FUDGENA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ーーー7Aのうれしいよそおい通信とは
7Aが自身のお気に入りの着こなしうれしいよそおいを、撮り下ろした写真と共に紹介する連載です。
mood / ootd の二部構成でお送りしています。


この記事は mood
撮り下ろした写真と最近のアレコレをお送りする記事。
最近のムードってことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっほ〜。お久しぶりです7Aです。

更新ちょっと開いちゃったな。ごめんなさい。

今回のうれしいよそおい通信は、今年の夏がきてからのことを振り返ります。

みんな今年の夏はどうでしたか?夏らしいことしましたか〜?

 

 

 

私は今年の夏何してたっけな?えーっと。

一人で映画のオールナイト上映に行ったり、友達の家の屋上で強風に吹かれながら手持ち花火したり、人のいない夜の七夕祭りを散歩したり、撮影で夜の海に行ったり、公園のベンチで蚊に刺されながらアイスコーヒーお供に話し込んだり…した。したか。してましたわ夏。
全てが夜遊び…。

やっぱり夏は夜ですね。

 

そうだ!アーのシットコム祭もあった。これ結構大きな出来事だ。みなさんありがとうございました〜。
(10/18-19にアーのシットコムでTAMA TAMA fesに参加するよ!きてね!)

 

 

 

 

『海は聞こえる』観ました?ジブリの。

この夏いたるところでやってましたよね。好きな映画です。
都会の大きな映画館でもやってたけど、偶然用があって行った街の映画館の入り口にもポスターが貼ってあったのを見かけました。

強い日差しの下、揺れる木漏れ日に『海が聞こえる』のポスターが貼られたミニシアターの入り口………吸い込まれるかと思った夏の風景。道路挟んだ反対側にいたのに思わず数秒立ち止まって見てしまった。
そのまま吸い込まれちゃえば良かったのにね。

映画館で観れるのがうれしいから絶対に観たいと思ってて、いつどこで観ようかなぁってこの夏中ずーーーーっと思ってたのに、のに。結局観てない。
そういうところだよ私。

 

 

 

 

あとは、遠くに住んでいる大好きな友達に会えたのが嬉しかった〜。

せっかく久しぶりに東京に来たんだし、用事までの時間はなんでもしようよ、どこへでも行こうよ、と思っていたのに、お互い特に何がしたいとかなくて。
何をしてたかと言ったら、4時間半ファミレスでだらだらしゃべってました。放課後?
んで、友達の用事が終わった後にまた落ち合って、朝までたらふく遊んだ。本当に放課後。
ただただ私たちずっと一緒にいたいだけでした。ほんと、それだけ。ずっと変わんない。

あー。何話したか覚えてないけど超超超楽しかったな。私はうれしい、と思っていたから、ただ「うれしい」とだけSNSに書き殴ったりして。

あの友人の襲来からどれぐらい経ったか〜、という時間経過の数え方をしているので、私の今年の夏のハイライトはこの日っぽいです。

 

 

 

もう一つ、この夏の大きな出来事、ありました。思い出しました。
家のエアコンを交換したんです。これ、自分の中でかなりの一大事でした。

私は他人が家に来ることが嫌すぎる人間なので、業者の人が来る前の数日はかなりナーバスになってて。エアコンなしでどうにか夏を越せないか考えるぐらい。だって、嫌なもんは嫌だから。

でも、無事作業を終えて新しくなったエアコンをつけてみたら、当たり前にめっちゃ快適でしたね。湿度のない空間ってこんなに過ごしやすいの…?違う世界に来た。やっと来れました。

なんか今年はただ暑いだけのぼんやりした夏だったな〜。と思っていたのはエアコンのおかげでそこそこ快適に過ごせてしまったせいかもしれないです。除湿に生かされてた夏。

ありがとう、エアコンを取り替える勇気を出した自分。

 

 

 

そうだ。ハーゲンダッツの、あの楕円形の挟まってる方のやつの、ホワイトチョコレートとゆずのやつ、食べました?あれ今年の夏の私的ヒットでした。
コンビニで見つけて、すぐ好きなお店の人たちに差し入れに持って行って。(おやつ友達に絶対食べて欲しくて。)んで、自分にも買って帰って、ちょっとお仕事頑張った日に食べました。あれまた食べたいな。まだ売ってるかな。

 

あとは、おもしろいこともおもしろくないこともあって、ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって、つながらない想いを土に返して、チャットGPTに課金した♪(くるり)

 

 

そんな夏でした。

 

 

じゃあね。

この日のよそおいについては【ootd】の記事をお楽しみに。

(7A)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ootd】の記事はこちら

(最近知ったんだけど、シューベルトは生涯海を見ずに死んだらしいよ!)

撮影:清水花菜  /  @room0703_

Hair & Make up collie / @u.__.u88

7A(nanae)

なまえ みたいな名前。

Instagram:@not_six
twitter:@_not_six

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    クラシックなのに軽やか。《...
  • サムネイル
    PR
    《アシックス》のランニング...
  • サムネイル
    PR
    冬コーデの差し色にもぴった...
  • サムネイル
    PR
    《エディー · バウアー》×『...
  • サムネイル
    PR
    欲しいのは上質なニット!《N...
MORE MORE
サムネイル
PR
クラシックなのに軽やか。《ムーンスター》の「SPxx」からスニーカー発想の新作ローファーが登場!
サムネイル
PR
《アシックス》のランニングシューズ「GEL-PULSE 16(ゲルパルス 16)」でランもデイリーも!8つのお手本コーディネートをチェック
サムネイル
PR
冬コーデの差し色にもぴったり!《グッド グッズ イッセイ ミヤケ》からカラフルな新作アイテムが登場
サムネイル
PR
《エディー · バウアー》×『メンズ・ファッジ』の限定コレクション!Let’s welcome winter
サムネイル
PR
欲しいのは上質なニット!《NARU FACTORY》のフェアアイルニットの秘密を紐解く、11の質問 【もの作りの場を訪ねて|FUDGE dig.】
サムネイル
PR
ランニングデビューに迷ったらこのシューズ!ABCマートで見つけた、軽くて可愛い《アシックス》の「GEL-PULSE 16(ゲルパルス 16)」
サムネイル
PR
有楽町駅前にできた大型の〈ホカ 丸の内〉にはもう行った?10月に開催したランニングイベントをレポート
サムネイル
PR
ホリデーシーズンのお洒落は《ラコステ》と。気取らないふたりの素敵な着こなし
サムネイル
PR
イギリス発《 J.J.Mercer(ジェイジェイマーサー)》のトップスがおしゃれの主役!FUDGENA & FUDGE FRIENDの秋コーデ
サムネイル
PR
11月の運勢とあなたに合う《KUOE》の腕時計は?まとめてチェック!【《KUOE》Collaboration |FUDGE.jp 12星座×血液型占い】
サムネイル
PR
いまから着れる冬アウターは、《ミルクフェド》で探してみない?
サムネイル
PR
ラコステの香りと2人の日常。How to spend with LACOSTE L.12.12
サムネイル
PR
秋の重ね着も色遊びも! 日々過ごす時間に《ミー イッセイ ミヤケ》があれば毎日が彩り豊かに。
サムネイル
PR
《パトリック》のブラウンスニーカーと素敵なコーヒー時間
サムネイル
PR
CHILD WOMAN ・PAR ICI 吉祥寺路面店と一緒に巡る、レトロかわいいスポット4選
サムネイル
PR
《MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)》の世界観を体感できる!NEWoMan 高輪店はチェックした?FUDGE FRIEND UMIのお気に入りコーデも紹介
サムネイル
万能なチノパンツが欲しい!《Traditional Weatherwear》のユニオンスラックをチェックしたい【FUDGE dig.|長く愛用できるチノパンツ名品リスト- 03】
サムネイル
秋のデニムスタイルは、大胆なロールアップと差し色でこなれ感を演出して【FUDGE 10月号連動企画 – 濃紺デニムがあれば。| DAY 7】
サムネイル
気になるオーストラリアの家探し事情。メルボルンのヴィンテージハウスで暮らす、長澤メイのお部屋とは?【FUDGE おしゃれな人のルームツアー vol.13】
サムネイル
【2025】美容師がおすすめするヘアスプレー8選!髪質や仕上がり別にプロが解説

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。