FASHION
日本最大級のパーソナルギフトの国際見本市「東京インターナショナル・ギフト・ショー」が2月12日~15日まで東京ビッグサイトにて開催されます。暮らしを豊かにデザインするための商品が、なんと400ブランド10000点以上勢ぞろい!トレンドを先取りしたアイテムやユニークなアイディア商品など、様々な商品と出会うことができます。
ぜひ会場でご覧ください。こちらで紹介する商品は西展示棟でご覧いただけます。
腕まわりのアクセサリーは、着こなしをこなれて見せることができる仕上げの要。ファッションの本場、フランスからやってきた時計やブレスレットは、上品で明るい色使いが特徴。この機会に、いち早くチェックして。
フランスのアヌシーにて、ジュエリーや時計、時計のストラップをロシェブランドとして展開している『ROCHET GROUP(ロシェグループ)』。1904年にエドモンド・ズッコロと宝石職人のジョセフ・ロシェによって設立されて以来100年以上に渡って、革にこだわったアイテムを作り続けています。確かな技術と、革新的なデザインは、ヨーロッパを中心とした140カ国で人気を集め、世界中で5000店舗も展開。 今回のギフトショーに登場するガールズのジュエリーは、日本初展開!
アクセサリー感覚で使える腕時計
時計はシングル、ダブル、メッシュブレスという3種類があります。なかでもダブルのモデルはより個性的でファッショナブルとして大人気。また、カラー展開が豊富なので、ファッションや気分に合わせて選べるのもうれしいところ。例えば、鮮やかな赤いベルトの時計をオフィススタイルに取り入れれば、華やかで気持ちも晴れやかになりそう。ストラップの裏材のカラーと時計のフェイスの色を同色にし、なおかつメタリックに仕上げているのも特徴です。
ストラップはしなやかで着け心地がよく、肌に当たる革の感触の良さは、革にこだわり続けてきたブランドならでは。
カラーバリエーションとクラスプのデザインが魅力のブレスレット
ブレスレットは、クラスプのデザインが2種類。ネジ式のクラスプがポイントのミラと、ジルコニアをセットしたクリップタイプのキムというモデルがあります。どちらも、フランスならではの斬新なデザインが特徴。
また、ストラップの裏材は、クラスプの色と同じ色で、かつメタリックに仕上げられています。動いたときにちらりと見えるのが、小粋なアクセントに。
多彩なカラー展開で、シックな装いにはブラウンやホワイトを、休日のカジュアルスタイルにはオレンジやブルーといった鮮やかな色をと、選ぶのも楽しみです。
東京インターナショナル・ギフト・ショー
期間:2019年2月12日(火)〜15日(金)
時間:10:00〜18:00(最終日のみ16:00終了)
場所:東京ビッグサイト 全館
主催:株式会社ビジネスガイド社
※業界関係者のみ
photograph:Masatomo Murakami
text : Shiori Fujii
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