FASHION

 

今年のGWは、きっとおうちで過ごしているFUDGEガールが多いはず。これを機会に料理をしたり、部屋の模様替えをしたり、ものづくりをしてみたり……なるべくポジティブに、楽しく過ごそうと思っている方もたくさんいらっしゃるのでは?今回は、GWのこの時間を使って、みなさんが大好きなファッションやおしゃれを楽しめるような企画を考えてみました!

 

名付けて「FUDGE足もと倶楽部」。この先、お出かけできるようになったらしたいコーディネートを考えて、足もとをパチリと撮影。その写真にハッシュタグ「#FUDGE足もと倶楽部」をつけて、Instagramに投稿してください。テーマは、近所でのお散歩やスーパーへの買い出しのときのおしゃれな足もとコーデでもOK◎ 後日、すてきな足もとコーデの写真を、FUDGEのInstagram公式アカウント(@fudge_magazine)とこちらのサイトFUDGE.jpの記事にてご紹介させていただきます。お部屋の中に靴やソックスを置いてみたり、近所にお散歩に出かけたときに見つけた景色とともに。顔出しに抵抗がある方でも今回は足もと限定だから、気軽に撮って参加してみてくださいね!一旦、2020年5月31日(日)を締め切りとさせていただきます。

 

まずは、FUDGE.jp編集部の足もとコーデをご紹介します。

 

センタープレスのテーパードパンツを合わせたい足もと。パンツのカラーはベージュ系かトープやテラコッタ系もいいですね。

 

ずっと大好きなバレエシューズは、今年は《カットワース》のベージュをチョイス。白ソックスに合わせて、近所のお散歩もおしゃれ心を忘れずに。

 

愛車(自転車)に乗りやすいよう、スポーティな《NIKE》エアリフトを。このタイプは3、4年愛用してます。靴下は足袋タイプは履かず、普通のタイプを無理やり履くのが常です。

 

ここ何年かベーシックカラーのアイテムばかり身につけていたけど、今年は久々にヴィヴィットカラーを取り入れたい気分。《Hender Scheme》で一目惚れした鮮やかなピンクのフラットシューズを履くと、いつものデニム+白ソックスも新鮮に。

 

映画館に行けるようになったら、オフホワイトのロングスカートと合わせて出かけたい足もとコーディネート。茶+くすみブルー+オフホワイトの組み合わせが大好き!

 

黒コンバースのハイカットはもはや長年の相棒。ボロボロになるまで履き潰すほど、愛着が湧いてきます。ここ最近ホワイトやベージュも気になっていて、夏になったらワードローブの仲間入りさせようか妄想中です。

 

夏場のサンダルは《Teva》派。このカラーは4年前くらいに発売したもので、お気に入りです。サンダルは夏場でも素足ではなく、靴下をイン。寒がりなので。ロールアップデニムと合わせた私的定番。

 

ブラックコーデの差し色に入れた靴下のピンクと落ちた花びらが偶然にリンク。いつもの散歩道も景色や植物に目を向けることで、なんだか特別なものになるから不思議。街並みや自然とのコーディネイトを楽しむことも、今ならではの楽しみかもしれません。

 


今年はとってもグリーンが着たい気分。おろしたてのbeautiful peopleのグリーンのワンピースに合わせたのは、真っ白な《アディダス》のスタンスミスとワイドデニム。

 

ちょっとお散歩するときに、可愛いスリッポン。昨年のホリデーサーカスに出品していた《333》のもの。お気に入りのダスティピンクの靴下をポイントカラーに。ガーベラ効果でファンシーな写真になりました。

 

 

また、FUDGE.jpでは、FUDGEガールがおうち時間を楽しむための記事を続々更新中!こちらにまとめていますので、合わせてチェックしてみて。

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    《ノーマンデー》と過ごすオ...
  • サムネイル
    PR
    大腸ではたらく“ビフィズス菌...
  • サムネイル
    PR
    《ニトリ》ならお部屋だって...
  • サムネイル
    PR
    人気ブランド《オオカミとフ...
  • サムネイル
    PR
    秋の《パルコ》で毎日をちょ...
MORE MORE
サムネイル
PR
《ノーマンデー》と過ごすオンとオフ。月曜日から気分晴れやかにしてくれる腕時計
サムネイル
PR
大腸ではたらく“ビフィズス菌 BY株”入りののむヨーグルト「ミルミル」シリーズがリニューアル!
サムネイル
PR
《ニトリ》ならお部屋だってブリティッシュ!
サムネイル
PR
人気ブランド《オオカミとフクロウ》から新ブランド誕生!こだわり抜いたアイテムが並ぶ《雨のリュウグウ》
サムネイル
PR
秋の《パルコ》で毎日をちょっと特別に。
サムネイル
PR
《ユニクロ/イネス・ド・ラ・フレサンジュ》70’sスタイルへの憧れをスパイスに、彼女が選ぶフレンチシック
サムネイル
[速報]ホリデーサーカス2020 第1弾は10/10〜伊勢丹新宿店でのPOP UPからスタート!
サムネイル
コーディネートがおしゃれに決まる色は白!残暑でもさわやか気分な、バッグ・シューズ・小物 10選【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス まとめ】
サムネイル
スカーフのおしゃれな使い方を改めて学ぶ。おすすめアイテムもチェックして
サムネイル
FUDGEガールのヘアの悩みを⼀挙解決! Q:毛量が多くて透け感が表現できない 【ヘアレシピ ストーリーズ】
サムネイル
マスク着用時!パッとお洒落に魅せるアクセサリー10選
サムネイル
きちんと見えアイテムを合わせてグッドガールにシフト【“チェック”ガールの着まわし30days】
サムネイル
こんなにかっこいいブーツなかなかない。秋、ハンサム感を《ドクターマーチン》で足元に。【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】
サムネイル
絶妙なサイジングとバランスで品よく着こなす14歳のファッショニスタ
サムネイル
#FUDGE足もと倶楽部 2020夏、すてきな足もと10選! たくさんの応募の中から編集部が可愛い足もとをセレクト。
サムネイル
おうち時間で楽しむ、秋色直角ネイル【ささやかですてきなもの 大谷有紀 vol.21】
サムネイル
【“ワンピース”ガールの着まわし31days】人気コーデ ランキングTOP5を発表!!
サムネイル
パッと目を引く鮮やかなバックパックとスニーカー。彼女のトレードマークは小物にあり!
サムネイル
【保存版】「狭い賃貸」で使えるインテリアのコツ&アイディアまとめ
サムネイル
黒髪ショートヘアコーデ【FUDGENA:aya.mの街で見かけたおしゃれさんvol.6】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。