BEAUTY & HAIR

 

ヘアケアは毎日のことだから、自分の好きなパッケージと香りを選びたい!そんなわがままを叶えてくれるのが、リニューアルをしたヘアケアブランド《PYUAN(ピュアン)》。

「PYUAN(ピュアン)シャンプー」はサッと泡立つふんわりの泡で、落としにくい皮脂汚れをやわらかく浮き上がらせて、地肌の汚れやベタつきをしっかりとオフ。”地肌をしっかりと洗いたい”人におすすめです。

そして今回、5人のクリエイターとコラボレートしたパッケージデザインが登場!

女性の多種多様な”なりたい気分”に合わせてパッケージをデザインしてもらい、香りはその気分を表現する香料を香水の調合も手掛けるパフューマーと共同開発。

5人のクリエイターのラインナップは、アーティストの”Dream Ami”、写真家の”高橋ヨーコ”、ファッションデザイナーの”TSUMORI CHISATO”、イラストレーターの”河井いづみ”、ライフスタイルショップ”SALON adam et ropé”。アーティストやファッションデザイナーなど異なる分野のクリエイターが参加しています。

 

アーティスト「Dream Ami」:明るく前向きでいたい、という気分を“遊び心のあるあなたに” というテーマで、キラキラと輝くモチーフや可愛い色合いをデザイン。

写真家「高橋ヨーコ」:自然体でいたいという気分を “日常を愛するあなたに” という テーマで、異なる場所で撮影された自然の風景をパッケージに落とし込みました。

ファッションデザイナー「TSUMORI CHISATO」:調和を保ちたい、という気分を “周りを笑顔にするあなたに” というテーマで、自らの得意とするハートチェーンやパールのモチーフを活かして、”つながり”をデザインで表現。

イラストレーター 「河井いづみ」:大胆になりたい、という気分を “少し大胆になりたいあなたに” というテーマで、一歩踏み出す勇気を後押ししてくれそうな、赤いルージュやドラマチックな扇子をイラストで描きました。

ライフスタイルショップ「SALON adam et ropé」:個性を大事にしたい、という気分を “自分らしくありたいあなたに” というテーマで、バスルームでの大切な時間をリラックスして過ごせるように、バスルームに馴染むデザインと落ち着いたカラーでデザイン。

 

パッケージのデザイン、そして香りにもこだわった《PYUAN(ピュアン)》は、気分に合わせた自分だけのお気に入りが見つかるはず。

バスタイムを気分に合わせて楽しみたい人に、おすすめです。

 

お問いわせ先: 花王

www.kao.co.jp/pyuan/

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    夜更かしミネストローネ【ス...
  • サムネイル
    PR
    年末年始の身体を労う美味し...
  • サムネイル
    PR
    何にでも描けるペン、《シャ...
  • サムネイル
    【2023年上半期占い】12星座...
  • サムネイル
    ネイビーのセーターを誰より...
MORE MORE
サムネイル
PR
夜更かしミネストローネ【スープと彼女のストーリー vol.3】
サムネイル
PR
年末年始の身体を労う美味しいスープが活躍!【FUDGENA:ハヤシアンナ × 野菜をMOTTO】
サムネイル
PR
何にでも描けるペン、《シャーピー》って知ってる?
サムネイル
【2023年上半期占い】12星座別にあなたの本質と運勢を徹底解説!
サムネイル
ネイビーのセーターを誰よりもかわいく着るには?【FUDGE 掲載コーディネートのコツを深掘り! No.001】
サムネイル
ホテルライク×ナチュラルの洗練された1K。男性一人暮らしのインテリア【私らしく暮らす】
サムネイル
2023年お取り寄せしたい、和なお菓子11選【ささやかですてきなもの まとめ 大谷有紀】
サムネイル
グレーのコーデに映える、パープルのドクターマーチンがこなれ感。
サムネイル
コートとマフラーの色を合わせると統一感のあるスタイルが完成する
サムネイル
【FUDGE FRIEND】1000人以上の中から選ばれた7人のオフィシャルガール、遂に決定!!
サムネイル
モッズコートにキルティング。それぞれのカーキアウターコーデ【ホリデーサーカスファッションスナップ】
サムネイル
FUDGE オフィシャルキャラクターが誕生!! 愛嬌たっぷりなシロクマの“ファージー”
サムネイル
“リノベーション団地”で叶う!? オシャレで理想の暮らし5選
サムネイル
ピーコートwith ショーツでアクティブに着こなす【本日のFUDGE GIRL-1月25日】
サムネイル
チューリップ柄のトートで寒さの中で春を意識する
サムネイル
《ハイク》のブラックコートをはおってワントーンコーデの印象を一新。【マイスタンダードブック】
サムネイル
オールブラックコーデには、レースを重ねて抜け感を意識して。
サムネイル
軽くてあったかくて気持ちがイイ冬のヌクヌク小物たち
サムネイル
冬の色・いろ・イロコーデ【FUDGENA:aya.mの街で見かけたおしゃれさん vol.23】
サムネイル
防寒しながらおしゃれに!選ぶべきはオレンジのカラーコート?ムートンコート? WORLD SNAP 7DAYS【12/25~12/31】

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。