FASHION
本日11月22日(金)、ニューオープンする新生「渋谷パルコ」の1階に「The window」と名付けられた“世界につながる窓”をコンセプトにしたラグジュアリーブランド専用のポップアップスぺースが登場。
その「The window」のイベント第1弾では、キム・ジョーンズ率いる《DIOR(ディオール)》メンズが11月22日~1月21日までの約2ヶ月間ポップアップイベントを開催します。《ディオール》2020年春夏メンズコレクションのショーで発表され、世界的な注目を集めた「DIOR and RIMOWA(ディオール&リモワ)」のコラボレーションをはじめ、新たに誕生したパーマネントライン「DIOR ESSENTIALS」が豊富に展開されます。
「DIOR and RIMOWA」
携帯性に優れたアルミニウムケース「パーソナル」。“CHRISTIAN DIOR”をエンボスで施したレザークロスボディストラップと、貴重品や小物類が収められる内装が特徴的。シルバー、ブラック、ピンク、ブルーの4色展開。(13×20×6.5CM)各 ¥267,000
シグネチャーである「ディオール オブリーク」を施した「キャビン」。シルバー、マットブラック、グラデーションブルーの3色が展開されます。革新的な処理を組み合わせることでアルミニウムに色を直接刻み、色褪せない鮮やかな発色が実現。(53×37×21CM)シルバー ¥407,000、ブラック ¥407,000、ブルー ¥449,000
その後、第2弾としてパリ発のメゾンブランド《Chloé(クロエ)》が最新のアクセサリーコレクションをフィーチャーしたポップアップブティックを2020年1月23日より展開。ブランドの人気モデル「ABY」バッグや、大胆な「C」のハードウェアが美しい「CHLOÉ C」バッグをはじめ、メゾンを代表する新作バッグが勢ぞろいします。
今後、「The window」では世界的なメゾンが約3~4週間ごとにポップアップイベントを開催していくそう。パワーアップした渋谷パルコならではのこれからの展開もますます見逃せない!
「The window(ザウィンドウ))
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 1F
時間:10:00~21:00
第1弾「DIOR MENS POPUPSTORE」
会場:渋谷パルコ1F
日程:2019年11月22日(金)~ 2020年1月21日(火)
WEB:https://shibuya.parco.jp/event/detail/?id=49
第2弾「Chloé」
期間:2020年1月23日(木)~2020年2月18日(火)
PICK UP !
-
( FASHION )《ルコックスポルティフ》のポロシャツ好きなスクールガール
-
( FASHION )本日発売!『FUDGE』2023年6月号は『 NEW PARIS GUIDE 旅行誌...
-
( FASHION )街もアウトドアもおまかせ!彼女の相棒は《グラミチ》のパンツ
-
( FASHION )《パリミキ》のメガネが似合うパリジェンヌたち
-
( FUDGENA )本当は教えたくない?!ネットで注文、試着してから買えるAma...
-
( FASHION )【FUDGE FRIEND】1000人以上の中から選ばれた7人のオフィシャ...
-
( WORLD SNAP )ボーダーと白シャツの爽やかコーデがデート日和に似合うふたり
-
( FASHION )《ジョン スメドレー》のニットで着こなしをクラスアップ【本...
RANKING
FUDGE CHOICE
人気のキーワード
PRESENT & EVENT
ナチュラル&オーガニック美容の最先端情報が集結する「My Organic Friends Fes by LA CARPE 2023」 ナチュラル&オーガニックコスメ・フードの製品やブランドを「知って」「学び」「体験」する […]
編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。