CULTURE & LIFE

ムーンコンシェルジュ占いとは・・・?

自分の力だけで頑張りすぎずに心穏やかに過ごすため、ムーンコンシェルジュがあなたの持つ月のエネルギーとホーリーアニマルのタイプ別に、新月と満月に合わせてアドバイスをお届けします。

あなたの誕生日と血液型を組み合わせて導き出す、ホーリーアニマル。ホーリーアニマル別にあなたの持つ月のエネルギーを最大限に活かすメッセージを新月と満月に合わせてお届けします。

☞まずは、あなたのホーリーアニマルをチェック

 

■ホーリーアニマル 【プレーリードック】/朔月(さくつき)

☞ホーリーアニマルを占う

月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の朔月の君は、十分な睡眠をとることを大切にして欲しいんだ。君がしっかりと深い眠りに落ちているときに牡牛座の守護星である金星がアンチエイジングパワーを送ってくれるからね。美容と健康の基本は良質な睡眠から。ぐっすりと眠れるようにベッドルームを掃除したり、枕やカバー類を取り換えてみるのもいいね。お勧めのカラーはピンクとグリーン系の寝具。ぜひ、お試しあれ。

 

■ホーリーアニマル【キングコブラ】/繊月(せんげつ)

☞ホーリーアニマルを占う

月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の繊月の君は、イメージしたことが現実化する!というミラクルが起こりそうな運気に包まれている。ただ、ネガティブなことをイメージするとそれが現実になってしまうから、気を付けて欲しい。できる限り自分の内側をポジティブなイメージでいっぱいにして、明るく過ごしていくことを心掛けるようにしてね。まずは自分のイメージが引き寄せる具現化に深く結びついているんだってことを意識して過ごしてみてね。

 

■ホーリーアニマル【フクロウ】/若月(わかつき)

☞ホーリーアニマルを占う

月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の若月の君は、ここから運気が上り調子になっていき、運気絶好調になっていきそうな流れにあるよ。この上昇気流に上手く乗るには、少し上質なものや空間に囲まれるように心がけてね。でも猜疑心やジャッジメンタルが強いとチャンスを逃しちゃうから気を付けてね。君が子供のような純真さで日々を過ごしていれば牡牛座の新月パワーが君をミラクルへと導いてくれるはずだよ。

 

■ホーリーアニマル【猫(オッドアイ)】/上弦の月(じょうげんのつき)

☞ホーリーアニマルを占う

新たに引き寄せられてくる御縁は特に大切にしていくように心がけてすごすことはできたかな?月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の上弦の月の君は、豊かな可能性が拓いていく流れにあるから、心が豊かになるような写真や絵画、映像などをたくさん眺めて上質な情報に触れることを心がけて欲しい。少しラグジュアリーなホテルなどに行ってみるのもいいね。今のうちにラグジュアリーな世界とのご縁をつくっておけば、後々の自分の暮らし方の具現化に繋がっていくからね。自分のハートを喜ばせよう。

 

■ホーリーアニマル【ハリネズミ】/十日夜の月(とおやかんのつき)

☞ホーリーアニマルを占う

しっかりと地に足をつけて、君の内側に宿る愛のパワーを表現していくことを心がけて過ごしていてくれたかな?月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の十日夜の月の君にトライして欲しいのは、ゴールデンウィークを利用して、クローゼットや本棚、書類の整理を行うこと。情報にも波動が宿っているから、ここから後半に向けての運気を上げていくためにも、定期的にデトックスを行うことが大切だからね。いっぱい物が詰まっているところに新たなものは入ってこないもの。豊かさを受け入れる環境を整えよう。

 

■ホーリーアニマル【ウサギ】/十三夜の月(じゅうさんやのつき)

☞ホーリーアニマルを占う

できる限り批判的な波動をデトックスしておくように心がけ、寛容な精神で過ごしていてくれたかな?月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の十三夜月の君は、これまで停滞していたことが、このタイミングから良い感じに動き出していくなど、君の周りの状況がすっきりとしていく流れに。十三夜月の君の人生を盛り上げるべく、最高の未来への予告編のような状況を見せてもらえる可能性もありそうだよ。人によっては激しいデトックス体験がやってくることもあるから、そういう時は無理をせずゆっくり休んでね。

 

■ホーリーアニマル【鷹】/待宵の月(まつよいのつき)

☞ホーリーアニマルを占う

君自身が本当に望むことだけを考えて、自分をポジティブな状態で満たしておくように心がけて過ごしていてくれたかな?月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の待宵の月の君はこの牡牛座の新月パワーが君の心に激しく注ぎ込まれる流れになるよ。そのパワーと一体化することができれば、君のカリスマ性がさなぎから蝶へと変身するかのようにレベルアップしていくよ。周囲の人たちの君への接し方が望ましい方向に変わっていけば、しっかりシンクロできている証。そこからはイケイケな流れに向かっていくはずだよ。

 

■ホーリーアニマル【ホワイトウルフ(狼)】/天満月(あまみつき)

☞ホーリーアニマルを占う

自分をワクワクの状態にして毎日を過ごすように心がけてすごすことはできたかな?月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の天満月の君に心がけて欲しいのは、効率だけを重視せず、そこに文化や美しさなどの精神性も加味するような仕事をするように心がけて欲しんいんだ。効率よくお金を稼ぐことも大切だけど、効率だけでは楽しみが失われていくからね。同じ仕事をするにしても、君独自のスタイルで楽しむ気持ちがあれば、より高いステージで経済的な豊かさを実現していけるチャンスを掴んでいけそうだよ。

 

■ホーリーアニマル【ホワイトタイガー】/不知夜月(いざよいのつき)

☞ホーリーアニマルを占う

批判精神を手放して毎日をリラックスして過ごすことはできたかな?月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の不知夜月の君は、この時期恋のチャンスに恵まれたり、パートナーとの縁が深まる流れにいるよ。この時期は遊びゴコロをもって、さまざまな種類の楽しい体験をしてみる気持ちが運気を上げ、愛が深まり豊かさも増していくよ。せっかくの想いも愛だけあればいいとか、相手しか見えなくなるような恋は、やがて苦しみに変わっていくし、貧しい波動を呼び込んで行っちゃうので気を付けてね。大人の愛を育てよう。

 

■ホーリーアニマル【フラミンゴ】/立待月(たちまちつき)

☞ホーリーアニマルを占う

寛容な精神と柔軟性をもって調和に向かう姿勢を意識して過ごしていてくれたかな?月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の立待月の君に心がけて欲しいのは、今の自分のセンスにあった人を探したり、付き合うように意識してほしいんだ。センスの合う人は時期によって変化していくから、今の君が一緒にいて楽しい人、落ち着く人、元気の出る人。君がそう思える人がいいね。センスの合う人とのお付き合いによって、君の幸せと喜びの感性も高まっていって幸運が舞い込みやすくなるからね。豊かに縁を膨らませよう。

 

■ホーリーアニマル【サル】/居待月(いまちづき)

☞ホーリーアニマルを占う

自分自身の可能性に制限を設けないように心がけて過ごしていてくれたかな?月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の居待月の君に心がけて欲しいのは、十分な睡眠を確保すること。この時期に豊かさの種が宇宙から君のもとに届けられ、君が寝ている間に魂の内側に豊かさがインストールされていくからね。種はゆっくりと育っていくから、すぐにラッキーなことが起こるわけではないけれど、豊かな祝福のパワーが届いていることを忘れずに上質な睡眠をとってね。安眠をサポートするアロマやパワーストーンを用意してもいいね。

 

■ホーリーアニマル【ワニ】/臥待月(ふしまちづき)

☞ホーリーアニマルを占う

自分の好みをハッキリとさせ、取り繕うことなく本音で話すことを心がけて過ごしていてくれたかな?月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の臥待月の君に心がけて欲しいのは、できる限り自然のパワーと触れ合うことを意識して過ごして欲しいんだ。宇宙は君の思考を柔軟にするために、常識はずれなシナリオをあえて用意してくれているから、鳥や小動物がいきなり君に話しかけてくるとか、不思議な出来事に遭遇する人もいるかもしれない。どんな出来事でも好奇心のスイッチをONにして純粋に経験を楽しむことが運気アップのコツだよ。

 

■ホーリーアニマル【イルカ】/下弦の月(かげんのつき)

☞ホーリーアニマルを占う

パートナーや近しい人と夢を共有してみることはできたかな?月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の下弦の月の君は周囲の人をハッピーにするパワーがでているから、身近にいる人が不思議と元気になっていくということが起きそう。仕事面では大きな仕事を任されたり、抜擢されたりということも起こる可能性も。ただ問題なのは自分を犠牲にしてしまいがちなところ。周囲は元気なのに、自分だけはぐったりとならないように、セルフケアをしていくことが今は特に大切。マメな小休憩を入れて、バランスをとることを心がけてね。

 

■ホーリーアニマル【鹿】/有明月(ありあけづき)

☞ホーリーアニマルを占う

自分の可能性を狭めずに、制限をかけないで向き合ってみることはできたかな?月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の有明月の君は良くも悪くも、君の発言や振る舞いが、周囲にインパクトを与えるようになるから、余計な会話はなるべく控えて君自身が伝えたい言葉に愛を込めて関わっていくことを心がけて過ごして欲しいんだ。自分が与えたものが自分が受け取るものになるから、素敵な言葉と行動を発信していってね。君から発せられた言霊が大きく響けば世界が大きく変わるようなインパクトにもつながっていくからね。

 

■ホーリーアニマル【ブラックフォックス】/晦日(つごもり)

☞ホーリーアニマルを占う

君の持つ愛の輝きを世間に惜しみなく注いでいくことを心がけて過ごしていてくれたかな?月は今月2回巡ってくる牡牛座の新月が巡ってきた。牡牛座は五感の喜び、豊かさ、具現化、グラウンディング・肉体の癒しを司り、まさに今月は生きる悦びがテーマ。この時期の晦日の君は大胆に自分をアピールすることを心がけて過ごして欲しいんだ。宇宙は電撃的に君の魂を活性化しているから、れまで何かにコツコツと励んできた君は、不思議なパワーによって成功への階段が目の前に現れることもありそうだよ。自信はなくてもOK。とにかく突き進んでみることが幸運の鍵だよ。

 

次回は5月16日の満月から5月30日の新月までのアドバイスをお届けします。チェックしてみて!

 

監修:神呂美月(かむろみつき)

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    春のお洒落をときめかせる!...
  • サムネイル
    【明日から】4/20(土)-21(日)...
  • サムネイル
    PR
    ハンカチに傘にポーチも…新生...
  • サムネイル
    PR
    《リーバイス®》のLVCコレク...
  • サムネイル
    PR
    カナダで見つけた5つのお土産...
MORE MORE
サムネイル
PR
春のお洒落をときめかせる!《ミディウミ》の青と白コーデ3選
サムネイル
【明日から】4/20(土)-21(日)はルミネ立川へ!春色のお菓子&雑貨が集まるマルシェ、スタイリストのコーデ指南など盛り沢山なイベントを開催
サムネイル
PR
ハンカチに傘にポーチも…新生活の準備はできた?デイリーアイテムは《ポール & ジョー》で揃えよう!
サムネイル
PR
《リーバイス®》のLVCコレクションはもうゲットした?おしゃれな人のデニムコーデや生デニムの育て方もチェック!
サムネイル
PR
カナダで見つけた5つのお土産。バンクーバーのおしゃれな雑貨店《Gifts and Things》をチェック
サムネイル
PR
着る人の魅力を押し上げてくれる《慈雨》のワードローブ
サムネイル
PR
1周年イベントも開催!《ミディウミ》神戸店で可愛い春コーデを見つけました【FUDGENA SPECIALIST : riko × MidiUmi】
サムネイル
PR
春ベレーのお洒落なかぶり方8選。 《ロレール》の新作アイテム別に簡単にトライできるかぶり方をレクチャー!
サムネイル
PR
おしゃれでクリエイティブな彼女の「マイルール」とは? モデル長澤メイが明かすライフスタイルのこだわりと、最旬ヘアスタイル
サムネイル
PR
《カフェ キツネ》の新アイコン「バリスタフォックス」が登場!シックでパリらしいイラストをのせたグッズや、春の新メニューをチェック
サムネイル
PR
私の相棒デニムは《ナル ファクトリー》
サムネイル
PR
《DAMD》と一緒なら、街乗りもアウトドアもお茶の子さいさい!
サムネイル
PR
《リーガル》で見つけたFUDGEガールのマストハブシューズ3選。店頭イベントも開催中!
サムネイル
PR
春に持ちたいバックはどれ?容量がたっぷり入る《ミルクフェド》のバック6選
サムネイル
2024年の春アウターはこんな気分!お手本コーデ20選をチェック
サムネイル
白ボトム?チノパンツ?デニムじゃない日のパンツコーデ【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
サムネイル
美容師が認める市販シャンプー15選!ドラッグストアで買える本当に良いシャンプーはどれ?
サムネイル
春先取りな“トレンチコート”スタイル5選。品があって定番デニムにも合う優秀アウター【TOKYO SNAP】
サムネイル
春に着たい、大人の“ロングスカート”スタイル8選!今すぐ取り入れたいお手本コーデをチェック【マイスタンダードブックまとめ】
サムネイル
ベージュのコートにやっぱり似合うのは、濃紺のストレートデニムなのです。【FUDGE 4月号連動企画-ど真ん中・デニム-No.001】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。