

 

第3回目の今回は、革靴でお馴染み「REGAL」のプレミアムラインのマニッシュシューズについてご紹介します。

 

 

形は定番Uチップですが・・・
白黒バイカラーに明るめのブラウンのレザーソールがお気に入りの一足!


(そもそもこの靴下かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜との声がどこからか。これはお土産で頂いたHOTSOX。要チェケです。)

 

学生の頃に一目惚れで購入したので2015年とかのモデルなのですが・・
尚も綺麗に保ち続けているので今回もベラベラと喋らせてください!

 

 

REGALのプレミアムラインって?

 

そもそもREGALのプレミアムラインご存知でしょうか?
(公式HPはこちらから〜!)

 

REGALのレディーズラインの中でもメイドインジャパンにこだわったラインだそうで、
クラフトマンシップをギュギュギュと詰め込んだ、とにかく美しすぎるシルエットが私の中で永遠の超話題作。

 


前と横のシルエットもさることながら、このバックシルエットが完璧。
レザーパッチが小粋な仕事しちゃっているので、足首出さずにはいられないんです。泣

 

そしてそして履いてみると分かりますが、とにかくフィット感が尋常じゃないです。
踵を覆うように仕込まれているクッションと、足の指の付け根の部分にもサポートが入っていて、浅履きのソックスでも一度も靴擦れしていません。

 

何年も履き続けて自分に馴染ませていくのが革靴の基本だと思っていたのですが、靴の方が足に寄り添ってくれる感じが・・・・革靴を履いて、気持ち良いと思ったのはこの靴が初めてで本当に衝撃を受けたのを覚えています!

 

 

悩んだ朝はとりあえず全身ネイビー

いそいでいる朝に適当に選んだシャツとパンツをパジャマに見せてしまうか否かは靴次第なところありますよね。まず適当に選んじゃいけないのですが・・・

 

細身のテーパードとあいまって、不覚にも最強の美シルエットが〜〜〜〜〜

 

ちょっと妄想してみたのですがこの靴ソールが黒だと、ちょっとロカビリーな雰囲気になって黒のチュールスカートとか合わせ始めてしまう(いや絶対に私は持ってない)し、はたまた白だったらどこぞの王子様だよ状態。このちょうど良い品のあるブラウンが効いてて、やっぱり超かわよいです。やっぱりやっぱり最高。

 

 

秋がほんの〜り香るおじおじ合わせ。

 

パンツを上から被せてしまってもやっぱり品しか感じられないという、とんだ優等生っぷりをかましております。

 

古着屋さんで買ったおじさんのぶかぶかスラックスを主役に知的そうにまとめてみました。(発想が知的ではないのよね)

 

あまりにおじおじすぎたので、母から受け継いだサンローランのポシェットを合わせました〜ちょびっと女子感出ましたかね。

 

ーーー

 

今回ご紹介したREGALのプレミアムラインは、パンプスも取り扱いあるのですが、洗練されたバチバチにハンサムな革靴が多いので全国のジェントルガールを目指す皆さんにチェックいただきたいです!

 

(ちなみに私の革靴デビューはREGALのタッセルローファーでした。履き潰して2足目に突入してます・・もちろん通常ラインもオススメです!)

 

 

そもそも私白い靴紹介しすぎなのですが、磨けば永遠に白いし、意外と服にも合わせやすい。
だってスタンスミスがあんなに流行ったじゃないですか・・・・!

 

白い革靴はハードル高いとの声もお聞きするのですが、むしろ黒より女性らしく履けてとてもとてもグッドだと思っています。
秋冬の色遊びにこそ、足元の白が超映えると思いませんか〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

大好きなおじかわを思いっきりできる秋、サンダルから革靴に履き替えて美味しいものいっぱい食べましょうね〜!!!

 

最後までありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさまご慈愛くださいませ!

以上、ピンコでした!

 

 

 

 

オカピンコ

短髪とベイビーな顔が特徴のOL。

集合体を愛し、靴と鞄を日々磨くミドリスト。
365日パンツしか履きませんよ〜

Instagram:okapinko08

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    FUDGEランニング部がスタート...
  • サムネイル
    PR
    《ミルクフェド》のTシャツに...
  • サムネイル
    PR
    ハンサムレディなあの子と《...
  • サムネイル
    PR
    《ミディウミ》関東の旗艦店...
  • サムネイル
    PR
    デニムと相性抜群な春色カラ...
MORE MORE
サムネイル
FUDGEランニング部がスタート!5月18日(土)に《カフェ キツネ 青山店》から編集部と走らない?
サムネイル
PR
《ミルクフェド》のTシャツにはデニムとチノパン?お手本にしたい着こなし5選
サムネイル
PR
ハンサムレディなあの子と《グレゴリー》のバッグ
サムネイル
PR
《ミディウミ》関東の旗艦店、自由が丘店はもうチェックした?FUDGE FRIENDが見つけた春コーデ3選
サムネイル
PR
デニムと相性抜群な春色カラーのリバーシブルトートバッグが主役!【My Little Box SPECIAL SNAP】
サムネイル
PR
アイビースタイルもマリンルックも!《ティンバーランド》のボートシューズが正解なんです
サムネイル
PR
春先にぴったりな《ヘリーハンセン》のボーダーシャツ!こなれた着こなし6選
サムネイル
PR
キャンプに行きたいけど道具がない?それなら《and wander》でレンタルしちゃおう!
サムネイル
PR
あの子が好きな《トミー ヒルフィガー》のポロシャツ
サムネイル
PR
初夏のアウトドアMIXスタイル3選。《コロンビア》が可愛いんです!
サムネイル
PR
今年のバカンスは《DAMD》と一緒に海に行こう。
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。