FASHION
甘いニットを甘いまま傷に、辛口ムードのアイテムとマッチング
淡いピンク色の愛らしいモヘアニットは、あえてかしこまった感じに着ないのが今の気分。武骨な印象のカーゴパンツを合わせ、そのパンツに、カットソー感覚でニットの裾をインして、気負わないムードを演出して。
半世紀以上続く、日本屈指のニットメーカーが発信する、新定番ニット
《BATONER(バトナー)》は、ニットの産地として知られる山形県で、様々なメゾンブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けてきた、1951年創設の老舗ファクトリー・奥山メリヤスが2013年にスタートしたニットウェアブランド。原料から製品仕上げまで全ての工程を密接な連携のもと行える世界でも希有な地域で生産することで、高い品質を維持。古きよきニットを新しい解釈で展開し、受け継がれていくモノを追求しています。
ニット¥39600/BATONER(バトナー)、中に着たTシャツ¥8690/L.L.Bean Japan Edition(エル・エル・ビーンカスタマーサービスセンター)、パンツ¥36300/HYKE(ボウルズ)、バッグ¥14960/SHIPS any ×M Rose(シップス インフォメーションセンター)、スニーカー¥6380/CONVERSE(コンバースインフォメーションセンター)、その他/スタイリスト私物
【お問い合わせ先】
バトナー 03-6434-7007
エル・エル・ビーンカスタマーサービスセンター 0422-79-9131
ボウルズ 03-3719-1239
シップス インフォメーションセンター 0120-444-099
コンバースインフォメーションセンター 0120-819-217
11月のマイスタンダードブックでは、「カラー・柄ニット」を使ったコーディネートをたっぷりお届け。アクセントとなる主役級のニットがあれば、ダークトンになりがちな秋冬の装いも華やかに。ぜひ参考にしてみて!
photograph_Kitamura Keisuke
styling_Takaue Mina
Hair & make-up_Suga Takuma
model_Olya
text_Koba.A
edit_Ono Ayaka
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