BEAUTY & HAIR
スキン&マインドブランド《BAUM(バウム)》の期間限定ホリデーポップアップストアが、東京・原宿の「with HARAJUKU」にて、2023年12月1日(金)から12月3日(日)まで開催。《バウム》らしい華やかな演出でホリデー気分をグッと盛り上げる、とっておきのイベントにFUDGE.jp編集部もお邪魔してきました!
スキン&マインドブランド《バウム》
《バウム》は「樹木との共生」をテーマに掲げ、2020年6月に誕生したスキン&マインドブランド。「樹木がくれる、美しい世界のはじまり」をメッセージに、樹木の恵みを余すところなく受けとり、感謝し、樹木資源を未来につないでいくブランドとして、全化粧品の90%以上を自然由来の成分で構成。商品パッケージ、店頭においてもサステナブルな循環を意識した選択をしています。
ポップアップストアのテーマは「クリスマスマーケット」
今回のポップアップストアのテーマは「クリスマスマーケット」。《バウム》のパッケージデザインを手がけた熊野亘氏による 「TREEHOUSE(ツリーハウス)」で彩られた空間で、ギフトにおすすめの商品を手に取って体験できました。それだけでなく、カリモク家具の端材を使用したオーナメントづくりやホリデー限定仕様のスペシャルフォトブースでの記念撮影など、様々なコンテンツが楽しめる仕様に!
⼜吉直樹さん、⻑⾕川ミラさんら豪華ゲストも来場
ポップアップストア開催に先駆け、11月30日(木)にはメディアプレビューを実施。お笑い芸人で作家の又吉直樹さんや俳優の桜田通さん、モデルの⻑谷川ミラさんをはじめ、大勢のゲストも来場しました。カリモク家具の端材を使用した樹木の恵みを感じるポップアップストア限定のオーナメントづくりを体験、ツリーを彩りました。
お土産には、ホリデーシリーズのケアアイテムをはじめ、カリモク家具の端材を使用したオーナメントや人気パティスリー「PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI」とコラボしたスイーツ「パヴェ 塩ショコラ」もいただきました。《バウム》のロゴが刻まれた木製のオーナメントを、早速お部屋のクリスマスツリーに飾り付け。愛らしい木の温もりが、より一層ホリデー気分を高めてくれました!ワークショップで行ったように、オーナメントに香水をシュッとひと拭きしてみると、ホームフレグランスのようでお部屋がふわっといい香りに。(※こちらは非売品です)
2023年ホリデーシーズンのテーマは「THE WINTER FOREST(ウインターフォレスト)」。寒さ深まる粉雪の舞う夜に現れた「クリスマスツリーの森」には、木製のオーナメントや、きらめくライトを纏う個性豊かなクリスマスツリーが立ち並んでいます。ツリーの下には、樹木の恵みたっぷりの《バウム》のギフトが勢揃い。大切な方へのギフトに、1年頑張った自分へのご褒美に、樹木の心地よさを贈ってみては?
Instagram::@baum_global
PICK UP !
-
( FUDGE tab. )《トゥービー バイ アニエスべー》と春を探しに。
-
( FASHION )【FUDGE FRIEND】オフィシャルガールが2周年!個性豊かな4人...
-
( CULTURE & LIFE )【FUDGEサイクリング部 supported by hummel】3/29(土) 参加...
-
( FASHION )春のルミネ池袋には欲しいがいっぱい
-
( CULTURE & LIFE )素敵なあの人は、LE LABOで働く人。
-
( FASHION )本日発売!『FUDGE』2025年3月号は『BUY NOW! GOOD ITEMS ...
-
( FASHION )着こむほど、自分だけの一枚になっていく《ソフトグッズ》の...
-
( WORLD SNAP )NIKEエアリフトで外す!リブT×タイトスカートのレディなコーデ
RANKING
FUDGE CHOICE
-
【FUDGEランニング部 support...
-
【FUDGEサイクリング部 suppo...
-
《トゥービー バイ アニエス...
-
ちょうど良い、春デニムが見...
-
《ミー イッセイ ミヤケ》202...
人気のキーワード
PRESENT & EVENT
応募期間 : 2025年3月12日0:00〜 2025年4月11日 23:59の30日間。 応募方法 : FUDGE.jpのプレミアム会員(無料)*に登録していただければ、どなたでもご応募いただけます。当選 […]
編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。