kiitos.

『FUDGE』の姉妹誌・ヘルス&ビューティマガジン『kiitos.(キイトス)』最新号vol.19が発売中! 暖かな春の陽気に誘われて、外の自然を目で感じ耳で触れながら思いきり深呼吸を。そして心の向くままに歩いてみましょう。きっといますぐ歩き出したくなる、そんな一冊です。

 

 

「散歩でBODY and MINDメンテナンス。」

新しい暮らし方を模索するなか、外へ出て空気を吸うことの素晴らしさを見直すことになったこの一年。散歩が心と身体にもたらす価値を多方面から分析。Part.1「歩くことで起こる“こんないいこと”&歩行の効率が上がる“理想の散歩”」、Part.2「健やかに生きるための“歩く瞑想”」、Part.3「歩く理由がある“散歩する人たち”」、Part.4「もっと楽しく歩くための“アイデア”」 歩くことを楽しみ、いきいきとした毎日を手に入れよう!

 

「歩くのがさらに楽しくなる! 散歩のパートナー」

散歩が持つ嬉しい効果をたくさん知ったところで、実際に歩き出す前に準備をしよう。しっかりウォーキングして汗を流したい日もあれば、外の空気や景色を満喫しながらのんびり歩きたい日だってある。それぞれ、身支度やお供にしたいアイテムも変わるから、より快適な散歩を極めるならまずはパートナー選びから。

 

「OUTDOOR TRIP 自然の中を歩こう。」

登山はしっかりとしたシューズさえあれば、誰でもすぐはじめられるアウトドアアクティビティ。山歩きを楽しむ人たちの自然の中での過ごし方、機能性とルックスの良さを兼ね備えた山道具カタログ、初心者さんにオススメの山&便利なアプリもご紹介。街での散歩に慣れてきて少し物足りなさを感じたら、思いきって自然の中へ足を踏み入れてみよう。

 

「さぁ太陽と友達になろう」

日に日に気候もよくなり、散歩気分が高まる季節。けれど、外へ出て強い日差しに当たることを躊躇してしまう人も少なくないはず。ときに悪者扱いされてしまう太陽だけれど、私たちが健康をキープするためにはなくてはならない存在。だからこそ、太陽のことをあらためてきちんと知っておきたい。太陽の光が私たちにもたらす影響や最新UVケアアイテムまでをしっかりチェック!

 

「I’ve decided to go green! 守ること、つないでいくこと 地球にやさしい暮らしかた」

いまやその言葉を聞かない日はないほど浸透した、“サスティナブル”なモノ・コト。地球規模で捉えるとなんだか難しいことのように思えるけれど、実はとても身近なこと。一人ひとりが楽しみながら行う小さなアクションがやがて大きな波を呼んで、その先には必ず明るい未来が待ち受けているはず。今日からはじめられるアイデアを詰め込みました。

 

「with a mask. マスクと一緒に過ごす」

マスクをつける日常が当たり前になったいま、毎日のメイクをポジティブに楽しめていますか? ヘアメイク松田未来さんに、マスクだからこそ試してみたいメイクやヘアアレンジ、ファッションのアイデアをいただきました。マスクをつけていても笑顔でいられるように。日々のちょっとした心がけや習慣が私自身のオーラにつながっていくのだから——。

 

「日本の美を発掘!ご当地からおウチへ GOTOUCHI selected by kiitos.」

美肌の湯、絹の手ぬぐい洗顔、発酵、椿油。長い長い歴史をもつ日本で育まれてきた美にまつわるさまざまな文化。令和のいまでもしっかりと受け継がれていて、美の知恵を生かしたジャパンメイドのオーガニック&ナチュラルコスメとして、その土地土地で独自の発展を遂げていることをご存知ですか? そんな“ご当地コスメ”をピックアップする連載がスタート。

 

「100年歩けるおしりケア」

女性なら誰もが憧れるキュッと上がった丸いおしり。近年は悪しき生活習慣によって残念なおしりが増えているそう。おしりが上がると全身が上がり、健康面にもよい変化がたくさん! ヒップアップアーティストの松尾タカシ先生に理想のおしりに近づくメソッドを伺いました。100歳になっても健康に歩ける身体を目指そう!

 

〔定期購読について〕
kiitos. vol.19
https://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=11807

定期購読も大好評受付中!
買い忘れの心配がない、月額払いの定期購読を展開中。毎号送料無料でご自宅へお届けします。

お申し込みはこちら
TEL:0120-223-223(24時間年中無休)
WEB:https://www.fujisan.co.jp/product/1281701959/ap-pub-web-kiitos

※フリーダイヤルでお申込みの際は、クレジットカード情報・メールアドレスをご用意下さい。
※定期購読の契約はFujisan.co.jpとの契約となり、お申込みはFujisan.co.jpの利用規約に準じます。

 

 

FUDGE CHOICE

  • サムネイル
    PR
    私の小さな相棒《ノーマンデー》
  • サムネイル
    PR
    《ディーゼル》のジーンズと...
  • サムネイル
    PR
    春に欲しい、ホワイトシュー...
  • サムネイル
    PR
    2021春コーデの強い味方!《J...
  • サムネイル
    PR
    〈クオリネスト〉で見つけた...
MORE MORE
サムネイル
PR
私の小さな相棒《ノーマンデー》
サムネイル
PR
《ディーゼル》のジーンズとスニーカーで春を駆け上がれ
サムネイル
PR
春に欲しい、ホワイトシューズを見つけるなら《オリエンタルトラフィック》。
サムネイル
PR
2021春コーデの強い味方!《JNBY》の洋服でいつものスタイルに遊び心を効かせて
サムネイル
PR
〈クオリネスト〉で見つけた、フレンチスタイルをつくるベレー帽とミニマルレザースニーカー。
サムネイル
PR
オシャレ着用洗剤、阿部朱梨ちゃんとkinokoちゃんのおすすめは、好きな香りで選ぶこと! #FUDGEシャレボン部
サムネイル
PR
モノトーンのコーデにかごバッグがアクセント。足元はデニムのピンヒールでクールに決める。【DIESEL SPECIAL SNAP】
サムネイル
PR
7Aちゃんの春のお散歩の相棒は、光を操るメイクアップ効果で透明感のある肌と紫外線カットを叶える「ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス(光拡散UV)」
サムネイル
マリメッコが創立70周年!フレッシュな2021春夏コレクションが登場するほか、アニバーサリーフェアも開催
サムネイル
PR
《アニエスベー》 彼女が好きなパリ
サムネイル
マッキントッシュ フィロソフィー “グレーラベル”から春のムードに包まれた新作コレクションがお目見え
サムネイル
PR
《ケープハイツ》と スポーティマリンな彼女
サムネイル
PR
今、気になるのは《kaiki(カイキ)》の服。心地よい緊張感とリラクシーを纏う、レディのワードローブ
サムネイル
PR
《オオカミとフクロウ》の着回しリレー
サムネイル
PR
“Kipling by BEAMS DESIGN(キプリング バイ ビームス デザイン)”のニューコレクションが登場!
サムネイル
PR
モダンなパリジェンヌを叶える《メゾン キツネ》の日常着。
サムネイル
FUDGE.jpを一緒に作るファッションにも強いヘア系”ライター”を募集します!!
サムネイル
FUDGEが高校制服をプロデュース! トラッドなパンツスタイルでアクティブな10代を応援します
サムネイル
[ ショートボブ ] のセットで大人女子の最旬ヘアにアップデート!
サムネイル
コンバースのブラックを素足で履いて春らしく

PRESENT & EVENT

サムネイル

編集部から配信されるメールマガジンやプレミアム会員限定プレゼント、スペシャルイベントへの応募など特典が満載です。
無料でご登録いただけます。