FUDGENA

ーーー7Aのうれしいよそおい通信とは
7Aが毎月のFUDGE本誌のテーマに沿った自身のお気に入りの着こなし“うれしいよそおい“を、撮り下ろした写真と共に紹介する連載です。二部構成でお送りしています。

【#mood】撮り下ろした写真と私の気分を月報としてお送りする記事。
今月の”ムード”ってことです。

#ootd コーディネートをその月のテーマアイテム中心に紹介していく記事。
”Outfit Of The Day”
(今日の服装)これはSNSのタグ付けで見かけて一体何を言ってるんだ?と思ってたんですけど、そういう意味だそうなので使ってみることにしました。

(※今回からmoodの記事を先に公開していくスタイルにしてみようと思います。)

 

 

この記事は2022年7月のmood。

ハロー、7Aです。
すっかり夏だね、元気?

最近はコーヒーにこれでもかってぐらいシナモンをぶちかけて飲むのにハマってるよ。スタバのお兄さんにおすすめされてやってみたら美味しくて。
それ以来、家でコーヒー飲む時もシナモンパウダーをかけまくってる。もうね、むせるぐらいかける。これはアイスでもホットでも美味しいからおすすめ。
どうやら、スパイス遊びの傾向にある模様です。
最近新しくゲットしたのは「アニス」っていうスパイス。八角(スターアニス)とは違うらしい!
初めてのスパイスは、まず濃いチョコレートかバニラアイスと一緒に食べてみるんだけど、チョコレートケーキにかけて食べてみたら美味しかったよ。他にどんなものと合わせてみようかな〜。とりあえずケーキに入れて焼いてみようかな。

スパイス沼〜〜。

 

春から続く料理本コンプリート趣味自炊は割と強火で続行中です。
でも食べたいものから作るから野菜のおかずばっかり作っちゃって、気づけばお肉と揚げ物のレシピばっかり残ってる…。
今日こそお肉のレシピを作るぞ〜!と意気揚々とスーパーのお肉の売り場に行ってみたものの「これは一体何…?」となって帰るのを二度繰り返したところで、私はお肉単体からは食欲が湧かないことが判明しました。
スーパーで調理前の肉の塊を見てもテンションが上がらない。というか、知ってる味に結びつけられない…。なんでだろう?
お店で料理になってたら自発的にオーダーもするし美味しく食べるのにな…。
もしかしたら気づかないうちに家で調理して食べるものが野菜や果物ばっかりになってたのかもしれない。私って家庭内菜食主義者だったのか。ディーヴイだ、DV。(ドメスティックベジタリアン)。
困った大人!

 

いつだったか朝起きたら頭の中でw-inds.の「キレイだ」が流れていて、その日、一日中リピートして聴いた。
(お姉ちゃんがめっちゃ好きだったからCD一枚も持ってないけど大体わかるんだ〜w-inds.)

改めて歌詞見てみたら、なんて歌詞…。なんとなく映画「アボカドの固さ」を思い出したり。

スキマスイッチバージョンも良いけど私はw-inds.バージョンが好きです。

(さよならスタジオコースト。)

 

そうそう、何にとは言いませんが、ついに、患ってしまいました。

私の夏恒例の体調不良、今年は流行りのやつでした…。
関係者各位、その節はご迷惑をおかけしました。とはいってもほとんどの人に言ってなかったのでここで暴露。
軽症でも全然しんどかったです。

症状は人それぞれのようですが、私はとにかく実際的なことから気持ちの部分まで、あらゆる意欲がなくなったのが大変で。久しぶりに「モチベーション、保ち方」で検索したり…。
抗いづらい倦怠感が症状なのか自分の元からの性格なのか、判断が危うかった…。それでも体調が良くなるにつれて少しづつ鬱屈した気持ちが薄れていって、あ、平常時の限りなくないように見える気力、あれでもあった方だったの〜と思ったりもしたんだけど。さあね。

気をつけていてもなるときはなるけど(それぐらい感染力が高いし、蔓延している状況です今)、かからないに越したことはないので、皆様どうか引き続き、自分のためにも周りのためにもお気をつけくださいね…。

 

いよいよ、明日のアーの本番がいよいよ、の、いよです!
この記事が公開される頃にはきっと舞台が始まっている、もしくは終わっている、もしくは……。

どうなったかな。無事に開催され、完走できていることを祈っています。

よシまるシンさんによるかっこいいCM。曲は左右!)

見に来てくれた人たちありがとう!気にしてくれてた人ありがとう!共演者の皆さん、スタッフ、関係者の皆さんありがとうございました!先に感謝しちゃっとくね!

無事に終わってれば映像配信があるはずだから、劇場で観た人も観てない人もお楽しみにね。
ほんとに何事もなく無事に終わっててほしい!

 

ねえ、ちょっと今年の夏、湿気と熱気が異常じゃない?行ったことないけど熱帯雨林ってこんな感じなのかな。
みんな夏が終わるまで無事でいてよ?

じゃあね!

 

今回のよそおいについては#ootdをお楽しみに〜。

(7A)

 

 

(お肉の調理はマイペースに頑張ります。料理本を全クリしたいから!)

撮影:佐藤祐紀 / https://www.instagram.com/satoyuki0823/

 

7A(nanae)

なまえ みたいな名前。

Instagram:@not_six
twitter:@_not_six

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    この夏おすすめのヘアケアブ...
  • サムネイル
    オリジナルブレンドをお届け...
  • サムネイル
    FUDGE オフィシャルキャラク...
  • サムネイル
    FUDGE FRIEND オーディション...
  • サムネイル
    お金をかけすぎずに、自由に...
MORE MORE
サムネイル
PR
この夏おすすめのヘアケアブランド《ハニーク》がデビュー。毛先まで素直にまとまる本格はちみつシャンプーで髪のお悩みを解決!
サムネイル
オリジナルブレンドをお届けする新企画「FUDGEコーヒー便」受注スタート
サムネイル
FUDGE オフィシャルキャラクターが誕生!! 愛嬌たっぷりなシロクマの“ファージー”
サムネイル
FUDGE FRIEND オーディション3次審査、参加メンバー一覧と人気投票はこちら!!
サムネイル
お金をかけすぎずに、自由に楽しむ。20㎡・ナチュラルモダンスタイルの一人暮らしインテリア【私らしく暮らす】
サムネイル
密かにブームです!甘いブラウスをスパイシーに着る
サムネイル
30代に人気!前髪ありのおしゃれなボブスタイル16選
サムネイル
[ 2022年夏 ] 大人のシャツコーデ7選
サムネイル
これだけあれば、幸せ。シンプルライフを送る人に学ぶ、5つの暮らしのヒント【シンプリストの暮らし方】
サムネイル
《マリメッコ》の新作スカーフから着想するベージュトーンのデニムスタイル【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】
サムネイル
超カワイイ!自分にも良し友だちへのプレゼントにも良しな雑貨たち
サムネイル
ブラウスとデニムのシンプルなコーデに紫陽花のイヤリングでさりげない可愛さを添えて
サムネイル
短くても大丈夫! [ ショートボブハーフアップ ] アレンジ集
サムネイル
トラッドアイテムをあえてかわいく着くずす【本日のFUDGE GIRL-7月20日】
サムネイル
季節の花と古道具で彩る。1DKの一人暮らしインテリア【私らしく暮らす】
サムネイル
ブラウスが1枚あれば、夏のコーデは無限大に広がる!
サムネイル
パーマ用スタイリング剤特集おすすめ15選|人気スタイリスト直伝セット方法も!
サムネイル
ヴィンテージの服を纏えば、自分にしかできないコーデを叶える
サムネイル
2022年最新・夏のホラー映画3選-『X エックス』『哭悲/THE SADNESS』『海上48hours ―悪夢のバカンス―』【土曜日のシネマサロン】
サムネイル
Vol. 33 FUDGENA What’s in your bag? 気になるバッグの中身特集 第二弾!

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。