FASHION

 

今年のGWは、きっとおうちで過ごしているFUDGEガールが多いはず。これを機会に料理をしたり、部屋の模様替えをしたり、ものづくりをしてみたり……なるべくポジティブに、楽しく過ごそうと思っている方もたくさんいらっしゃるのでは?今回は、GWのこの時間を使って、みなさんが大好きなファッションやおしゃれを楽しめるような企画を考えてみました!

 

名付けて「FUDGE足もと倶楽部」。この先、お出かけできるようになったらしたいコーディネートを考えて、足もとをパチリと撮影。その写真にハッシュタグ「#FUDGE足もと倶楽部」をつけて、Instagramに投稿してください。テーマは、近所でのお散歩やスーパーへの買い出しのときのおしゃれな足もとコーデでもOK◎ 後日、すてきな足もとコーデの写真を、FUDGEのInstagram公式アカウント(@fudge_magazine)とこちらのサイトFUDGE.jpの記事にてご紹介させていただきます。お部屋の中に靴やソックスを置いてみたり、近所にお散歩に出かけたときに見つけた景色とともに。顔出しに抵抗がある方でも今回は足もと限定だから、気軽に撮って参加してみてくださいね!一旦、2020年5月31日(日)を締め切りとさせていただきます。

 

まずは、FUDGE.jp編集部の足もとコーデをご紹介します。

 

センタープレスのテーパードパンツを合わせたい足もと。パンツのカラーはベージュ系かトープやテラコッタ系もいいですね。

 

ずっと大好きなバレエシューズは、今年は《カットワース》のベージュをチョイス。白ソックスに合わせて、近所のお散歩もおしゃれ心を忘れずに。

 

愛車(自転車)に乗りやすいよう、スポーティな《NIKE》エアリフトを。このタイプは3、4年愛用してます。靴下は足袋タイプは履かず、普通のタイプを無理やり履くのが常です。

 

ここ何年かベーシックカラーのアイテムばかり身につけていたけど、今年は久々にヴィヴィットカラーを取り入れたい気分。《Hender Scheme》で一目惚れした鮮やかなピンクのフラットシューズを履くと、いつものデニム+白ソックスも新鮮に。

 

映画館に行けるようになったら、オフホワイトのロングスカートと合わせて出かけたい足もとコーディネート。茶+くすみブルー+オフホワイトの組み合わせが大好き!

 

黒コンバースのハイカットはもはや長年の相棒。ボロボロになるまで履き潰すほど、愛着が湧いてきます。ここ最近ホワイトやベージュも気になっていて、夏になったらワードローブの仲間入りさせようか妄想中です。

 

夏場のサンダルは《Teva》派。このカラーは4年前くらいに発売したもので、お気に入りです。サンダルは夏場でも素足ではなく、靴下をイン。寒がりなので。ロールアップデニムと合わせた私的定番。

 

ブラックコーデの差し色に入れた靴下のピンクと落ちた花びらが偶然にリンク。いつもの散歩道も景色や植物に目を向けることで、なんだか特別なものになるから不思議。街並みや自然とのコーディネイトを楽しむことも、今ならではの楽しみかもしれません。

 


今年はとってもグリーンが着たい気分。おろしたてのbeautiful peopleのグリーンのワンピースに合わせたのは、真っ白な《アディダス》のスタンスミスとワイドデニム。

 

ちょっとお散歩するときに、可愛いスリッポン。昨年のホリデーサーカスに出品していた《333》のもの。お気に入りのダスティピンクの靴下をポイントカラーに。ガーベラ効果でファンシーな写真になりました。

 

 

また、FUDGE.jpでは、FUDGEガールがおうち時間を楽しむための記事を続々更新中!こちらにまとめていますので、合わせてチェックしてみて。

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    心躍る軽快な《MPストア》の...
  • サムネイル
    PR
    品よく日常着と暮らしに寄り...
  • サムネイル
    PR
    毎日をアクティブに、体に優...
  • サムネイル
    PR
    雨の日も素敵なわたしでいら...
  • サムネイル
    PR
    みちくさガールと《ハーベス...
MORE MORE
サムネイル
PR
心躍る軽快な《MPストア》のウエアで、初夏のスタイルを先取りして
サムネイル
PR
品よく日常着と暮らしに寄り添う《les bon bon(ル ボンボン)》のアクセサリー
サムネイル
PR
毎日をアクティブに、体に優しくフィットする 《ミレスト》のメッセンジャー
サムネイル
PR
雨の日も素敵なわたしでいられる、《ビコーズ》のレイングッズ
サムネイル
PR
みちくさガールと《ハーベスティ》
サムネイル
PR
気分に合わせて毎日のように楽しめる!《サキュウ》のデニムが、初夏の相棒
サムネイル
PR
どんなシーンにも寄り添ってくれる。《マベン ウォッチズ》の洗練された腕時計
サムネイル
PR
コーヒーラバーな彼女と《マスターピース》のバッグ
サムネイル
PR
《フレッドペリー》の初夏を感じる爽やかな装い。 WANNA BE A SHARP GIRL FRED PERRY
サムネイル
PR
都会派ガールの偏愛サンダル。《シャカ》で日常の装いに特別感を!
サムネイル
PR
雨の日を彩る色、《エーグル》の色。 WEAR THE FAVORITE COLOR WITH AIGLE!
サムネイル
PR
《ニトリ》で演出する ベーシックだけど夏らしいお部屋
サムネイル
PR
《アヴィレックス》でシックなストリートガールに変身
サムネイル
PR
《ミディウミ》が描く、心地よい季節。
サムネイル
PR
春風に舞う《POU DOU DOU(プードゥドゥ)》の服
サムネイル
PR
《ロレール》のベレー帽が主役!春のフレンチスタイル。
サムネイル
PR
春の風に優しく揺れる、リネンの素材感を堪能して《MPストア》
サムネイル
PR
フレッドペリーのグッドガールな春カジュアル。 《FRED PERRY》 WANNA BE A SHARP GIRL
サムネイル
PR
《センスオブプレイス》で見つけた、可憐で爽やかな春の服
サムネイル
#FUDGE足もと倶楽部 出かけたくなったらしたい足もとコーデ、投稿してみて!

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。