ニューオープンの渋谷パルコ1階「The window」にディオールのメンズ ポップアップストアが登場!「DIOR and RIMOWA」の国内先行販売も | ニュース | ファッション | FUDGE.jp

FASHION

本日11月22日(金)、ニューオープンする新生「渋谷パルコ」の1階に「The window」と名付けられた“世界につながる窓”をコンセプトにしたラグジュアリーブランド専用のポップアップスぺースが登場。

 

その「The window」のイベント第1弾では、キム・ジョーンズ率いる《DIOR(ディオール)》メンズが11月22日~1月21日までの約2ヶ月間ポップアップイベントを開催します。《ディオール》2020年春夏メンズコレクションのショーで発表され、世界的な注目を集めた「DIOR and RIMOWA(ディオール&リモワ)」のコラボレーションをはじめ、新たに誕生したパーマネントライン「DIOR ESSENTIALS」が豊富に展開されます。

 

 

「DIOR and RIMOWA」
 

 

携帯性に優れたアルミニウムケース「パーソナル」。“CHRISTIAN DIOR”をエンボスで施したレザークロスボディストラップと、貴重品や小物類が収められる内装が特徴的。シルバー、ブラック、ピンク、ブルーの4色展開。(13×20×6.5CM)各 ¥267,000

 

シグネチャーである「ディオール オブリーク」を施した「キャビン」。シルバー、マットブラック、グラデーションブルーの3色が展開されます。革新的な処理を組み合わせることでアルミニウムに色を直接刻み、色褪せない鮮やかな発色が実現。(53×37×21CM)シルバー ¥407,000、ブラック ¥407,000、ブルー ¥449,000

 

 

その後、第2弾としてパリ発のメゾンブランド《Chloé(クロエ)》が最新のアクセサリーコレクションをフィーチャーしたポップアップブティックを2020年1月23日より展開。ブランドの人気モデル「ABY」バッグや、大胆な「C」のハードウェアが美しい「CHLOÉ C」バッグをはじめ、メゾンを代表する新作バッグが勢ぞろいします。

 

今後、「The window」では世界的なメゾンが約3~4週間ごとにポップアップイベントを開催していくそう。パワーアップした渋谷パルコならではのこれからの展開もますます見逃せない!

 

 

「The window(ザウィンドウ))

住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 1F

時間:10:00~21:00

WEB:https://shibuya.parco.jp/

 

第1弾「DIOR MENS POPUPSTORE」

会場:渋谷パルコ1F

日程:2019年11月22日(金)~ 2020年1月21日(火)

WEB:https://shibuya.parco.jp/event/detail/?id=49

 

第2弾「Chloé」

期間:2020年1月23日(木)~2020年2月18日(火)

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    ブルーTシャツとホワイトワン...
  • サムネイル
    PR
    《グレゴリー》のバックパッ...
  • サムネイル
    PR
    旅をプレイフルに彩る《キウ...
  • サムネイル
    PR
    私たちが春スニーカーに《サ...
  • サムネイル
    PR
    春の足元には《オニツカタイ...
MORE MORE
サムネイル
PR
ブルーTシャツとホワイトワンピースの《ミルクフェド》着まわし3days
サムネイル
PR
《グレゴリー》のバックパックとワンピース
サムネイル
PR
旅をプレイフルに彩る《キウ》のトラベルグッズ
サムネイル
PR
私たちが春スニーカーに《サロモン》XT-EVRを選ぶワケ。

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。