FUDGENA

 

こんにちは。
kinokoです

今日はみなさんにオススメしたいパンツのご紹介。

 

ちょっとアイテムをご紹介する前に1度聞いていただきたいお話があります。

実は今まで私ハーフパンツといった足を出すボトムスを履くことにコンプレックスを持っていました。

1度もしかしたらどこかでお話をして着たかもしれませんが、パンツから覗くふくらはぎのシルエットや骨盤周りのお肉など。

どうしても自分の体を隠すことばかりに集中して、今までパンツ並び足を出す服は着用して着ませんでした。

ですが、今年頭自分の好きなブランドでハーフパンツが出てそれを履き出してから、ハーフパンツの魅力にとりつかれていきました。

 

”今までは全てのハーフパンツが似合わない”

と思っていましたが、自分に合う形や素材などを研究していくことによって履きたい!と思うものが見つかるようになり、そこからはハーフパンツを着用することがとても楽しくなったのです。

もちろん、合わせ方によれば若干虫取りあみ少年感もでたりしますが、以前よりかはかなり減りました。

 

そして本題です。

今回ご紹介するパンツは今年色々探した中で一番綺麗目にもカジュアルにも使えるアイテム。

今日はそれをご紹介します。

 

 

今回ご紹介するブランドは

「Fantastic Days(ファンタスティックデイズ)」さん

日本のパンツブランドで、オンオフ使えるデイリーフィットなボトムスを展開されています。

 

今回はその中でも
テンセルリネンサテンキュロットパンツをご紹介。

(商品URL:https://zozo.jp/shop/bshop/goods/57291441/?did=95172781)

 

こちらは、清涼感のあるサテン生地を使用したキュロットで着用するお洋服を品のある雰囲気にまとめてくれる1枚。
裾元がワイドに広がっており、落ち感も柔らかくラフすぎないパンツです。

 

私は2色購入したのですが、今回はその中でも特に使えるブラックをご紹介。

購入サイズは38
少し大きめですが、そのサイズ感がちょうど自分の望むシルエットであったので購入。

 

履いてみると、こんな感じ。

 

ポロシャツとの相性ももちろんいいですが、

 

白シャツでメンズライクにもおすすめです。

 

また、Tシャツとジャケットを合わせても可愛いので、色々工夫すればもっと幅が広がりそうな1枚。

 

157cmの私で丈感的には膝したくらいになるのですが、ちょうど脚が綺麗に見えるバランスの長さなので、
最近は毎日履くくらい履きやすさ抜群です。

ただ、1点。
シワにかなりなりやすいため、アイロンは必須。
ですが、履いていくごとに肌馴染みも気持ちいいので夏必須アイテムです。

 

 

ということで本日はお気に入りのパンツのご紹介でした。
この秋、ハーフパンツで楽しむのもいいですね。

では、また後日お会いしましょう^^

 

 

kinoko

ショートカットと丸眼鏡が特徴のボーイッシュ系インフルエンサー。
古着屋のショップスタッフの経験やモデルとしての経験を活かし

現在はYouTubeなどでも活躍している。

Instagram @kinoooooooko3

youtu.be/7vnt-g-x8hY

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    FUDGEガールのヘアの悩みを一...
  • サムネイル
    PR
    kinokoちゃんと一緒に秋のシ...
  • サムネイル
    PR
    スタイリングを格上げする《...
  • サムネイル
    PR
    《マリメッコ》70周年アニバ...
  • サムネイル
    PR
    オーバーサイズが丁度良い!...
MORE MORE
サムネイル
PR
FUDGEガールのヘアの悩みを一挙解決! Q:ベレー帽をおしゃれに見せるアレンジは?【ヘアレシピストーリーズ × Moii】
サムネイル
PR
kinokoちゃんと一緒に秋のシューズコーデを教えちゃいます!9月22日 (水)20時から、FUDGE.jp × オリエンタルトラフィックのインスタLIVE配信のお知らせ
サムネイル
PR
スタイリングを格上げする《リーガル》のトラッドシューズ
サムネイル
PR
《マリメッコ》70周年アニバーサリーイヤーを締めくくる、2021年秋冬コレクション「未来の風景」
サムネイル
PR
オーバーサイズが丁度良い!メンズライクな秋服を探すなら《ミュエータ》で決まり
サムネイル
PR
私の毎日に“丁度いい服”。等身大のワードローブがそろう《Last SAMPLE(ラストサンプル)》がこの秋デビュー!
サムネイル
PR
ダウンジャケットをはじめ、遊び心と実用性を兼ね備える《2 モンクレール 1952 ウーマン》の2021年秋冬コレクション。デザイナー、ヴェロニカ・レオーニのこだわり、サスティナブルやジェンダー平等への取り組みとは?
サムネイル
PR
懐かしさが薫る《コンバース》のシューズで、秋のお洒落をアップデート
サムネイル
FUDGEの世界観をリアル体験できる!〈あべのハルカス近鉄本店〉に史上初のFUDGEショールームがオープン
サムネイル
「ホリデーサーカス 2021」第5回は初の名古屋開催! FUDGE、men’sFUDGE、ONKUL、kiitos.によるファッションイベント
サムネイル
『FUDGE』からチョコレートが初めまして! 数量限定で《CRAFT CHOCOLATE WORKS》とのコラボによる「コーヒーに合うチョコレート」「紅茶に合うチョコレート」が発売
サムネイル
FUDGE.jpを一緒に作る編集者を募集します!!
サムネイル
[ 黒髪ボブ ] を幼いなんて言わせない!美容師流アカ抜けポイント5つ
サムネイル
身につけるだけでオシャレ上級者なアクセサリー
サムネイル
サロペットスカートに抜け感を加えるヒールサンダル
サムネイル
《マーガレット・ハウエル》のゴールディなアクセサリーを3つ、これからの私のために。腕時計・ネックレス・ピアス【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】
サムネイル
きらめくアーリーオータムスタイル [ 2021年秋 ] バッグ8選
サムネイル
ゴールドカラーを取り入れた、おしゃれなインテリア実例まとめ【教えて!グッドルーム】
サムネイル
マストバイ!ユニクロ新作ジーンズコーデ【FUDGENA SPECIALIST:宮崎葉のシンプルカジュアルの作り方 vol.3】
サムネイル
《マリメッコ》のお気に入りのワンピをきてこれからデート【本日のFUDGE GIRL-9月1日】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。