FUDGENA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ーーー7Aのうれしいよそおい通信とは
7Aが自身のお気に入りの着こなしうれしいよそおいを、撮り下ろした写真と共に紹介する連載です。
mood / ootd の二部構成でお送りしています。


この記事は mood
撮り下ろした写真と最近のアレコレをお送りする記事。
最近のムードってことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっほ〜。お久しぶりです7Aです。

更新ちょっと開いちゃったな。ごめんなさい。

今回のうれしいよそおい通信は、今年の夏がきてからのことを振り返ります。

みんな今年の夏はどうでしたか?夏らしいことしましたか〜?

 

 

 

私は今年の夏何してたっけな?えーっと。

一人で映画のオールナイト上映に行ったり、友達の家の屋上で強風に吹かれながら手持ち花火したり、人のいない夜の七夕祭りを散歩したり、撮影で夜の海に行ったり、公園のベンチで蚊に刺されながらアイスコーヒーお供に話し込んだり…した。したか。してましたわ夏。
全てが夜遊び…。

やっぱり夏は夜ですね。

 

そうだ!アーのシットコム祭もあった。これ結構大きな出来事だ。みなさんありがとうございました〜。
(10/18-19にアーのシットコムでTAMA TAMA fesに参加するよ!きてね!)

 

 

 

 

『海は聞こえる』観ました?ジブリの。

この夏いたるところでやってましたよね。好きな映画です。
都会の大きな映画館でもやってたけど、偶然用があって行った街の映画館の入り口にもポスターが貼ってあったのを見かけました。

強い日差しの下、揺れる木漏れ日に『海が聞こえる』のポスターが貼られたミニシアターの入り口………吸い込まれるかと思った夏の風景。道路挟んだ反対側にいたのに思わず数秒立ち止まって見てしまった。
そのまま吸い込まれちゃえば良かったのにね。

映画館で観れるのがうれしいから絶対に観たいと思ってて、いつどこで観ようかなぁってこの夏中ずーーーーっと思ってたのに、のに。結局観てない。
そういうところだよ私。

 

 

 

 

あとは、遠くに住んでいる大好きな友達に会えたのが嬉しかった〜。

せっかく久しぶりに東京に来たんだし、用事までの時間はなんでもしようよ、どこへでも行こうよ、と思っていたのに、お互い特に何がしたいとかなくて。
何をしてたかと言ったら、4時間半ファミレスでだらだらしゃべってました。放課後?
んで、友達の用事が終わった後にまた落ち合って、朝までたらふく遊んだ。本当に放課後。
ただただ私たちずっと一緒にいたいだけでした。ほんと、それだけ。ずっと変わんない。

あー。何話したか覚えてないけど超超超楽しかったな。私はうれしい、と思っていたから、ただ「うれしい」とだけSNSに書き殴ったりして。

あの友人の襲来からどれぐらい経ったか〜、という時間経過の数え方をしているので、私の今年の夏のハイライトはこの日っぽいです。

 

 

 

もう一つ、この夏の大きな出来事、ありました。思い出しました。
家のエアコンを交換したんです。これ、自分の中でかなりの一大事でした。

私は他人が家に来ることが嫌すぎる人間なので、業者の人が来る前の数日はかなりナーバスになってて。エアコンなしでどうにか夏を越せないか考えるぐらい。だって、嫌なもんは嫌だから。

でも、無事作業を終えて新しくなったエアコンをつけてみたら、当たり前にめっちゃ快適でしたね。湿度のない空間ってこんなに過ごしやすいの…?違う世界に来た。やっと来れました。

なんか今年はただ暑いだけのぼんやりした夏だったな〜。と思っていたのはエアコンのおかげでそこそこ快適に過ごせてしまったせいかもしれないです。除湿に生かされてた夏。

ありがとう、エアコンを取り替える勇気を出した自分。

 

 

 

そうだ。ハーゲンダッツの、あの楕円形の挟まってる方のやつの、ホワイトチョコレートとゆずのやつ、食べました?あれ今年の夏の私的ヒットでした。
コンビニで見つけて、すぐ好きなお店の人たちに差し入れに持って行って。(おやつ友達に絶対食べて欲しくて。)んで、自分にも買って帰って、ちょっとお仕事頑張った日に食べました。あれまた食べたいな。まだ売ってるかな。

 

あとは、おもしろいこともおもしろくないこともあって、ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって、つながらない想いを土に返して、チャットGPTに課金した♪(くるり)

 

 

そんな夏でした。

 

 

じゃあね。

この日のよそおいについては【ootd】の記事をお楽しみに。

(7A)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ootd】の記事はこちら

(最近知ったんだけど、シューベルトは生涯海を見ずに死んだらしいよ!)

撮影:清水花菜  /  @room0703_

Hair & Make up collie / @u.__.u88

7A(nanae)

なまえ みたいな名前。

Instagram:@not_six
twitter:@_not_six

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    《イプサ》のセラム アクティ...
  • サムネイル
    PR
    《HOKA》とコラボしたランニ...
  • サムネイル
    PR
    MY COLOR、MY DAMD!《ダムド...
  • サムネイル
    PR
    厚底と薄底がデビュー!《ア...
  • サムネイル
    PR
    PARIS & LONDON STREET ...
MORE MORE
サムネイル
PR
《イプサ》のセラム アクティブで冬ランも乾燥知らず!11月のFUDGEランニング部イベントをレポート
サムネイル
PR
《HOKA》とコラボしたランニングイベントを1月17日に東京・渋谷のニューストアで開催!豪華お土産付き
サムネイル
PR
MY COLOR、MY DAMD!《ダムド》のカスタムカーに乗って今日もご機嫌に街を走るよ
サムネイル
PR
厚底と薄底がデビュー!《アディダス オリジナルス》の人気スニーカー「ハンドボール スペツィアル」とともに冬のおでかけへ
サムネイル
PR
PARIS & LONDON STREET SNAPS with 《 OUTDOOR PRODUCTS 》パリジェンヌとロンドンガールの御用達は《アウトドアプロダクツ》!
サムネイル
PR
足元のおしゃれが楽しい季節、《 KEEN(キーン)》の人気スニーカーが主役!【FUDGE FRIEND 大島花菜の冬のお出かけ2スタイル】
サムネイル
PR
北欧発《アラビア》の食器とインテリアで叶える憧れの日常【FUDGENA SPECIALIST : riko × ARABIA】
サムネイル
PR
スープに恋するあの子の行き先は“ちびまる子ちゃんの町”静岡県清水? さくらももこも《野菜をMOTTO》も生まれたあの場所へ。
サムネイル
PR
《 H.P.FRANCE 》 40th Anniversary !“好き”が見つかる、とっておきのプレゼント
サムネイル
PR
That “BERING《ベーリング》 girl” at my regularcafé. 気になるあの子と腕時計
サムネイル
PR
クラシックなのに軽やか。《ムーンスター》の「SPxx」からスニーカー発想の新作ローファーが登場!
サムネイル
PR
初心者が買うべきランニングシューズは《アシックス》の「GEL-PULSE 16(ゲルパルス 16)」。ふだん着に合わせてもこんなに可愛い!
サムネイル
PR
冬コーデの差し色にもぴったり!《グッド グッズ イッセイ ミヤケ》からカラフルな新作アイテムが登場
サムネイル
こんなコートが欲しかった!クラシックなデザインだけど、機能素材のバルマカーンコート【FUDGE dig.|バルマカーンコートの名品はこちら- 04】
サムネイル
冬はワンピースを1枚で着ない!今日からマネできる重ね着コーデ8選
サムネイル
【2025年クリスマス】予算3000円で贈る。自分では買わないけどもらって嬉しいプレゼント20選
サムネイル
コーデにメガネをプラスしたいなら、ウェリントン一択!間違いのないおすすめ9選
サムネイル
【2025】美容師がおすすめするヘアスプレー8選!髪質や仕上がり別にプロが解説
サムネイル
一生相棒にしたい《バーバリー》のコート。差し色のマフラーが映えるコーデ
サムネイル
大人のゆったりデニムは足元で差がつく。《ミズノ》の黒スニーカーがちょうどいい【FUDGE FRIEND おしゃれさんの毎日コーディネート vol.624|田中真里奈】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。