FUDGENA

ーーー7Aのうれしいよそおい通信とは
7Aが毎月自身のお気に入りの着こなし“うれしいよそおい“を、撮り下ろした写真と共に紹介する連載です。二部構成でお送りしています。

【#mood】撮り下ろした写真と最近のアレコレを月報としてお送りする記事。
今月の”ムード”ってことです。

#ootd コーディネートを紹介する記事。
”Outfit Of The Day”
(今日の服装)これはSNSのタグ付けで見かけて一体何を言ってるんだ?と思ってたんですけど、そういう意味だそうなので使ってみることにしました。

 

これは2022年11月の話。

やっほー。7Aです。お久しぶり。油断するとすぐお久しぶりになっちゃう。
すっかり秋、いやもう冬?いや、まだ秋。セーフってことで。

皆さんお久しぶりの間、いかがお過ごしでしたか?

私のこの夏からを振り返ると、明日のアーの本公演が終わって(現在配信中。これ11月一杯だから見逃さないで。)、財布を無くして大騒ぎして、odd_の展示会があり、名古屋で広告のお仕事をして、舞台の衣装をやって、映画の準備で走り回ったり餃子を包んでいたら気づけば朝になったりして、撮影でしばらく遠くに行って帰って来て…とバタバタやっていたら、とっくに季節が変わってました!新しい財布はまだ買えていません。のらりくらり自炊してた日々が遠いな…。

そんな中、久々に色々な合間を縫って撮影したうれしいよそおい通信。数時間の撮影だったけどかなりの息抜きになってよかった〜。

私、人に会った時にする質問にブームがあって。それは「好きなくだものは何?」とか「食パンに何を塗って食べるのが好き?」とか、その時々で変わるんだけど、最近は「今欲しいものを三つ教えて!」がブームです。初対面の人にもよく話す友達にも、みんなに聞いちゃう。

人と話す時、それがマナーかの如く住所氏名年齢職業を聞いたり答えたりするけど、こういう話の方がよっぽどその人を知れるし仲良くなれると思ってる。(初対面の人に唐突に個人情報を聞いたり話したくない人〜!マネしていいよ〜!)
その人のその人らしさみたいな部分を感じられることが嬉しいから、何を答えても良いし、答えられないことだって、一つのアンサーだから、それもオッケー。

とにかく、良し悪しとか正解/不正解がないことについて、話したり考えたりするのって楽しいよね。

ちなみに、私が今欲しいものは、眉毛、運転免許、モヘアのカーディガン、です!

そうだ、ちょっと前に空港に行ったんです。友達が飛行機に乗って遠くへ行くっていうから。ついていって、夜の空港の隅っこでクッキー食べてコーヒー飲んで、高い天井とか普段街中でみないタイプの柱を眺めたりしました。
夜の空港は、静かで、広くて、みんなが何かを待ってて良かったです。また行きたい。


最近は会話の教養や「わかりたさ/わかってほしさ」についてずっと引っかかっています。
日々の会話の中でもどかしさを感じることが多くて、改めて勉強し直したいな〜って思う。

そんなことを考えていたからなのか、この撮影をした日、お邪魔したSNOW SHOVELINGでヒントのような本に出会いました。ふと見上げたら本と目があって。(ほんとうです。)
すごい。神からの差し入れ。そんなことある!?って思ったけど本当にそんなことがある人生だったみたい。ラッキー!
全然読み進められてないけどお守りみたいに持ち歩いてます。

あ〜。もう年末だね。この忙しさが落ち着いたら部屋の大掃除をしたり、本をたっぷり読んだり、とにかく一人になりたいな〜。そんで、気が済んだら人にも会いたい。美味しいものを食べたい。趣味の自炊も再開したい。編み物もしたい。

あとはこの回が今年の「良いお年を〜!」にならないように、来月もうれしいよそおい通信の更新がんばりたいで〜す。
みんな応援して!

じゃあね〜。

この日のよそおいについては#ootdをお楽しみに〜。

(7A)

 

(今回のスーパースペシャルゲスト!ハスキー犬のアマテラスちゃん。お声がけして一緒に撮影させてもらいました。ふわっふわな立派な毛並み。しばらく忘れられません。)

 

撮影:濱田紘輔https://www.kosukehamada.com/
Special Thanks : 
SNOW SHOVELING、ハスキー犬のアマちゃん&飼い主さん

7A(nanae)

なまえ みたいな名前。

Instagram:@not_six
twitter:@_not_six

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    おしゃれでクリエイティブな...
  • サムネイル
    PR
    《カフェ キツネ》の新アイコ...
  • サムネイル
    PR
    私の相棒デニムは《ナル ファ...
  • サムネイル
    PR
    《DAMD》と一緒なら、街乗り...
  • サムネイル
    PR
    《リーガル》で見つけたFUDGE...
MORE MORE
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《DAMD》と一緒なら、街乗りもアウトドアもお茶の子さいさい!
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
PR
春に持ちたいバックはどれ?容量がたっぷり入る《ミルクフェド》のバック6選
サムネイル
PR
デニムがぼくらのユニフォーム
サムネイル
PR
【ルミネ立川 × FUDGE】春のカラフルコーディネートを見つけに行こう。 ルミネ立川でコラボイベントも開催!
サムネイル
PR
季節の変わり目は髪色からチェンジ! 2024 春夏のトレンドヘアカラーコレクション
サムネイル
PR
可愛いあの子は《ヒュンメル》のスニーカーが相棒。毎朝の靴選びも楽しくなくちゃね。
サムネイル
PR
《リーガル》と《FUDGE》のコラボが完成!スニーカーのように履けるタイムレスなレザーシューズ
サムネイル
PR
仁村紗和が着る《ミー イッセイ ミヤケ》の春の服 me ISSEY MIYAKE with Nimura Sawa
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
【3月の服装は?】上旬・中旬・下旬別のお手本コーデ10選
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】
サムネイル
ベージュのコートにやっぱり似合うのは、濃紺のストレートデニムなのです。【FUDGE 4月号連動企画-ど真ん中・デニム-No.001】
サムネイル
リビングボードを中心に。北欧ヴィンテージの暮らしを楽しむ2LDKインテリア 【私らしく暮らす】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。