FASHION

2015年に設立したファッションブランド《LENO(リノ)》。毎シーズン、テーマは設けず、長年愛用したのちに次世代に引き継げるものづくりや、日々の生活に溶け込むベーシックでタイムレスなアイテムを展開し、話題を呼んでいる注目のブランドです。

そんなFUDGEガールにおすすめの《LENO》からホットなニュースが到着しました!

 

《LENO》のキービジュアルを加藤久仁生が描き下ろし。四季をテーマにした情緒溢れるビジュアルに注目

2022年《LENO》では、アニメーション作家・加藤久仁生の描き下ろしによる「春」「夏」「秋」「冬」4つのキービジュアルを発表。日本人が大切にしている四季をテーマに、2月にローンチした「春」に続いて、「夏」のビジュアルが公開されました。

今回のイラストレーションでは、青く澄みきった大海原と入道雲、父親とプールに行く姿や夏合宿など、「夏」を感じる瞬間が1枚の絵に表現されています。加藤久仁生のやわらかく奥行きのある画力と、《LENO》のこだわりを持って丁寧につくりあげた服、互いのものづくりに強い物語があるという共通点に惹かれ、今回のコラボが実現しました。

心あたたまるキービジュアルとともに、シンプルな中にこだわりを感じる《LENO》のベーシックなアイテムを合わせてチェックして、ぜひこの夏のワードローブにアイテムを迎え入れて!

 

LENO大阪店が《ENCORE by LENO》としてリニューアルオープン!過去の名作が並ぶ今までにないショップに

2019年に大阪のビジネス街から少し北にある靱公園の隣接したビルの2階にオープンした《LENO》大阪店がこの夏、《ENCORE by LENO》としてリニューアルオープンしました。

このショップでは、レギュラーアイテムに加え、過去の名作など、手に入らなくなってしまったアイテムが一堂に並びます。「この商品は見たことなかった」「これ、欲しいと思っていた」「もう一度あのアイテムを…」など、過去に逃してしまった思い入れのあるアイテムに再び出会う事ができる、まるで宝探しをしているような気持になるお店となっています。また、店内の商品はリーズナブルな価格でお求めいただけるので、お財布に優しいのも嬉しいポイント。

ぜひ、リニューアルしたばかりのショップに足を運んで、お気に入りの一着をみつけてみて。

 

「ENCORE by LENO(アンコール バイ リノ)」
住所:大阪府大阪市西区京町堀1-13-2-2F
時間:11:00~18:00(不定休)
TEL:06-6479-2050

お問い合わせ先:株式会社GOOD STANDING
TEL:03-6447-2478
WEB:www.lenoandco.com

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    キャンプに行きたいけど道具...
  • サムネイル
    PR
    あの子が好きな《トミー ヒル...
  • サムネイル
    PR
    《コロンビア》を街で着る。F...
  • サムネイル
    PR
    今年のバカンスは《DAMD》と...
  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
MORE MORE
サムネイル
PR
キャンプに行きたいけど道具がない?それなら《and wander》でレンタルしちゃおう!
サムネイル
PR
あの子が好きな《トミー ヒルフィガー》のポロシャツ
サムネイル
PR
《コロンビア》を街で着る。FUDGE流のアウトドアMIXスタイル
サムネイル
PR
今年のバカンスは《DAMD》と一緒に海に行こう。
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。