CULTURE & LIFE

TOTAL

明けましておめでとうございます。新年とともに、新たな始まりの時期を迎えました。ただし、最高潮はこれからです。その時期にMAXポジティブな状態になっているように、今はしっかりと自分の中にある恐れや悲しみと向き合って区切っていきましょう。健康であることが行動のパワーの源です。生活にリズムを作っていくことが未来に向けての準備になっていくでしょう。実現したい夢がある人は、じっくりプランを練っていきましょう。

LOVE

フリーの人は、自分と似ている感じの人とご縁がありそうです。過去の記憶をたどって尻込みしたり、消極的になってしまったりするのは絶対にやめましょう。ここからが新たなスタートなので、今のあなた自身の声にしっかりと耳を傾けていくことが大切になってきます。パートナーがいる人は、新たな展開に進んでいく時期に。二人で将来のイメージをどう描いているか、お互いをきちんと見せ合って話をしましょう。

WORK

新たなアイデアが評価されたり、次のプロジェクトへの参加が可能になったりと、希望が叶う形になってきそうです。新しい業務へのチャレンジを積極的に受けてみることで、仕事の幅も広げられるでしょう。次のサイクルに向けて、ポジティブな行動が開運のポイントです。もし、うまく自分の意見が伝えられずにストレスを溜め込んでしまったなら、体を動かしたり土に触れたりして、早めに解消を図っていくのがよさそうです。

 

BLOODTYPE

A型:感受性が強く、天才肌で完璧主義な水瓶座×A型さんは、ピンときたことは、これからのヒントになってくるので、流さずにノートに書き留めておくことを心がけましょう。

O型:束縛や命令が苦手で、友情を重んじる自由人な水瓶座×O型さんは、苦手なことも対応方法は千差万別。相手の成長に寄与する行動を選択していくと開運に繋がっていきます。

B型:孤独を愛し、常識にとらわれない革新派の水瓶座×B型さんは、既存の方法にとらわれない斬新なアイデアは、周りの理解を得られるようなコミュニケーションで実現に向けてチャレンジしていくとよいでしょう。

AB型:物事をシステマティックに捉え、公平な判断を下せる水瓶座×AB型さんは、過去の成功体験をどんどん手放していき、新たな情報が入ってくる余白をしっかり作っておきましょう。新分野への機会を引き寄せそうです。 

 

他の星座さんの運勢をまとめてチェック!

 

合わせてチェック☞

【2024年上半期占い】12星座別にあなたの本質と運勢を徹底解説!

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    キャンプに行きたいけど道具...
  • サムネイル
    PR
    あの子が好きな《トミー ヒル...
  • サムネイル
    PR
    《コロンビア》を街で着る。F...
  • サムネイル
    PR
    今年のバカンスは《DAMD》と...
  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
MORE MORE
サムネイル
PR
キャンプに行きたいけど道具がない?それなら《and wander》でレンタルしちゃおう!
サムネイル
PR
あの子が好きな《トミー ヒルフィガー》のポロシャツ
サムネイル
PR
《コロンビア》を街で着る。FUDGE流のアウトドアMIXスタイル
サムネイル
PR
今年のバカンスは《DAMD》と一緒に海に行こう。
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。