FUDGENA

ーーー7Aのうれしいよそおい通信とは
7Aが自身のお気に入りの着こなし“うれしいよそおい“を、撮り下ろした写真と共に紹介する連載です。#mood/#ootd の二部構成でお送りしています。

この記事は#mood
撮り下ろした写真と最近のアレコレを月報としてお送りする記事。
今月の”ムード”ってことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ヤッホー。7Aです。
気づいたら3月だって。わーお。そしてその3月も、もう終わろうとしているなんて。
みんな元気?

最近の私は、何も考えずに、ただ忙しくしていることがちょうど良いです。
なんでだろう。忙しさの種類がちょうどいいからかな。目の前のことだけ考えていられるのって実はすごく贅沢なんじゃないか。私はすぐアレコレ考えて疲れちゃうからな。

ちょっと前の話だけど、大寒波がくる!って時に、人生に湯たんぽを導入しました。あれめっちゃ良いね。おふとんがはかどる。
最近あったかくなってきたけど、突然寒くなったりするし、まだしばらく使いそう。いい買い物したな〜。

 

 

これは怖い話。私、携帯がヘタクソで。
機種変するのに毎回4時間かかるし、ケータイ屋さんに「あなたは本当に何もわかってないから年に一度ケータイを見せに来た方がいい。」って叱られて、文字通り泣きながら家に帰ったりしたこともあるんだけど、最近は知らないうちに使ったことのないアプリの週額(月額じゃなく、週額。)を支払っていたようで、ケータイ代がアホみたいに高かった…。

しかも、週額800円のアプリ、なんと月額は1000円でした。本当にあった怖い話だよ。
ケータイ屋さんと電気屋さんって一生得意になれないんだろうな。

 

 

最近、友達から急に前触れなく「最近この曲好きなんだ〜。好きだと思って。」とか、「いい曲見つけた!」とかって連絡が来て、かなり好きなタイプの連絡でうれしくなった。真似して連絡してみるのを時々やってます。

私の友達は今後もそういうタイプの連絡を突然してきて欲しい。

ってことで、最近の私のおすすめ。

kiss the gambler「カルダモン」のMV、衣装をやったから見て〜。
この前初めてライブも観たんだけど本当に良かった〜。4月に出るアルバムが楽しみなんだ。

TEMPOREXのCAREっていうアルバムも友達に送りつけまくっています。

それと、久々にThe Go! Teamの新譜でてるじゃんって思って聞いてみたら、1音目からゴーチームで爆笑した。最高だよ。

 

 

モクレンの木って花が満開になると白い鳥の群れがとまってるみたいに見えるな〜。と思ってたら、3日後には道中に白い水たまりができていて、あっという間に散ってた。
そういえばよく行くコンビニの脇の梅の木もあんなに咲いてたのに、今は葉っぱだけになってる。(この梅の木の下には紫陽花が植わってて、梅雨になるとまた賑やかになるんだよ。)
椿はピンクのやつも赤のやつも花が丸ごと落ちて、花びらの水たまりも派手だな〜。とか思っているうちに今度はそこらじゅうで桜が咲き始めて、これは正真正銘の春ですね。ど春到来。
最近は家の前にある生垣のレッドロビンが赤くなってきたな〜。ってことは、もうすぐモッコウバラが咲くね。楽しみ。

駅から家まで同じ道を歩いて帰るだけなのに、毎日違う景色が目に楽しい。ただそれだけなんだけど、感心したり、圧倒させられたりする。春の目まぐるしさってかなり良い。

そういえば友達からもらった切り枝の梅を水に刺しっぱなしにしてたら新芽が生えてきたんだよ!すごいよね。私が放っておいてもしっかり生きてて偉かった。

今はコントユニット明日のアーの新喜劇の本番直前で、稽古の毎日です〜。

(詳しくは↓こちらをクリックしていただいて。)

※4/22に追加公演が決定しました! 
見逃した人、おかわりしたい人はぜひ。25歳以下割引、高校生以下無料です。 

 

公演が終わったらお花見したいな〜。ピクニックしたい。
みんなもうお花見した?

 

 

この日のよそおいについては#ootdの記事をお楽しみにね。

じゃあね!

(7A)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(悲報。花粉症デビューしたかもしれません…。)

 

7A(nanae)

なまえ みたいな名前。

Instagram:@not_six
twitter:@_not_six

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    キャンプに行きたいけど道具...
  • サムネイル
    PR
    あの子が好きな《トミー ヒル...
  • サムネイル
    PR
    《コロンビア》を街で着る。F...
  • サムネイル
    PR
    自分だけの特別なクルマ《DAM...
  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
MORE MORE
サムネイル
PR
キャンプに行きたいけど道具がない?それなら《and wander》でレンタルしちゃおう!
サムネイル
PR
あの子が好きな《トミー ヒルフィガー》のポロシャツ
サムネイル
PR
《コロンビア》を街で着る。FUDGE流のアウトドアMIXスタイル
サムネイル
PR
自分だけの特別なクルマ《DAMD》で毎日をハッピーにしない?
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。