FASHION

【レディに憧れて】大きくなったら何になりたい?女の子の頭には毎日欠かさず見ている映画の中のプリンセスが浮かびました。美して、可愛くて、いざという時には勇敢な女性。彼女はその時はじめて”憧れ”を知ったのです。

 

『FUDGE』最新号の特集は『How to be “Parisienne” 春のお手本はモダンなパリジェンヌ。』。

【はたらくパリジェンヌ】憧れはベーシックアイテムをエレガントに、自分らしく着こなすパリジェンヌ。そんな彼女たちのお仕事スタイルを想像しながら、春のおしゃれを楽しもう。

 

【パリジェンヌの背中を押す、憧れメゾンの名品たち】お仕事をがんばる女性の姿は、いつの時代もとっても素敵。そんな女性たちにそっと花を添えてきた、フランスが誇るメゾンブランド。楽しいばかりじゃない平日も、憧れの名品と一緒なら、素敵な1日に変わる。

 

【パリジェンヌの素敵な週末】月曜から金曜までがんばった自分に、ご褒美みたいな週末を。大好きなものに囲まれて、とことん自分を甘やかすことも大切です。素敵なフレンチブランドと共に過ごすパリジェンヌの気ままな週末の過ごし方は、きっと何気ない日常を彩るヒントになるはず。

 

【波打ち際のシマシマガール】大きな水平線というボーダーを飛び越えたら、海の向こうでどんな新しい景色に出会えるかな?お気に入りのボーダーを着て、想像を膨らませながら、今日も波打ち際へ行く。

 

【スウェット、正統派主義!】カジュアルな印象のスウェットは、合わせによってキレイめにも着こなせる。スウェットの新たな表情を引き出すスタイリングで、春のおしゃれをもっと楽しもう。ほどよくラフなムードが加わることで、抜け感のある旬なスタイルが完成。

 

【パリジェンヌのお家。暮らしの工夫】ファッジガールの永遠の憧れ、パリジェンヌ。彼女たちは一体どんなお家に住んで、どんな暮らしをしているのか?そんな疑問からパリジェンヌ6人のお家を訪問。ステイホームが続く今だからこそ、パリジェンヌの暮らしや工夫に倣ってお家時間を充実させたいですね!

 

【春のおしゃれと新色メイク】鏡を見なくても目に入る指先は、マスクの今もおしゃれ心を満たしてくれる魔法のパーツ。お出かけできない週末だって、自由なネイルに心が踊る。

 

 

最新号は下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■ FUDGE vol.213 本体価格¥690(税別)

 

☞ 最新号の販売サイトをチェック!!

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    私の小さな相棒《ノーマンデー》
  • サムネイル
    PR
    《ディーゼル》のジーンズと...
  • サムネイル
    PR
    春に欲しい、ホワイトシュー...
  • サムネイル
    PR
    2021春コーデの強い味方!《J...
  • サムネイル
    PR
    〈クオリネスト〉で見つけた...
MORE MORE
サムネイル
PR
私の小さな相棒《ノーマンデー》
サムネイル
PR
《ディーゼル》のジーンズとスニーカーで春を駆け上がれ
サムネイル
PR
春に欲しい、ホワイトシューズを見つけるなら《オリエンタルトラフィック》。
サムネイル
PR
2021春コーデの強い味方!《JNBY》の洋服でいつものスタイルに遊び心を効かせて
サムネイル
PR
〈クオリネスト〉で見つけた、フレンチスタイルをつくるベレー帽とミニマルレザースニーカー。
サムネイル
PR
オシャレ着用洗剤、阿部朱梨ちゃんとkinokoちゃんのおすすめは、好きな香りで選ぶこと! #FUDGEシャレボン部
サムネイル
PR
モノトーンのコーデにかごバッグがアクセント。足元はデニムのピンヒールでクールに決める。【DIESEL SPECIAL SNAP】
サムネイル
PR
7Aちゃんの春のお散歩の相棒は、光を操るメイクアップ効果で透明感のある肌と紫外線カットを叶える「ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス(光拡散UV)」
サムネイル
マリメッコが創立70周年!フレッシュな2021春夏コレクションが登場するほか、アニバーサリーフェアも開催
サムネイル
PR
《アニエスベー》 彼女が好きなパリ
サムネイル
マッキントッシュ フィロソフィー “グレーラベル”から春のムードに包まれた新作コレクションがお目見え
サムネイル
PR
《ケープハイツ》と スポーティマリンな彼女
サムネイル
PR
今、気になるのは《kaiki(カイキ)》の服。心地よい緊張感とリラクシーを纏う、レディのワードローブ
サムネイル
PR
《オオカミとフクロウ》の着回しリレー
サムネイル
PR
“Kipling by BEAMS DESIGN(キプリング バイ ビームス デザイン)”のニューコレクションが登場!
サムネイル
PR
モダンなパリジェンヌを叶える《メゾン キツネ》の日常着。
サムネイル
FUDGE.jpを一緒に作るファッションにも強いヘア系”ライター”を募集します!!
サムネイル
FUDGEが高校制服をプロデュース! トラッドなパンツスタイルでアクティブな10代を応援します
サムネイル
[ ショートボブ ] のセットで大人女子の最旬ヘアにアップデート!
サムネイル
コンバースのブラックを素足で履いて春らしく

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。